カテゴリ:基本、香川( 43 )

改めて、

あけましておめでとうございます!!

あの記事の後、

パソコンを実家に持って帰ってたので、

更新しようと思ったら、

Wi-Fiの電波が、

来ない来ない(笑)

言い訳ですがね。

というわけで、

実家に、

実質3日間帰っておりました。

8時に、

観音寺駅に着いたんですが、

寒い寒い。

ひたちなかでも、

まだ見てない、

雪が降ってました。

その後、

母ちゃんに迎えに来てもらい、

実家で、

まだ見てなかった紅白見ました。

愛菜ちゃん福くんに癒され、

明日香も無事映ってたし、

最後のSMAPは、

涙が出るくらい良かったし、

良い番組だなと思いました。

あと、

その日の夜は、

高校時代の親友、

K地くんと会いまして、

近況報告しました。

何か、

クラスのみんなは、

結婚ラッシュらしいです。

良いですね。

みんな、

器用ですね。

ホント、

大人ですね。

時間になり、

K地くんと別れた後、

考えたんですけど、

いやぁ、

気の知れた仲間と、

やっぱりワイワイしたいですね。

そう考えると、

30日はやっぱ行きたかったです。 ←私信です(笑)

2日目は、

母ちゃんと、

イオン綾川へ。

服を何点か買いました。

そして、

夜は、

帰省恒例の、

琴弾回廊でひとっ風呂です。

ブクブクが出ていて、

寝ころべるお風呂が、

MABOの定位置なんですが、

その日、

そこには先客が。

まぁ、

ちょっと待ってみようと、

その隣の別の風呂で様子を聞いていると、

中学生か高校生かの男の子2人が、

歌を歌っているではありませんか。

しかも、

モノマネをしながら!!

とふいに、

そのうちの1人が、

「オレ、こんなのもできるぜ!!」

とやったモノマネが、

KinKi剛さんのモノマネ!!

しかも、

硝子の少年を歌っていたのですが、

似てない!!

でも、

中学生の子たちが、

自分が生まれて間もないようなときにリリースされた曲を、

歌ってくれてたのが、

とても嬉しかったですね。

ただ、

なかなかそのお風呂から、

出てくれなかったんですけどね。

3日目は、

ほぼ実家でぐーたらです。

昼過ぎからは、

ブルーレイデッキに録画してた、

金八先生の最終回を、

何気なく見だしました。

とても良かったですね。

見たの2回目でしたけど、

やっぱり、

金八先生は永遠です。

まぁ、

4時間あることを忘れてて、

家を出るギリギリまで見てました(笑)

そして、

19時45分発の高速バスにのり、

東京に戻りました。

握手会の様子は、

mixiに書きます。

そんなわけで、

今日から仕事でした。

成人式を取材したんですが、

若いし元気あるしテンション高いし。

一部の子たちが、

何かやらかしてましたけど、

他の子たちにインタビューしても、

楽しく答えてもらいました。

元気もらいましたね。

MABOだって、

まだ若いさ!!

結婚なんて、

くそくらえだ!!

みんなはみんな。

MABOはMABOです。

てなわけで、

今回の帰省で分かったことは、

痩せましょうということです。

それでは、

明日も仕事なので寝ます!!

祝日だけど!!
[PR]
GW前の同僚との会話。

同僚「井上くんさ、何かどっかのスーパーにアイドル来るらしいよ」

MABO「ホントですか!?何に載ってたんですか??」

同僚「え??新聞広告だよ。スマなんとかって言ったかな??」

MABO「え!!??スマイレージですか!!!????」

ということで、

行ってきました!!
f0066371_08670.jpg

スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念

ミニライブ&握手会(香川)です。

ていうか、

娘。は、

高松にコンサートとかで、

たまに来てるけど、

リリイベで、

メジャーなアイドルが来るのって、

何年振りだろう…。

そんなわけで、

同僚が乗せてってくれるというので、

連れて行ってもらいました。

画像にもあるように、

午前午後の2回ありまして、

スマイレージごときで、

そんなに来ないだろうと読んでいたんですが、

甘く見てました(笑)

握手券を配布しているCDショップには、

長蛇の列。

まさか、

乗せてきてまでもらってるのに、

握手をしないで帰るのか!?

