いざとなったとき、頼れるのはやっぱ友達。

昨日、

仕事終わって、

会社から駅まで歩いてると、

電話が鳴ったんです。

誰かな??と思いながら見ると、

02~から始まる番号で、

やばいかな??と少し思いながら出てみると…、

MABO 「もしもし??」

相手 「もしもし??」

MABO 「もしもし」

相手 「……えっ??」

ブチッ。

ツーツーツー…。

………いやいや、

こっちが「えっ??」ですから。

「えっ??」じゃねーよ。

そっちが間違えたんだから、

「すいません」ぐらい言わないと。

ね、

皆さんも気をつけましょう。

さて、

最近はコレ聞いてます。

SOFFet BEST ALBUM ~ALL SINGLES COLLECTION~(DVD付)
SOFFet / エイベックス・エンタテインメント





SMAPやCHEMISTRYなどに楽曲を提供している、

2人組スウィング・ラップ・ユニット、SOFFet(ソッフェ)のベストアルバムです。

鳴り物入りでデビューした『君がいるなら☆』から、

強力コラボで話題になった、

SOFFet with mihimaru GTの『スキナツ』までのシングル曲と、

新曲1曲と、

さらにSMAPに提供した『星空の下で』の全16曲を収録した豪華盤です。

ホントに、

SOFFetはSOFFetの世界があるんですよね。

聞いていて心地よい音楽なんです。

もちろん盛り上がる曲もありますけど、

メロディラインが、

何ていうかSOFFetでしか生まれないっていうか。

それが魅力で、

いろんな方に楽曲を提供しているんだと思いますね。

一度聞くと、

SOFFetの魅力にハマってしまうはずです。

ぜひ聞いてみてね。

さて、

明日は野音だー!!!!!!

うおー!!!!!!!

はりきるぜぇー!!!!!!!!
[PR]