人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場は仕事で来るとこじゃない!遊びに行くとこなんだ!!

ホントにいつも思いますけど、

お台場は仕事で行くとこじゃないですよ!!

まぁ、

コメントしてる留美子さんは、

一体、何をしていて職質されたのかは知りませんが(笑)、

とにかくやっぱり、

あそこは遊びに行くとこです。

冒険王に来てる方達を横目に、

大量の荷物を持って、うろうろしてました。

さて、

そんなこんなで、始まります。

お台場は仕事で来るとこじゃない!遊びに行くとこなんだ!!_f0066371_0324994.jpg

4年ぶりの剛さん主演、

『33分探偵』です。

MABOの働く会社の近くの駅に、

デーンとあったので、

興奮して写メしました。

あの、

楽しみで仕方ありませんが、

何か??

いよいよ来週です。

一緒に見ましょう。