井上くん、髪切った??

こんばんです。

つい数時間前に、

今日から8月だということに気づいたMABOです。

8月と聞くと、

あっ、ぼちぼち宿題を始めなきゃと思うのは、

MABOだけ??

ま、そんなことはさておいて、

コレ、出ました。

非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク8
石田 衣良 / 文藝春秋







表紙はこんなんではありません(笑)

MABOの愛読書、IWGPの第8弾です。

本屋で見つけたときは、興奮のあまり、

「あっ!!!出た!!!!」

と叫んでしまいました。

おととい買ったんですが、

もう3分の2を読んでしまいました。

おもしろくて、仕方がない。

ずーっと読んでいたいMABO大絶賛の本です。

ぜひ。

さぁて、

最近のMABOはお仕事に大忙し!!

と思いきや、

明日、明後日はお休み。

汚いお部屋をお片づけします。

お暇な方はお手伝いに来てください(笑)
[PR]