40分は果たしてシークレットなのか??の巻

さて、

巷では小室哲哉、逮捕に沸いておりますね。

MABOも、

今日の朝起きて、びっくりしました。

金銭面で苦しいということは、

テレビで報道されたりしていたので、

知ってはいましたが、

詐欺をしていたというのは初耳でした。

彼を擁護するわけではありませんが、

今のJ-POPの原型は、

小室サウンドですからね。

これは断言できます。

シンセバリバリの打ち込みミュージック。

そこから、

いろいろなジャンルに波及していきました。

MABOは、

そんな小室サウンドが好きでした。

犯罪とは関係なしに、

良い曲は良い曲。

罪を償って、

また新たな小室サウンドを聞かせて欲しいですね。

さて、

明日リリースの、

嵐のニューシングル『Beautiful days』ですが、

今回も恒例のシークレットトークが入っています。

詳しくは皆さんが聞いて確かめて欲しいんですが…、

40分は長すぎじゃねぇ??

さぁ、

CDのどこに収録されているかは、

皆さんの手で探してみてください。

では、

DVDをちょっくら見て、寝ます。

おやすみなさい。
[PR]