夜型生活は健康に悪いよの巻

リニューアルしてから、

確実に、

アクセス数増えてます!!

ありがとうございます。

リニューアルしても、

まだまだ相変わらすですが、

がんばっておりますので、よろしくお願いします。

さて、

今日、買い物に行ってたんですが、

また宝くじ売り場でスクラッチが売ってたので、

やってみました!!

また前回と同じで2枚購入。

1枚目は当たらず、

そして、2枚目。(あ、MABOのルックスのことじゃないよ)

3列それぞれ同じ絵柄が揃えば当たりなんですが、

2列目ですよ。

来た来た来た!!

3等1万円のリーチです。

ねぇ、

先週1万円が当たったんでねぇ、

怪しいじゃんか。

ドキドキ。

そして、運命の最終削り。











はーい、

そんなにね、

うまくいくほど人生は甘くないです。

まぁ、でも、

また目に付いたら買い続けますけどね。

明日も休みですが、

仕事で使うものを買いに行きまーす。
[PR]