大好きだ!君が大好きだ!!の巻

遠出の仕事が終わり、

今日、

帰ってきました。

今回も、

波乱に満ちておりました。

かなり疲れました。

さぁて、

来週はいよいよ、

AKB48ニューシングル、

『大声ダイヤモンド』のリリースです!!

聞いたんですが……、

もうダメです。

完璧です。

大声で叫んでしまうようなハイパーチューンです。

レコード会社も移籍して、

再メジャーデビューと言っても良いでしょう。

来週中は、

秋葉原でほぼ毎日握手会も行われますので、

ぜひ参加してください!!

MABOは、

仕事が忙しくて、

参加できそうにありませんが…。

もしかしたら、

時間を作って、

出没するかもしれません。

見つけたら…、

そっとしといてください(笑)

では、また。
[PR]