人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価格破壊の巻

どうも。

こんばんです。

MABOです。

今週もいろいろあったんですけど、

何を書きますかねぇ…。





え??





全部書けって??





嫌だ。





誰にだって秘密はある。





じゃあ、

何でブログやってるんだ!!って??





ごめんなさい。

書きます。

昨日は、

半年振りにAKB劇場で、

チームBのパジャマドライブ公演を見てきました。

この公演を見るのは2回目だったんですが、

いやぁ、

実におもしろい!!(3度目ね……まだ見たことないけど)

抽選入場で、

久々に3順目入場という幸運で、

2列目のセンターの席を確保しました。

その際に、

劇場で禁止行為とされている、

いすをまたいで席移動というのを、

興奮のあまりしてしまいまして、

注意を受けました。

申し訳ありませんでした。

反省しております。

さて、

公演なんですが、

AKBの中でやっぱり団結力があるのは、

チームBなんだと、まざまざと見せ付けられました。

公演自体、

もう半年以上やっているので、

当然かとは思いますが、

やっばり曲も良いし、

エンターテイメントとして成り立っています。

実際、

昨日の公演を見ていて、

MABOが初めてAKBを見に行ったときの、

感動と興奮を思い出してしまいました。

11月23日のNHKホールでのライブで、

AKB48の初期を支えた5人が卒業してしまいます。

次々と変動するAKB48を、

皆さんもぜひ見守ってみてください。

そして、

今日は、

1日中ゴロゴロ。

雨が降ってたので、

どこにも行く気せず。

買い物には行きまして、

晩御飯は、

インゲンのゴマ和えと、

から揚げと、

アジの南蛮漬けと、

赤飯を買ってきて食べました。

暇でも、

自分で作ったりはしません。





いけません??





お腹いっぱいになり、

パソコン点けて、

ブログを書いている次第です。

今週から、

いよいよ本格的に寒くなるそうですので、

風邪などひかぬよう、

気を付けてください!!

では、

また明日!!