<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日のやったことは、明日更新します。

まだ風邪、治っておりませんので。

では、
また明日書きます。
[PR]
さっき仕入れた情報によりますと、
松浦亜弥が、

パチンコ台になるそうです。

昨日の頭痛の原因は、

発熱

でした。
そのため、演習実習のロケなどに行けず、皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ありませんでした。

昨日は、ずっと頭が朦朧としておりまして、
最高で39.2度まで出ていました。
マジで、

死ぬかと思いましたね。

今は、落ち着いています。
ただ、お風呂に入っていないので、体がベトベトで気持ち悪いです。

とにかく明日、完治の予定です。

あ、ハイミュー更新できずにいます。
今週分と一緒に更新します。
昨日、たぶんって言っといて良かったぁ。

では、
また書きます。
[PR]
めっちゃ頭痛いです。
昨日、うたた寝でずっと寝てたからですかね。
今日、起きたら4時半でした。
はぁ。

今日は、ゆっくり寝よっと。

さて、そんなこんなでいろいろやっておりまして、
ブログも書かず、ハイミューも更新せず、

申し訳ございません。

言い訳はありません。
今日、たぶん書きます。
宣言してしまうと、更新できなかったときに怖いので、あえて"たぶん"て書きました。
曲はすべて聞いてあるので、あとは書くだけなんです。

今日も、ゆっくり寝られない…か。

では、
また書きます。
[PR]
はい、どうも。

今日も秋葉原に行ってました。
今日は例のチケットは、朝10時から発売だったので、MABOは朝8時にT四季を出て、9時頃に秋葉原に着きました。
で、買ったチケットの整理番号はなんと…

209番。

水曜日に行ったときは1時間前で6番でしたから、週末のチケット争奪戦は激しいですね。
別に見れたから良かったんですけど、少し遅く家を出てたら見れなかったですからね。
それで、今日は立ち見でした。
いやぁ、立ち見は疲れるし、前の人で見えません。後ろにも押されたりするし。
かといって、一番前は目が合いすぎて、恥ずいので、
一番いいのは、一番後ろの座れる席がいいですね。
ま、入れるのは抽選順なんですが。

てか、もう当分は行きません。
行く暇がないからです。
B賞のDVDもゲットしたし、それで我慢します。

…て言っときながら明日行ってたりして。(予定をドタキャンしてまで、行きませんからご心配なく。)

週末の秋葉原は人が多いですねぇ。
開店前の店に並んでるんですから。
なので、週末の秋葉原にももう行きません、はい。

AKB48の大島麻衣さんと折井あゆみさんは、「タイヨウのうた」を見たそうです。

最近のブログがAKB日記みたいになってますが、

気にしない、気にしない。

では、
また書きます。
[PR]
ハイミュー、明日更新します。
少しお待ちを。

明日はまた楽しいところに行きます。
そのため、もう寝ます。

詳しいことは明日。

では、
また書きます。
[PR]
昨日、更新しようと思って、書いてたわけですよ。
で、書けたんで送信ボタンを押したら、

ただ今、メンテナンス中の文字よ。

書き始めた頃にはまだやってなくて、更新しようとした5分前から始まっていた模様です。
あ~あ、昨日おもしろい内容書いてたのに。。。

…はい、ウソです。

さて、今日某Tゼミをお休みさせていただきまして、(Tゼミの皆さん、すいません。)
で、ついに行ってきましたよ。
f0066371_075234.jpg

そう。AKB48シアターです。

ま、そのことは置いといて、今日一日のことをお話します。
朝9時ごろ家を出ました。
N田線・TくばEクスプレスを乗り継ぎ、10時過ぎに秋葉原へ。
そして、今日の公演のチケットの予約券をゲットするため、ドンキの外で列に並びました。
11時から配布されるんですが、最近人気で長蛇の列ができると聞いていたので、早めに来たのです。
で、ゲットした予約券の番号は…

6番。

かなり早かったです。ま、せっかく来て、買えないとまずいのでねぇ。
本当は、チケットの販売は劇場でやってるんですが、今日は劇場が17時まで開かないということだったので、外で予約券の配布になったのです。
で、予約券とチケットの交換は17時からです。
そんなわけで、6時間もあるので、映画見てきました。
f0066371_0514237.jpg

そう。「タイヨウのうた」です。
純愛三部作(?)の最後で、次のクールでドラマ化も決定しています。
え??感想ですか??
当たり前ですけど、

泣きましたよ。

今日、レディースデーらしくて女性の方がたくさんいたんですけど、
鼻をズルズル言わせて泣いてましたね。
ま、とにかく見てみてください。
MABO的には、YUIの歌で泣きましたよ。
ただ、YUIの演技が少し下手なのが目に付きました。
演技初めてらしいんで、仕方ないんですけどね。

え??それが逆にいいって??

