<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

イェ~イ♪

夜中まで働くと、逆にテンションが上がります。
でも、普通のテンションじゃなくて、おかしくなってます。

さて、書くことナッシングです。
てか、4月も今日で終わりですよ。
誕生日も過ぎたしなぁ。早いなぁ。
1日で何かが進むことって少ないですよね。
日々の積み重ねっていうか。
「人生が変わる瞬間って一瞬」みたいな。
変わるときにはすぐ変わっちゃうよね。
じわじわ変わってると、変わったことに気づかないんだよ。
人間の体だって、日々何かは衰えているわけで、
でも、これといって衰えているとは思わない。
ま、最近まともに勉強やって気づいたけどね。

何かMABOの人生が華々しくなるような出来事をください。

では、
また書きます。
[PR]
今日は、いろんなことがありました。
一つずつ順を追って説明していきます。

今日、授業で先生に怒られました。
プリントを忘れたのは、私の単純なミスです。それは、謝ります。
でも、その先生のやり方は気に食わない。
強制でやらせるなんて、大学がすることではないです。
そんなのは大きなお世話。
SPIなんて、やろうと思う人は自分で進んでやるんです。
私たちの就職を真剣に考えてくれているのは分かりますが、
今その先生の話をまったく理解できません。
今自分が全然しなくない努力をしても、将来に通じる努力になるとは思いません。
その先生の誹謗中傷など、そんな低レベルなことは書きませんが、
今度、何かあったそのときは断固戦いますので、お願いいたします。
(大学内のことなんで、まったく意味が分からない方もいらっしゃると思います。そんな方は、この話はスルーしてください。)

さて、そんな暗い話はこれくらいにして、
今日ライブに行ってきました。
f0066371_262953.jpg

そう、KREVAさんの愛・自分博 in 日本武道館です。
いやぁ~、楽しかった。
はじめに愛・自分博の開会セレモニーから始まり、そこに現れたのはなんと、

(レコード会社)ポニーキャニオンの社長と、
(所属事務所)エレメンツの社長と、
KREVAのお父さん。


しかも、お父さんは開会の言葉を言っておられました。
「いつも貴志(KREVAさんの本名)がお世話になっております。」

内容ですが、
さすが日本武道館ツアーファイナル。ゲストがすごかった。
SONOMIさんはもちろんのこと、CUEZEROさん、マボロシ、Mummy-Dさん、そしてDABOさんなど、大勢の方がゲストで参加していました。
やはりKREVAさんの人脈は広いですわ。ハイ。

そんなわけで、楽しいはじけた盛り上がる一体感のライブでした。
愛・自分博2の予定も模索中らしいので、楽しみですね。

さあ、そんなライブを楽しんでいるころにこんなのが発表されたらしいです。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業

ついに5期メンバーから卒業者が出ました。
理由は、2人とも学業専念です。
紺野さんは多少予想がついてましたが、小川さんも卒業とはねぇ。

びっくりしました。

しかも、小川さんは海外に留学するとのこと。
すごいことやりますね。
ただ、その後は芸能界復帰も含めて進路を検討しているらしいです。

とにかく、お2人の新たな門出を祝うばかりです。
2人抜けると、モー娘。は8人になります。その新しいステージにも期待です。

今からウイイレをしようと思いましたが、
眠いので爆睡します。
明日は、バイトが18時からなんでね。

やっと、ゆっくり寝られるぅ~。

では、
また書きます。
[PR]
どしゃ降りの中を自転車走らせ、買いに行きましたよ、ウイイレ10。
時間がなくて、まだ2試合しかやってません。

さて、就職試験でよく出されるSPIというものをやっております。
SPIとは、数学と理科と国語と、てか、全てが混ざったような教科なのです。
それを今やっているのですが、まったくわからんのです。
自分的には、「うわぁ、高校の頃やったからできるわぁ」気分なんですけど、
いざやってみると、「あれ??こんなはずじゃ…」な感じです。
これが衰えなんでしょうか。21だし。
でも、SPI自体も難しいんですよ。
わざとごちゃ混ぜにして、難しくしているようなね。

もうやりたくないぜ。

な感じで、いろんなことをしなければならないので忙しいのよ。
今週来週はずっとこの調子です。

で、明日はライブ参戦です!!
いったい誰のライブに行ったのか!!?
それは、明日のお楽しみです。

では、
また書きます。
[PR]
おはようございます。
ここで2つ訂正があります。

前回のブログの冒頭で、長野には席替えがないと言っていたのですが、
正しくは長野にはクラス替えがないの間違えです。
長野にはクラス替えはないようですが、席替えはあるようです。(当たり前か。)
今日以降、そのブログはすでに訂正しております。