と思いながら並んでました。

並んでる最中、

MABOの一つ前に並んでる方に、

声をかけられました。

「友達の分も買ってもらえないでしょうか」

とのことでした。

MABOも、

何枚も買う予定はなかったので、

買ってあげました。

まぁ、

そこまでするということは、

熱狂的なヲタだなと思ったので、

「遠征ですか??」

と聞くと、

「横浜からです」

とのこと。

GWなんで、

旅行も兼ねてらしいです。

わざわざ、

ド田舎の香川県にようこそ\(^o^)/

でもまぁ、

イベント会場は、

そんな方々ばかりでしたね。

ということで、

かろうじて、

16時の回の、

握手券を1枚だけゲット(あと6枚だけという奇跡)。

まぁ、

イベント観覧は、

誰でも見れるということで、

会場に向かうと、
f0066371_084612.jpg

もはやヲタたちが、

場所を占領。

しかも、

荷物で場所取りOKという、

東京ではありえないルール。

しかたなく、

吹き抜けだったので、

3階から見ることに。

午前の部のセトリはこちら!!

①ちょこっとLOVE
②同じ時給で働く友達の美人ママ
③夢見る15歳
④恋にBooing ブー!

ヲタの方々も、

それなりに動いておられました(笑)

そして、

午前の握手会へ。

MABOは、

その握手会が終わったら、

午後の部の、

場所が解放されると思ったので、

1階まで移動。

そして、

確保できた場所はこちら!!
f0066371_09969.jpg

0位置前から3列目です!!

てか、

イスも何もないので、

3列目とかではないですが(笑)

ただ、

前に座ってた方が、

大きい体の女性だったので、

なかなか見にくかったぜ!!

そんなわけで、

午後の部のセトリはこちら!!

①ショートカット
②スキちゃん
③夢見る15歳
④恋にBooing ブー!

「ショートカット」と、

「スキちゃん」、

キターーーーーーッ!!

隣にいる同僚を横目に、

めっちゃ盛り上がってやりました。

TORUくんが、

東京で会うたび、

「あやちょ、あやちょ」ばかり言ってるので、

そればかり叫んでました(笑)

そして、

握手会です。

ちなみに、

MABOはスマイレージと初絡みです。

全員に、

「また香川に来てください」

と言いました。

ただ、

みんな疲れた対応してましたね。

GW、

いろいろ回って、

最後が香川でしたから、

仕方ないのかもしれません。

全てのイベントが終わって、

4人が控室に帰るとき、

「あやちょー!!」

と叫んだら、

振り向いてくれたのが、

いい思い出です(笑)

さて、

このイベントは、

香川県綾川町の、

イオン綾川ショッピングセンターで行われたんですが、

何と、

明日から、

TOKYO DOME CITY HALLにて連続公演されるイベント、

「見逃した君たちへ ~AKB48グループ全公演~」を、

生中継してくれるのです!!

四国初だよ!!

しかも、

あさって生中継される、

旧チームKで行われる、

「最終ベルが鳴る」公演を、

綾川での生中継ですが、

見に行けることになりました!!

ライブを映画館で、

生中継で見るのには、

少し抵抗がありますが、

致しかたないぜ!!

遠く香川から、

見てるぜ明日香ー!!

というわけで、

長々とお届けしたGWレポも、

これでおしまいです。

全て読んでいただいた方々、

ありがとうございます。

この次は、

GWに東京で回収してきた、

CDのレビューをお届けしますので、

お楽しみに!!

それでは、

おやすみなさい。
[PR]
香川県での、

一週間を経て、

ただ今、

上りの新幹線に乗っている次第です(゜-゜)

いつもですが、

いろいろ考えさせられた帰郷でした(-.-;)







いやいや、

それよりも、

ホント、

ゆっくりできた一週間でした!!

マイマザーに、

いつも感謝ですm(__)m

昨日、

書くのを忘れてましたが、

卒業して7年も経つのに、

いつも温かく見守ってくださる、

N尾先生、

そして、

香川に帰る度、

お食事に付き合ってくださる、

香川本部の本部長(笑)、

O橋さん、

ありがとうございます!!

