<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

某友達のブログでバトンをもらいました。
内容は、[指定型★バトン]です。
なにやらルールがあるそうで、

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
指定された♡キーワード♡を『』の中に入れて答えるコト★☆
また渡す時、その人に♡キーワード♡を指定スル事☆★

らしいです。
テーマは、「石原さとみ」です。では。

◆最近思う『石原さとみ』
いや、活動少ないです、今は。
でも、ドラマの撮影とか舞台の練習をしているようです。

◆この『石原さとみ』にゎ感動!!
なんだろうな。生で握手できたのは感動でした。

こんなことを書いてると、今テレビでさとちゃんのCMが流れましたことを報告いたします。
では、続き。

◆好きな『石原さとみ』
ロングのストレートヘアのときが一番好きですね。
今は、ショートですけど。

◆こんな『石原さとみ』ゎ嫌だ!!
某雑誌で、"石原さとみ、イケメン男と自転車二人乗り!!"っていうのを見て、ドキッとしました。
まぁ、その相手がマネージャーと分かり、ホッとしたんですが、石原さとみのそういうスキャンダルは嫌です。

◆この世に『石原さとみ』がいなかったら??
それはそれで、何とかなってると思いますが、
今からいなくなると相当落ち込みそうです。

◆次に回すヒト(指定つき)
誰にしようかな。
そうだ。
レンスト仲間に「レンスト」で、バトンタァーッチ!!!

で、そのレンストを買いにここに行ってきました。
f0066371_0564987.jpg

今月の10日にオープンしたイオン柏ショッピングセンターです。
とにかくデカいんです、ここ。広すぎて、迷いますよ。中が小さな街みたいになってて、いろんな店が入っています。
で、"ここにレンジャーズストライクが果たして売っているのか!?"という疑問にたどり着き、行ってきたんですけど…

ありました。売ってました。

というのは、1週間ぐらい前の話で、今日は"最近発売された第二弾は果たして入荷しているのか!?という疑問にたどり着き、行ってきました。
f0066371_165541.jpg

ありました。
しかも、カードダス・ブースターともにです。
昨日、実は競艇の帰りに柏で探したんですよ、第二弾。
でも、どこも売り切れや仕入れてなくて、イライラしてたんです。
ところが、このイオンであったので、

回しまくりですよ。

そう、僕らはカードダス荒らしさ。


子供が回したいときに回させないように売り切れにしようと思ったのですが、
予想以上になかなか売り切れにならず、断念しました。
でも、かなり回しました。
他のレンスト友達は、ブースターBOXを買っているので、MABOは出遅れてたんです。
でも、今日で追いつきました。
スーパーレアも2枚出て、その他のレアとノーマルはフルコンです。
あとは第二弾をどうやってデッキに反映させるかです。
今からデッキを作ろうと思います。

さっきから何のことを言っとんじゃ!!?と思った方は、カテゴリの「基本、レンスト」を参照にしてください。

では、
また書きます。

あ、
そーいや昨日の時点で2000アクセスを突破しました!!
ありがとうございます!!!!
これからもハイパーブログ、ハイパーミュージックブログ共々、
よろしくお願いいたします。
[PR]
やっとMABOのハイパーミュージックブログを更新しました。
次のも今から書き始めないと、間に合わないな、こりゃ。

さて、今日はOFFデーでした。
久々の遠出をしました。
昨日、お伝えしたとおり、戸田競艇場です。
以前のブログで競艇のことを少し紹介しましたが、(「基本、競艇」のカテゴリ参照)
SG笹川賞の優勝戦が行われたんです。
笹川賞というのは、いわゆる競艇界のオールスターで、ファン投票で選ばれた52人が白熱したバトルを繰り広げるというものです。
で、その優勝戦を見に、戸田競艇場に行ってきたわけですが、
f0066371_1414360.jpg

スタンドに入るときは、大きなつり橋を渡るんです。
そこからの眺めが↑の写真です。そこから見ると、コーナーでの選手の動きが見えて、新鮮な感じがします。迫力もありますよ。
で、次。
f0066371_1441563.jpg

テレビのセットです。
ここで、元競艇選手の中道さんがご意見番としてレースの展望をしてくれるんです。
これは、CS放送の競艇専門チャンネルJLCの企画の一つなので、こういうセットが組まれてるんです。
今日、ここで見てたら、少しMABOが映りましたが、見た人いますか…??

