後輩に刺激を受ける23歳の巻

今日、

仕事終わって、

T武N田線に乗ったら、

この人がいまして、

後輩の進路などを、

いろいろ聞くことができまして、

刺激になりました!!

MABOが働いている業界にも、

多数乗り込んでくるらしく、

楽しみで仕方ありませんねぇ。

現場で知り合いに会うと、

楽しくなるんですよね。

元気が出るというか、

負けずにがんばろうというか。

現場で会えるのを楽しみにしております。

さて、

昨日は貴重な時間を、

これにつぎ込んでおりました。

f0066371_0193313.gif

ついにラスト!

『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』です。

気づいたら、

終わってそうだったので、

見に行けるときに行ってきました。

感想は…、

不思議なラストでしたね。

前回のクライマックス刑事では、

良太郎やモモタロスたちが刑事に扮し、

ストーリーが進んでいく感じでしたが、

今回の映画は、

原点の時間軸に戻り、

未来をテーマにした物語でした。

いやぁ、

佐藤くんと中村くんの出番が少ない!!

2人とも売れっ子になってしまって、

スケジュールが合わなかったのが、

目に見えて分かります。

そのため、

大半がモモタロスたち4人(人でいいのか??)しか映ってません。

でもまぁ、

電王はそれが成立する映画ですからね。

とにかく、

なんだかんだで、

やっぱりおもしろい!!

これがラストと言わず、

年に1回ぐらい映画化して欲しいですね。

さて、

10月もあと半分。

今月はかなり忙しいですが、

がんばって乗り切りましょう。

イェイ♪



P.S H原くん、北京へいってらっしゃい!!
[PR]