状況が変わったら、

メールします(笑)

では、

千葉についたら、

また更新します(^-^)/~~
[PR]
f0066371_053175.jpg

画像は、

おととい、

うちのマザーが作ってくれたカレーの残りを使って、

カレーうどんを作りました\(^ー^)/

うまかたー(^O^)/

さて、

今日は、

先程まで、

高校のときの担任の先生と、

そんときの同級生一人と、

飲んでおりました(゜-゜)

思い出話って、

何であんなにおもしろいんですかね(☆_☆)

25歳は結婚適齢期なのか??

など、

高校時代には、

絶対話さない、

てか、

こんなこと話すとは夢にも思わなかった、

話をしてました(-_-)

よし!

がんばろう!!!!

そんなわけで、

明日、

千葉に帰ります!!

さすがに、

動かないとまずい!!!!

さあ、

第2章のスタートが近づいてます(@_@)

では、

また明日o(^-^)o
[PR]
f0066371_1834426.jpg

昨日、

更新できんかったよ(;_;)

ザンネンダヨ(T_T)

さて、

昨日、

DVD見ましたよ(^O^)/

大沢たかおさん主演の、

『築地魚河岸三代目』

ですo(^-^)o

TSUTAYAで、

物色してたら、

映画館で見ようと思ってたのを思い出しまして、

見た次第です(゜-゜)

てか、













すごくおもしろかたー\(^ー^)/

典型的な展開の邦画でした(☆_☆)

MABOがきーすーな感じでしたよ(^O^)

見てない方はぜひー\^o^/
[PR]
いつも、

実家に帰ると寄る、

温泉施設があるんですけど、

今日は、

子供の日なんで、

菖蒲が浮いてました…











束で(・_・)










そのまま(゜o゜)










普通、

網に入れたりしないですか??

まぁ、

気持ち良かったんで、

許しまーす(笑)

さて、

夕方、

車を運転してたら、










マンガを読みながら、

チャリをこいでる、

中学生がいました(゜.゜)










さすが香川!

マンガを読みながら、

チャリをこいでも、

事故りません!!












…いや、

事故りますからっ!!

絶対、

危険ですから、

さすがの香川県でも、

やめましょうm(__)m

(どこの県でもやめましょう)

さて、

GW最終日でしたが、

MABOはいったい、

いつまで、

香川にいるのでしょう(笑)

また明日!!












あ、

連日の更新ラッシュで、

20000アクセス突破しました\(^ー^)/

ありがとうございます(^人^)

相変わらずの、

自己満ブログですが、

変わらずのご愛顧、

よろしくお願いいたします(^O^)/
[PR]
ダイドーの、

しゃべる自販機、

あるじゃないですか??

昨日、

その自販機で、

ジュースを買ったんですが、

香川県なのに、











京都弁をしゃべりやがりましたw(゜o゜)w

なぜだ??










あ、

そーいえば、

今日は、

M下くんの誕生日だったな(゜_゜

あとで、

メールしておくかo(^-^)o
[PR]
f0066371_2261620.jpg

そーいえば、

去年の秋に、

近くのデパートで、

買ったのを思い出しました(^O^)

安売りしてましたんで(笑)









着けて、

変身しまーす(笑)
[PR]
f0066371_183504.jpg

実家に帰って来て、

再確認することって多いんだけど、

やっぱり、

元気づけられます(^_^)

小学校や中学校の卒業アルバムとか、

変わらない景色とか、

讃岐うどんとか(笑)

友達とは、

後日会うんだけど、

香川でしっかりがんばってるしなぁo(^-^)o

もちろん、

そっちでも、

TORUくんをはじめ、

がんばってる人を、

たくさん知っています(゜-゜)

様々なモノや人から、

影響を受けてるはずなんだけどなぁ(・_・)

なんで、

直接入力、

直接出力できないんだろう(?_?








いや、

いつまでも、

それじゃダメだw(゜o゜)w

あっと驚かせよう!!




画像は、

先日千葉で見た、

『クレヨンしんちゃん』ですo(^-^)o

変わらずに、

おもしろかったんですが、

もう少し、

インパクトが欲しかったなぁ、

って思いますp(^^)q
[PR]
f0066371_1543927.jpg

先月の剛さんの、

誕生日に発売された、

MABOの(ための)本です(^O^)

本というか、

女性ファッション雑誌、

「PS」での連載をまとめた本なので、

写真集みたいな感じです(^_^)

ちなみに、

まだちらっとしか読んでません(笑)









ファン失格です(・_・)
[PR]