カテゴリ:基本、無駄話( 578 )

いろいろありまして、

久しぶりになりました。

MABOです。

そーいえば、

月曜日は雪でしたね。

取材に行こうと、

おんぼろパジェロミニに乗って、

小松島方面に向かってたんですが、

あまりにも雪の勢いが強くなり、

行けたとしても、

帰ってこれなさそうなので、

半分ぐらい行ったところで、

引き返しましたとさ。

てか、

タイヤ、

ツルツルなんだもん!!

その後、

かなり積もったので、

ホント、

引き返してよかったです。

そんなわけで、

昨日はお休みでした。

お昼まで寝て、

郵便局にAKBのCDが到着していたので、

取りに行こうと思ったんですが、

天気が良かったので、

サイクリングしました!!

吉野川沿いを3kmぐらい、

自転車を走らせたんですが、

気持ちよかったぁ!!

川沿いだし、

平日の昼間だし、

周りに誰もいなかったので、

ヘッドホンで音楽聴きながら、

大声で歌ってました(笑)

てか、

久しぶりに、

あんなに自転車漕ぎました(笑)

まぁでも、

もう少しあったかくなると、

もっと気持ちよく漕げそうですね。

さて、

その後取りに行ったAKBのCDについては、

mixi日記に書きました。

そんなこんなで、

今日ふと思ったんですが、

MABOが、

徳島に来て、

もうすぐ、

はや半年です。

まぁ、

かなり頻繁に、

東京に行ってるので、

全然実感ないですが(笑)

今日は、

結構暖かかったんですが、

明日はいかがですかな。

では、

また(^_-)-☆

P.S

MABOの家では、

AKBのCDが、

100円で販売中です。

ぜひどうぞ(笑)
f0066371_0264875.jpg

[PR]
最近は、

平均30アクセス程度、

いつもいただいてます(^O^)/

6年目も、

まっしぐらでーす!!

さて、

今回は、

上京レポの際に、

紹介できなかった画像を公開します。

まずはこちら!!
f0066371_2224123.jpg

TORUくんへの、

バースデーメッセージではありません。

ももいろクローバーの握手会に行った際、

ららぽーと柏の葉にあった、

フリーで書ける、

バレンタインメッセージボードです。

TORUくんと、

2人で書いてみました。

ぜひ、

ららぽーと柏の葉に行かれた際は、

ぜひ探してみてください(笑)

続いてはこちら!!
f0066371_22301086.jpg

これ知ってます??

ずっと探してたんですけど、

最近、

奇跡的にMABOのところにやって来ました。

モーニング娘。の、

ファンクラブに入っていた人だけに、

配られた(売られた??)CDです。

当時の各メンバーの、

未発表のソロ曲が収録されています。

このメンバーの当時、

MABOはファンクラブに入っていなかったため、

このCDの存在を知らなくて、

友達から、

その曲たちをまとめたCD-Rを借りました。

聞いてみると、

これまた曲が良いんだな!!

なぜ、

アルバムとかに収録しないのか!?

というぐらい良曲揃いでした。

しかし、

友達から借りたそのCD-R、

音飛びがひどかった!!

それ以来、

ダビングしたMDを聞きながら、

ずっと探してたんですけど、

この間、

イオンに髪を切りに行ったら、

いつも切ってもらってる山口さんに、

「井上さんにプレゼントあげますよ」

と言われ、

差し出されたのがこれでした。

何ていう、

巡り合わせ。

てか、

特にアイドルファンではない、

山口さんが、

なぜ持っているのかと聞いてみると、

「自転車のかごの中にガラクタと一緒に入ってた」

とのこと。

しかも、

そのガラクタ、

自分のものでもないし、

奥さんのものでもないらしいのです。

そのガラクタの中には、

アイドルの生写真も入っていて、

それももらったんですが、

SKEからモー娘。からアイドリング!!!まで、

方向が定まらないラインナップでした。

いやぁ、

ホント、

誰が入れたのか不思議ですが、

巡り巡って、

そのCDがMABOのところにやってきたのも、

すごく運命的な感じがします。

山口さんに髪を切ってもらってないと、

このCDも、

MABOの手に渡ってないでしょうから。

やっぱり、

つながりって大事です。

そんなわけで、

長くなりました。

お別れは、

浜松町界隈の画像でお楽しみください。
f0066371_23231873.jpg

このへんで、

2時間ほど時間をつぶしてました(笑)

では、

明日も編集です!!

