人生各駅停車の巻

さて、

土曜、日曜とお休みでした。

土曜は、

H原くんと久々の競艇へ。

今回は、

MABOのホームプール、

平和島競艇場でレースが開催されていないため、

はるばる多摩川競艇場へ。

1時間半かけ、

やっとのことで着いたと思ったら、

寒い、寒い。

そんな寒さに負けず、

予想スタート!!








結果。

H原くん……全敗。

MABOさん……15戦5勝。

+2000円でした。

今回は、

かなりの勝率でした。

まぁ、

堅いところを押さえてただけですけど(笑)

で、

その夜は、

飲み会にお呼ばれしたので一路、上野へ。

ほぼ大学の同級生だったんですが、

ホントに愉快な飲み会でした。

おもしろい人がたくさんいます。

大変ですけど、

大切な仲間たちです。

頼りになりますよ、ホント。

その後、

電車の中で気持ち悪くなりながらも帰宅。

そして、

今日、

握手券は持ってたんですけど、

行く気はなかったAKB48の握手会。

新宿であったんですけど、

朝早かったので、スルーしたんです。

そしたら、

昼すぎに朝から列に並んでたH原くんから電話が。

「夕方にもう一回あるらしいよ!!」

今から来れば、確実にできるような言いぶり。

まぁ、

暇だったし、握手券ももったいないからと思い、

一路、新宿へ。

新宿に到着し、

H原くんを見つけ合流。

そしたら、H原くんが一言。

「あー、すいません。終わってしまいました。」

えー。

うそーん。

めっちゃできる雰囲気の電話やったやーん。

そのあと、

新宿、原宿とブラブラして、

帰ってきましたとさ。

明日からまたお仕事!

元気でがんばりましょう!!

おやすみなさい。
[PR]