人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500件目の巻

こんばんです。

MABOです。

大変、寒くなってまいりましたね。

冬が近づいております。



え??

もう冬??





違うよね。

まだ秋でしょ??

11月だし。

12月になると、

冬ですよ。

ていうか、

今日は、

ネタありません。




あ、

ひとつ。

昨日、

帰ってきてから、

ウルルン滞在記の後番組、

『地球感動配達人 走れ!ポストマン』を見たんですが、

いやぁ、

実におもしろい!!(ガリレオ風……見たことないけど)

電波少年の感動版みたいな。

依頼人に代わって、

音信不通だったりする相手に、

想いや荷物を運び、感動を伝えるという内容。

電波少年と違って、

お笑い芸人ではなく、

イケメン俳優が旅をします。

そこは、ウルルンから変わってません。

ただ、

昨日の回を見た限りですが、

あてもなく依頼人の相手を探す様子を見ていて、(いや、あてはあるんでしょうけど…)

電波少年を彷彿とさせるなぁと思いました。

滞在するウルルンより、

この後、どうなっていくのか、

気になるこの番組の方が、

おもしろい気がします。

まぁ、

連続モノもありますが、

ほぼウルルン同様、

1回完結型なので、

見やすいと思いますよ。

ぜひ見てみてください。


と、

そんなわけで、

この記事で、

記事数が500件に到達でーす!!!

あるときは月に20回、

あるときは月に6回。

いろいろありましたが、

500件まできました。

1000、1500とまでは言いませんが、

ぼちぼち続けていこうと思っておりますので、

これからもどうぞよろしく。

明日もお仕事!!

おやすみなさい。