おやすみっ!!
[PR]
ありがとうございます。

25000アクセスを突破し、

ますます加速しているハイパーブログですが、

本日で、

満5周年を迎えました!!

ついに5年も経ってしまいました(笑)

昨年2月から、

next ambitionとして、

いろいろな野望を探ってまいったかどうかは、

不明ですが(笑)、

6年目のタイトルは、

今年のテーマである、

「LET'S GOING!」を絡めまして、

MABOのハイパーブログ,Going Ambition!!

といたします。

略して、

ハイパーブログGA(ジーエー)です。

我ながら、

かっこいいな(笑)

意味としては、

まだまだ野望を追求していこう、

見つけに行こうということです。

そんなわけで、

今年も、

「LET'S GOING!」精神で、

ブログも実生活も、

充実したものが送れるように、

精進していきたいと思います。

6年目を迎えるハイパーブログ、

全く危なくない危ないブログ、

いろいろ交流していただいてるmixiと、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、

エキサイトブログに、

mixiのイイネ!ボタンなどを、

表示できるようになりました。

ぜひイイネ!ボタンでリンクさせてください!!

明日は、

雪らしいので、

1日中編集します!!

おやすみでーす!!
[PR]
さて、

AKB48握手会に参加するため、

明日20:45のバスに乗り、

東京へ出発します。

朝6:30ごろに浜松町駅に着いた後、

大江戸温泉物語で、

ひとっ風呂浴びて、

東京ビッグサイトに向かう予定です。

握手会終了後は、

元ダンス部のお泊りくんと合流し会食。

次の日は、

髪を切りに、

イオン柏ショッピングセンターへ。

その後は、

TORUくんがいる、

ももクロの握手会に合流するか、

フリーで、

どこかいろいろブラブラするか、

そのへんは臨機応変です。

魅力的なところに向かいます(笑)

もし魅力的なところがあれば、

教えてください。

それでは、

今日、

6時半起きだったので、

そろそろ寝ます。

そして、

いよいよ25000アクセスを、

そろそろ突破します!!

懲りずに、

皆さまぜひアクセスをお願いいたします!!
[PR]
さて、

この土日は、

久々に忙しかったので、

更新できませんでした。

それはそうと、

昨日はサッカーでしたね!!

ただ、

その日、

あまりにも寒すぎて、

22時ぐらいに布団に入ったのが、

命取りでした。

うまいこと、

スマステやってたときに起きました(笑)

いやいや、

しかし、

若干寝ぼけ眼だったため、

また寝てしまい、

次に起きたときは、

前半15分ぐらいを過ぎた辺りでした。

そうです。

そんなに損はしてません(笑)

というわけで、

李くんが決めてくれましたね。

ドフリーで、

ボレーを打ちました。

あの試合で

あの時間で、

あのタイミングで、

ボレーシュートを打てる勇気がすごいです。

また、

試合内容ですが、

ホント、

決勝戦らしい決勝戦でした。

拮抗してましたね。

でも、

MABOは、

なぜか、

「結局、勝つんでしょ」と、

確信してました。

根拠はなかったですが(笑)

とりあえず、

日本おめでとう!!

興奮させてもらいました。

ただ、

本番はまだまだ先です。

それまで、

個々でクラブで、

がんばってほしいですね!!

そんなわけで、

今日はゆっくり寝れます。

おやすみなさい。
[PR]
最近は、

金欠のため、

こればっか食べてます。
f0066371_0102679.jpg

元加ト吉の、

冷凍さぬきうどんです。

ドラッグストアで、

常に半額で売っているので、

5玉で260円です。

てか、

もはや湯がかなくても、

パッケージにもありますが、

電子レンジでチンすると、

湯がいたようになるんです!!

