走る迷子の巻

MABOの仕事場の近くは、

ランニングスポットなんです。

窓から、

社会人の方や大学生、高校生など、

ホントに様々な方が走ってるんです。

で、

今日、そこを歩く機会があったんです。

さわやかな風の中を、

走りすれ違っていく中学生や高校生たち。

体育の授業なんだろうな。。。

うーん、青春だなぁ。。。

そんなことを思いながら、

僕は東京の真ん中で彷徨っていました。

仕事場から用事で、

ある場所に向かっているときに、

迷っていました。

ホントに、

東京は迷うよね。

しかも、

1人だと、

超心細い。

その辺の人に聞くと、

何か田舎人だなと思われちゃうし。







え??







田舎人だろって???







そうでーす。

田舎人でーす。

明日は、

布団を干しまーす。

14000アクセスまでカウントダウン!!

現在13988アクセスです。

よろしく!!
[PR]