初心を忘れないの巻

いやぁ、

AKB48は、

すばらしい!!

さっき、

去年、リリースされたDVDを見てたんですが、

懐かしい!!

あの頃、

すごくハマってたなぁなんて思います。

今も、

もちろん応援してますが、

何回も劇場に足を運んでたし、

初めて劇場を飛び出してのライブとか、

思いが違いましたね。

やっとここまで来たか!!って感じでした。

ていうか、

その心を忘れて欲しくない。

今や、

NHKホールもいっぱいにするくらいの、

人気グループになったAKB48。

メンバーの誰かしらを、

テレビや映画で見かけるようになりました。

チームAとK、合わせて30人ぐらいだった人数も、

今は倍以上の70人近く。

そんな今だからこそ、

一致団結して、盛り上げていってほしい。

AKB48も、SKE48も、

まだまだこれから。

世間をあっと驚かせるような、

グループになっていって欲しいです。

さて、

話はガラガラガラガラっと変わりますが、

ヘッドホンとか、イヤホンをしながら、

ご飯を食べるってどうなの!?

いや、

今日、某牛丼チェーン店のM屋に行ったんですが、

カウンターで、

ヘッドホンをしながら、食べてる人がいたんですよ。

まぁ、

外すのがめんどくさいとかあるんだと思いますが、

付けてると…、

食べるときにめんどくさくないですか??

コードとか気になったり、

店員さんが話しかけてきたときとかさ。

マックとか喫茶店とかファミレスなら、

まだ分かるけど、

カウンターで、それはないかなぁと。

まぁ、

ただのMABOの個人的な意見ですが、

反論ある方はコメントでどうぞ。

まだ書きたいことはあるんですが、

それはまた明日。

おやすみなさい。
[PR]