人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケじゃなくて、バイキング。

今、起きました。
これ書いて、スマスマ見終わってすぐに寝たんです。
で、ふと起きたら2時半。もっかい寝ようと思っても寝られなくて、起きちゃいました。
4時に起きるつもりだったんです。

最近、カラダおかしいです。

後日書きますって言ったことを、今書きます。

おととい、朝5時から新木場まで行ってました。
なぜかというと、「バイキング」のスペシャルの収録のお手伝いをしてきました。
知ってますか??「バイキング」。フジテレビ系列で日曜昼(関東ではね)にやっている番組です。
巨大なアスレチックをクリアするっていうアレです。

今回は、親子スペシャルでした。(親子だけではなかったですが)
90組近い親子や兄弟の方たちが参加していました。
で、その今回のバイキングの内容ですが、
2人で協力してクリアするんです。
壁を2人で登ったり、問題をクリアしたり、互いの信頼関係が必要になってきます。
それにMABO、少しだけ挑戦したんです。
プールに浮いている浮石みたいなやつをトントンと渡って進むんですけど、それをやりました。

あの、2回落ちましたけど。

やる予定ではなかったんです。でも、やるハメになりまして、やったんです。
でもまぁ、寒い。プールは温水だったんですけど出てからがハンパない。
シャワー浴びてきていいよって言われたんで、浴びようと蛇口を回しても、チョロチョロっとした出てこず、まともに浴びれませんでした。
しかも、雨。極寒ですよ。ジャージしか持ってきてなくて、びしょ濡れよ。
そんな中、収録が始まり、雨の中をずっと立ってました。
途中、スタッフさんが見かねてカッパを貸してくれましたが、あまり役に立ちませんでした。
雨はだんだん強くなるばかり。
水溜りもできてて、靴もぐしょぐしょでした。ま、その前にプールに落ちて、濡れてるんですけどね。
はぁ~マジ最悪でした。
家に着いたのは明け方4時。
まる1日でしたね。バイト。
でも、壁を2人で登るとき、子供がお母さんを一生懸命引っ張っている姿を見て、めっちゃ感動しました。
MABOもちらっと映ってるかもしれないので、顔を知ってる方はきゃーきゃー言ってください。
果たして、完全制覇する親子は現れるのか!!?4月1日18時半からフジテレビ系で放送です。ぜひご覧ください。

おぉ、もう4時だ。
行く準備をしないと。
今日は、この前のブログに書いたとおり、すごいとこから更新します。
お楽しみに。

では、
また書きます。