また、4月24日のブログで「ウイニングイレブン10」が26日にうちのお店に並ぶと書いたのですが、やはり前日には発売されないみたいです。
入荷はしているのですが、店頭に並べられるのは当日だそうです。
なお、価格は5780円で今日27日には店頭に並んでおりますので、ぜひご来店ください。
MABOもこのあと10時に早速買いに行きます。(雨ですけど。)

以上、訂正です。すいませんでした。

さて、そんなわけで10時に買いに行くために朝早く起きてるわけですが、
雨ですよ。しかも、少し強い感じの。
こんな日は家に閉じこもりたいですよね。ホント。
でも、今日やりたいのでどしゃ降りになっても買いに行くのだ。

なわけで、また明日。
てか、今日の夜書くかもしれません。

では、
また書きます。
[PR]
長野ではクラス替えをしないというので、
一緒に栃木に行った長野出身のNackyに聞いてみると、一言。

ないよ。

小中高それぞれでなかったらしいです。
MABOは、たぶんほとんどのとこと同じだと思いますが、
小学校は2年ごと、中学校は毎年、高校は1年のころにありました。
普通は、そうでしょ??
でも、長野は違うらしいです。
最近では、長野でも結構あるらしいですけどね。

さて、ここで画像をひとつ。
f0066371_1403250.jpg

構成表を真剣(?)に書いているトムさんです。
自分のブログも更新しないのに、ハイパーブログに登場してしまいました。
明日、トムさんPDなんです。
たぶん今も悩みながらがんばって書いていると思います。

がんばれ!!トム

では、
また書きます。

P.S 構成表だとかPDとか意味わかんない人もいると思うので、それは次回以降に話します。
[PR]
なんかブログって、毎日更新してない人が多いですね。
別に毎日更新しろって言ってるわけじゃないですけど、
MABOは、基本毎日更新です。(たまに1日抜けたりしますが)
毎日更新したほうが、見ている側も楽しいと思うからです。
ハイパーブログを日々の日課にしてほしいですね。

「よく毎日更新できるね。ネタあるの??」ってよく聞かれますが、

ネタは、ありません。

そのへんは、悪しからず。

つまり、今日もネタがないのです。

あ、つんく♂さんが結婚するらしいです。
友達を通じて知り合った方と6月に。

これまで結婚のけの字も出てなかったからね。結構、驚きました。

MABOは、かなりつんく♂さんに影響受けてます。
中2のとき、「LOVEマシーン」に出会ったのも衝撃的だったし、
それ以来、つんく♂プロデュースの楽曲はほとんど聴いてます。
アイドル(男女問わず)の楽曲をより深く聞くようになったきっかけは、つんく♂さんですからね。
ただ、今現在つんく♂プロデュースでCDは売れなくなってきています。
この結婚を機に、第2次つんく♂プロデュースブームが来てほしいですね。
シャ乱Qも再結成することですし。

今週も忙しいです。
ファイトでがんばるぜ。

では、
また書きます。
[PR]
てか、もう当たりません。がぶ飲みのクオカード。
じゃんけんに勝てばもらえるんですけど、あいこにすらなりません。

ま、もう十分ですけどね。

さーて、ウイイレ10の発売日が近くなってきました。
うちの店(○イリーじゃないよ)には、もうすでに入荷しているらしく、
プレオープンの26日には売り出すらしいです。
うちでは5780円でした。

めっちゃ安いです。

定価より1000円以上安いので、ぜひ当店で。

そんなこんなでバイトしてます。
もうすぐオープンなんで、緊張ですよ。
おそらくオープンしたらしたで、ドタバタするんだろうなぁ。
明日は、バイト休みであさってからは3連ちゃんです。

はい、がんばります。

では、
また書きます。
[PR]
おかげさまで1000アクセスを突破しました!!!
ありがとうございます。
ま、実質携帯で見てくれている方のアクセスはカウントされていないので、1000はとっくに超えてます。
でも、2ヵ月強で1000ですよ。
早いね。
MABO's Roomは、2年で3924アクセス(4/23 0:57現在)ですから、
やっぱりブログって流行ってるんですね。

ちなみに、MABO's Roomもちょくちょく更新してます。
MABO's Roomでしか読めない"MABOのコラム"や"特別サイト KinKi KidsとMABO"、
またブログを始める前の日記はMABO's Roomにありますので、ぜひ時間がある方は見てみてください。