技術の進歩に驚きですよ。

手軽すぎます。

MABOのおすすめは、

冷凍うどん2玉に、

レトルトカレー1袋をかけた、

お手軽カレーうどん。

そして、

冷凍うどん2玉に、

麻婆豆腐をかけた、

お手軽麻婆豆腐うどんです。

どちらもうまい!!

そんなわけで、

MABOは、

月末まで、

このローテーションです(笑)

てか、

今週の家族に乾杯を、

見逃したので、

この後、

深夜12時45分からの、

再放送を見ます。

我が地元・観音寺編の後編です。

ぜひ見てね。
[PR]
さて、

来月2月10日で、

このハイパーブログ、

満5周年を迎えます。

てか、

結構、

5年て、

だいぶ前ですよね。

MABOは、

20歳と10ヶ月でしたからね。

そんなMABOも、

あと2ヶ月そこらで、

20代を折り返します。

何とか現状打破を考えていますが、

結局は、

自分の性格なんだろうなと思ってます。

とにかく、

生きがいを見つけることでしょうね。

何のために生きてるか。

過去の記事を見てると、

何気にがんばってたと思います。

学生時代、

アルバイト時代、

AD時代、

徳島時代、

全て詰め込んであるハイパーブログを、

今後ともよろしくお願いします!!

そんなわけで、

6年目を迎えるということで、

来月2月10日リニューアルします!!

お楽しみに!!
[PR]
サッカー、

終わりました。

見てる方が、

疲れました。

でも、

PKのとき、

川島が、

全部止めるような気がしてました。

ホント、

最後に、

今日誕生日の、

今野が、

最後のキッカーになり、

ゴールを決め、

勝ちを決める。

誰かが、

台本を書いているようにしか思えませんね(笑)

そんなわけで、

明日は休み!!

ただ、

給料日前ですから、

お金がない!!

イコール、

どこも行けない!!

では!!
[PR]
今日は、

あわぎんホールで行われた、

「徳島ヴォルティス 2011シーズン 新体制発表」

に行って来ました。

てか、

ヴォルティスサポーターは、

熱いですね!!

12時開場なのに、

1時間以上前から、

長蛇の列ができていました(自由席のため)。

イベントでは、

新田社長から、

今季、

J1昇格という、

正式な目標発表がありました。

選手紹介などを見てると、

何だか、

昇格できそうな気がしてきました!!

そのためには、

サポーターの絶対数が必要です。

いやぁ、

どんどん応援したくなってきたなぁ。

ホーム最終戦を密着させていたただいてた縁で、

イベントには、

常に呼んでいただいてます。

MABOも、

どんどん宣伝して、

サポーターの数を増やしていきたいですね。

そんなわけで、

明日編集して、

そのまま放送します。

がんばります。

では、

また明日☆
[PR]
昨日は、

更新できませんでした。

今日、

6時起きだったのと、

サッカーで興奮してたからです。

申し訳ありません。

今日からまた、

がんばります。

さて、

話は変わりますが、

うちの会社にある車は、

全てボロボロです。

そのボロボロの車の中の、

赤のパジェロミニに、

MABOは乗っています。

赤信号で止まると、

ブブブブブブ…と、

すごくうるさいです。

ただ、

このパジェロミニ、

CDが聞けるんです!!

CDが聞けるのは、

このパジェロミニだけなんです!!

そんなパジェロミニで、

流れているCDはこちら!!
f0066371_22211088.jpg

V6の最初のベストアルバム、

『Very best』です。

10年前のCDですが、

未だに聞いてます(笑)

でも、

未だにっていうか、

10年前から、

ずっと聞いてますよ。

てか、

ふと思い出しましたが、

このCDをある友達に貸したとき、

「割るなよ」と言ったのに、

案の定、

ケースが割られて返ってきた思い出があります。

たぶん、

本人にだけ分かると思いますが(笑)

そんなわけで、

明日は、

またまた徳島ヴォルティスの、

新体制イベントにお呼ばれしたので、

行って来たいと思います。

では、

また明日♪
[PR]