爆睡ホテルの巻

そんな感じで、

ずーっとほったらかしだった、

ハイパーミュージックブログをリニューアルしてみました。

1日1枚、

おすすめのCDを最新から旧譜まで紹介していくつもりです。

仕事の関係で、

更新できない日もありそうですが、

ほぼ毎日更新するつもりですので、

よろしくお願いします。

さて、

昨日は、

用事もないのに、

なぜか赤坂のビジネスホテルに一泊して、

柏に帰ってきたMABOですが、

先ほどM下くんとカラオケに行って、

今帰宅しました。

てか、

カラオケをしていて思ったんですが、

ジャニーズをずーっと歌いたい!!

と思ってしまいました。

誰かジャニーズファンの皆さん、

集まって思いっきりジャニーズソングを歌いましょう。

お待ちしてます(笑)
[PR]