…いたら、すごい。

で、優勝したのはMABOが応援している濱野谷選手ではなく、
f0066371_1493051.jpg

そう、あのイケメン競艇選手、山崎智也選手でした。
ステージの周りには、人人人です。
人気の度合いが分かりますよね。

まぁ、今日は全敗や切符を失くし余分に払ったりして、最悪な1日でしたけど、
久々のOFFデーでゆっくりできたので、良かったです。

さて、明日からはまた学校です。
金曜までバイトはないんですが、(水曜日は代わってもらいました。ありがとう!!)
学校のことでいろいろしなきゃいけないので、かなり忙しいです。

よし、やるか。

では、
また書きます。
[PR]
申し訳ございません。

ブログに飽きたとかではなくて、(MABOは飽きっぽい性格ですが)
ただ忙しくて、ブログをじっくり書けないだけです。
1年とか2年の時はなんて優雅な生活をしてたんだと思います。
別に今が優雅じゃないということではないですが、
時間的な余裕とかがないってことです。

ゆっくり気兼ねなく寝たいぃ~。

そんなわけで明日は競艇です。
朝一で起きて、出発します。

Let's Go 戸田公園!!

あ、MABOのハイパーミュージックブログですが、
半分しか書けていないので、まだ更新できません。
明日中には必ず、必ず、必ず更新しますので、お願いします。

では、
また書きます。
[PR]
おはようございます。

いやぁ、あの先生の授業は緊張しっぱなしで疲れます。
でも、その授業が終わったら(今ね。)超ハイテンションなんです!!
そんなハイテンションで書いてまぁ~す♪

さて、昨日MABOがハマっているRANGERS STRIKEの第2弾が発売されました!!!!
待ちに待ってましたから、ようやくって感じです。
MABOは、まだ手にしてないんですが、一緒に栃木に行ったNACKYに昨日買ってきてもらいました。
てか、トレカの発売日って固定されないらしく、公式HPにはずっと"5月下旬"としか書いてないんです。
地域によって入荷するのがまちまちなので、固定されないんだと思うんですけど、MABOのところでは昨日発売されたことが確認されました。
同じくハマっている友達は、ブースターBOXを予約しているので、MABOもそれに追いつこうと思います。
ぜひみなさんもレンストやりましょう!!

今日は、MABOのハイパーミュージックブログの更新日です。
今日の深夜か、明日中には更新します。
前回みたいに3日以上遅れることはないと思うので、ぜひ見てみてね。

では、
また書きます。
[PR]
今夜は、ブログをじっくり書く暇がありません。
明日の昼ぐらいに更新するかな。

では、
また書きます。
[PR]
ついに家のネットが復活しました。

やったー!!!

そんな感じなので、今更新しとります。

てか、今日の雷すごかったね。
もうすぐそこで鳴ってました。
それより雨のほうがひどかった。
MABOが学校から帰るときにものすごくて、みんなで止むのを待ってました。
しかし、まったく止む気配がなく、仕方なくずぶ濡れで帰りました。
しかも、そのあとバイトだったので、その雨の中を自転車で走りましたよ。
今日、晴れてたのに…。