さて、
とか言いながら、あんま話せるネタは今日はありません。
かと言って、話せないネタもそんなにありませんが。
あ、見つけた。

免許の有効期限が迫っていて、更新しなければなりません。
更新期間は、誕生日の前後1ヵ月なので、5月21日がXデーです。
更新は、こっち(千葉)でもできるらしいですが、多数の書類などが必要で、
しかも、MABO住民票を移してないので、かなりの時間がかかるのが予想されます。

つまり、香川に帰って更新するほうが手っ取り早いのです。
なので、

もうすぐ帰ります。GWに。

バイトの都合などもあって、期間は3日。
しかも、前日はラストまでバイトですから、ドタバタで帰ることになりそうです。

最近、ホント忙しいです。

あー、忙し。

では、
また書きます。
[PR]
誕生日の一日を過ごしてまいりました。

皆さんからたくさんのおめでとうメールをもらいました。
バイトや大学の後輩から、同級生、また香川の友達まで、本当に

ありがとうございます!!!

こんなにメールもらったの、初めてでした。
某後輩がメールの中で言ってた、世界が羨む21歳を送りたいと思います。
でも、ま、その後輩も、

同い年ですけどね。 ○U○Iちゃん、ごめんね。

さて、誕生日はもうそのくらいにして、
昨日香川で制作発表があったらしいです。
f0066371_23592210.jpg

2006/4/21 スポーツニッポン。
やっと正式にメインキャストが発表されましたね。
それにしても豪華です。
主演のユースケさん、小西さんに加えてトータス松本さんや鈴木京香さんなどが出演されます。
エキストラのみなさんを使っての撮影も順調らしいです。

香川にね、こんなに有名人が滞在してるってめずらしいよ。
セカチューとかもあったけど、セカチューは基本キャストが少ない映画なんですよね。
でも、今回の「UDON」は、すんごくキャストが多いですよ。
香川出身の要潤さんや、藤澤恵麻さんも出演されているので、
香川の人ももっと身近に見られるんじゃないですかね。

また、世界進出も視野に入れているらしいので、
「UDON」が「KARAOKE」みたいに世界共通語になる日も近い!!?

明日は、昼から夜までバイトです。
しゃーない。

働くか。

では、
また書きます。
[PR]
ついに来ましたよ。
今日は、左のMABOのプロフィールを見てもらうことが多そうです。









見ましたか??
そうです。

誕生日です。

MABOが生まれて、21年が過ぎました。
はぁー。もう21になってしまいました。
18歳ぐらいから、もうこの年!??っていう感覚が抜けません。
で、今日、明日までにSPIっていう就職試験に必要な感じの問題集を、
○イリーでバイトしてる高校を卒業したばかりの理数系の女の子に教わってました。
いやぁ~、この3年のブランクは大きいよ。
理数系だからっていうのは置いといて、そういや昔やったなぁっていう問題ばかりでした。
STUDYしないとなって思いましたよ。

みんなでLet's study!!

さて、昨日更新しようと思って、更新できませんでした。
最近、忙しいんですよ。
まぁ、遊びもその一つなんですけど、
また左を見てください。
マイブームの項目を。
戦隊シリーズにはまっていることは、これまでのブログに書きましたけど、
なんとここまできてしまいました。
f0066371_214852.jpg

RANGERS STRIKEというスーパー戦隊シリーズ30周年を記念して作られたカードゲームです。
昨日は、これを買いに行ってました。
昔の戦隊モノも描かれているので、友達とワーキャー騒いでました。
案外、流行っているらしく、売り切れている店もありました。
友達を巻き込んで、これから流行らせます。
みなさんもぜひ対決しましょう。

昨日は、朝4時まで対決してました。

話は変わりますが、
こんなのに遭遇しました。
f0066371_222122.jpg

そう、選挙演説です。
MABOの最寄り駅に民主党の菅さんが来ました。
真ん中付近でマイク持っているのが菅さんです。
○イリーに行こうと思って、行ってみたら駅でやってました。
MABOんち、一応千葉7区なんですよ。
でも、住民票を移してないので、選挙権はありません。

で、衆議院議員の補欠選挙なのに、代表者の演説より菅さんの演説の方が長いですから、なんか矛盾してますよね。
さて、小泉自民党の斉藤さんが勝つのか、小沢民主党の太田さんが勝つのか、それとも他の候補者が勝つのか。
選挙は、今週末です。

ちなみに、競艇界に今回の民主党候補者の太田和美さんと同姓同名の方がいます。
競艇の方の太田さんは、男なんですよ。
しかも、結構強いです。

明日も朝早いんですよ。1限からなんで。
寝ますわ。

21歳になって、初眠りです。

では、
また書きます。
[PR]