人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ~ニン モ~ニン 君の朝だよ。

おはようございます。
今、「なるトモ!」を見ながら、書いてます。
関東で唯一…とはいきませんが見られる大阪の番組で、めっちゃ好きだったんですけど、
3月いっぱいで終わるということで、とても残念です。
数字、悪いんですかね。

さて、昨日の深夜に更新しようと思ったんですが、
早起きしよう!!と思い、早く寝ました。
だから、今コレですよ。
最近、ずっと昼起きだったので、早起きしてさわやかな朝を過ごしております。
お昼に起きると、なんか時間を損した気がするんですよね。
本当はできたことをできなかったみたいな。
時間を有効活用して、有意義な人生を送りたいな。

ま、今家でゴロゴロしてますけど、何か??

いつもネタを考えてから、ブログを書き始めるんですけど、
今日はぶっつけで書いてるので、

ネタないよ。

あ、
今高級ラーメンに凝ってます。
グータとか、あと138万人だったっけ??が選ぶ真骨頂とか、食べてます。
その中でMABOがおいしい!と思ったのは、
マルちゃんの匠シリーズの塩とんこつ。
さっぱりしながら、コクがあるんです。
しかも、豚の角煮のチャーシューが入ってて、ボリューム満点です。
250円ぐらいなんですが、ぜひ一度食べてみてください。

「なるトモ!」のMC陣内さんに、
水曜レギュラーのアジアンの隅田さんが、求愛してます。
本気で好きらしく、それがめっちゃおもしろいです。
陣内さんは、嫌がってます。

「なるトモ!」も今日の放送が終わったところで、
MABOの今日のブログも終わろうと思います。
気に入ったことがあんまり書けなかったので、
今日の夜、また更新しようかな。

では、
また書きます。