昨日、ついにハイミューを更新しました。
アクセス数も増えてます。
ありがとうございます。
明日は、第2回のハイパーチャート研究をUPする予定なので、お楽しみに☆

では、
また書きます。
[PR]
またまた大学からの更新です。
家のネットがなかなか復活せんのです。

電話かけようかな、Yah○○に。

最近、アクセス数が多いので、某Yah○○で「MABO」で検索したところ、たくさんヒットしました。
その中でMABOが確実に存在しているのが、

①私
②TOKIOの松岡くん
③サーファーのMaboさん
④HIP-HOP界限定のユニット、MABO

ぐらいでした。その他のサイトにいろいろ飛んでみたんですが、ページが表示できなかったり、ずいぶん更新されてなかったりしてました。
たくさんいるんですよね、MABOって。
で、Yahooで検索したところMABOのサイトやブログは結構前のほうで出てきますので、ぜひ検索してみてください。
オセロの松嶋さんが司会をしてる検索番組で紹介されるようにがんばりましょう。

ハイ、やっとMABOのハイパーミュージックブログが更新できそうです。
これを更新し終わったら、第1回ハイパーチャート研究をUPしようかと思いますので、ぜひアクセスしてみてください。

では、
また書きます。
[PR]
更新してないのに、訪問者数は平均を保っております。
ありがたい限りです。
やっぱり週末までにネットが復活せず、更新できずにいました。

本当に申し訳ありません。

ハイミューも金曜に更新するため、レビューを書いてはいたものの、
更新せず帰宅したため更新できませんでした。
本日、2回目でありますが、

本当に申し訳ありません。

ハイミューについては、今日か明日中には必ず第1回チャート研究をUPしますので、ぜひ見に行ってください。(MABOのハイパーミュージックブログは、ここ。)

さて、MABO大注目の今夏公開予定の映画「UDON」がカンヌに行ったらしいです。
本広監督の弟さんもカンヌに行ったらしいです。
ほぼ本場のさぬきうどんがカンヌで食べられるなんて、驚く限りですね。
公開まであと約3ヵ月。待ち遠しいです。

待ち遠しいといえば、なんとMABOがリスペクトする堂本剛改めENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブが21日、ファイナルを迎えました。

え!?何が待ちどうしいかって??

なんと、今年の夏に追加公演が決まったのです!!ヤンヤ、ヤンヤ♪
最初、46公演と聞いて、本当にできるのか??と思ってましたが、かなりの数の観客を動員した模様です。
MABO、今回行けなかったので、夏には行こうと思います。
行きたい方がいれば、ぜひ一緒に行きましょう。

あ、MABOとは行きたくないって??

ハハハハハ。。。。

では、
また書きます。
[PR]
ハイ、みなさま、こんにちわ。
2日空けてしまいましたね。
おとといも昨日も、ずぅーっと変なテンションで、朝まで飲んだり花火したりと、あんまり時間がなくて書けませんでした。(詳しくは、zenkouのサイトを参照してください。)
申し訳ないです。
てか、これからも毎日書けないかもしれません。なぜなら…

我が家のネットを止められてしまったからです。

なぜ止められてしまったかというと、料金を払ってなかったからなんです。
別に払う意思がなかったんじゃなくて、その口座から引き落としされるときにたまたまお金がなかったりして払えてなかったんです。
そうして放っておいたら、止められてしまいました。
今日、もうすでに払ったので来週ぐらいには復活するかと思います。
なので、今週の更新は少し大目にみてください。ニャー。

さて、昨日以前ブログで書いた先生に呼ばれてその先生の研究室に行ってきました。

MABO、弱いですよ。

ちゃんと言いたいことは言い返しました。聞きたいことはほとんど聞けたんで良かったです。
ただ、MABO肝心なときに泣いちゃう癖がありまして、昨日も自分の不甲斐なさに泣いてました。

まぁ、納得した部分とまだしてない部分があるのでその辺はおいおい…てか、
もうその先生と話したくないので、ちゃんと真面目にやってMABOに何も言わせないようにします。それが最善策だということに気づきました。

そんな感じでやっていきますので、何卒ご協力をお願いいたします。

では、
また書きます。

追記5/22
その先生に怒られた日のレポートが、zenkouのニッキでUPされてます。
詳しい状況を知りたい方は、ぜひ。
[PR]
熱は下がりました。
しかし、かなりしんどく、だるいので今日は1日休養します。
明日は、完全復活でがんばります。

では、
また書きます。
[PR]