代々木公園の真ん中で「大好きだ!!」ってさけぶの巻

アキです。

いや、

セカチューじゃないです。

秋です。
f0066371_22281198.jpg

代々木公園です。

そして、

昨日は、
f0066371_22292750.jpg

でした。

詳しくは、

AKB48劇場支配人の戸賀崎さんのブログを、

参考にして欲しいんですが、

とても感動的なライブでした。

このブログで何度も書いているように、

AKB48の初期を支えた5人の卒業ライブでもありました。

ライブの最後の曲、

『桜の花びらたち』でウルウル。

アンコールを挟み、

ダブルアンコールの『青空のそばにいて』で、

5人のレッスン風景が流れた瞬間、

号泣だよね。

声を押し殺して泣いてたんですけど、

もう抑えきれず、

嗚咽しながら、ワンワン泣いてました。

昨日のライブで、

AKB48の第1期が終わった気がしました。

この卒業で、

メンバーも新たにAKB48第2期の始まりだと思います。

来月のJCBホールでのライブ、

来年の1月は、

また来年もSHIBUYA-AXでの4days。

それに加え、

毎日劇場での公演。

まだまだ加速していくAKB48を、

みんなで追いかけていきましょう。

今日は、

昼頃から雨がザーザーでしたね。

今日、仕事帰りに、

久しぶりにSき屋の牛丼を食べたら、

バイト帰りを思い出したMABOでした。

また明日!!





あ、

おかげさまで、

14000アクセス突破!!

これからもよろしくお願いします!!!
[PR]