で、時間もいい感じになったので、劇場へ足を運びました。
5時からのチケットとの交換はうまくいきまして、ついに抽選開始です。

抽選って何!??

…ってMABOも始まる前まで分かりませんでした。
抽選とは、基本AKB48シアターは全席自由席なのです。
ただ、熱心なファンなどが前の席を総取りしないように、制限しながら入場するというものです。
チケットには、整理番号が書いてあり、その番号が何十番台かでいつ入場できるかが決まります。
MABOの番号は、58番でした。
さあ、抽選が始まったよぉ。このあとは、実況中継でお楽しみください。

さぁ~て、ドキドキしているMABOを尻目に、抽選は行われていく!!
果たして、最初に入場できるのは何番台なのかぁぁぁ!!!??
あーっと、スタッフが拡声器をもったぞ!!!

「最初の入場は…50番台です」

キターーーーーー!!!
50番台だぁーーーー!!!


で、座った席は、もちろん

一番前さ。

初めて行ったにも関わらず、一番前の席で見させていただきました。
感想なんですが、一言で言うと、

みんな、かわいいですね。

もちろん好き嫌いはあるだろうけど、みんなかわいいです。がんばってましたね。
また、曲も良い。MABOのツボを激押しです。
CDで発売されてなくて劇場でしか聞けないから、いつも満員になるんですね。
ファンの皆さんも熱いですね。かなりの大声で叫んでます。フリも一緒にやってます。(MABOは、わかんなくてできませんでしたが)
MABOの横の方が、そうでした。

あと、一番前の感想ですが、
ステージと客席の距離が近い!!
一番前の席からだと、1mぐらいしかありません。
普通に見てると、ホント目が合っちゃうんです。
今日、3人ぐらいと目が合って、ニコッとされました。

見てるこっちが恥ずかしいわ!!!

ま、MABOも笑顔で返しましたよ。
ただ、MABO今回のステージを客観的に見てたので(一応ね)、ほぼ無表情で見てました。

今日の公演の最前列で、無表情で見てたのは私です。
AKB48の皆さん、楽しくなかったわけではありません。申し訳ありませんでした。
言い訳に聞こえますが、とっても楽しかったですよ。
てゆーか、

ハマってますから。

そんなわけで、「スカート、ひらり」でエンドを迎えました。

いやぁ、一大エンタテイメントですよ。
ステージが上下したり、シャボン玉が出てきたり、楽しいったらありゃしない。
MABO、また絶対行きますので、MABOの近くでいる人で行きたい人がいたら、ぜひ一緒に行きましょうぜ。

さあ、今からレポートを書くぜ。
英気は養ったんで、準備は万端です。

では、
また書きます。
[PR]
たった今、MABO家ではクロアチア戦が終わりました。

引き分けでしたね。
でも、引き分け云々よりオーストラリア戦よりは落ち着いて見れました。
日本のサッカーができていたんじゃないですかね。
では、改善点をMABOなりに挙げてみたいと思います。
まず、高原選手・柳沢選手に決定力がない。
思い切った起用で、高原・玉田、高原・大黒など実行してみるべきですね。
また、三都主選手のディフェンスの悪さ。
ボールを取られるのが多すぎます。
でも、左サイドは三都主選手しかいないので、三都主選手のポテンシャル次第ですね。

今日、良かった点もありました。
中田選手や小笠原選手のミドルシュートです。
シュートを打たないとはじまりませんから、ある程度遠くても打ってみて、
キーパーがはじいたところの詰めですよ。
そこが鍵になるんじゃないですかね。
あと、稲本選手も良かったです。
ディフェンスも攻めもできる要の選手です。
日韓のときの活躍もあるので、ワールドカップと言えばこの男みたいな選手になりそうな予感がします。

さて、次はブラジル戦。
MABO的にみて、勝てないことはないと思います。
もうブラジルは決勝トーナメント進出を決めてますし。
ただ、かと言って手を抜いてほしくないですね。
結果は良いに越したことはないですけど、良い試合を見たいです。

次の試合、朝4時からですよね。
あ、

次の日、1限だ。

では、
また書きます。
[PR]
NEWSの小山くんの日記、"メンバー愛"で、
今話題の「スカート、ひらり」が紹介されてました。
いやぁ、ジャニーズの子もAKB48に注目するとは、お目が高いですねぇ。
売れ行きが良くなること、間違いなしだな、こりゃ。

さて、
そんなわけで今日、サッカー日本代表第2戦のクロアチア戦なんですが、
MABOは、

バイトで見られません。

それを知って、結果をメールで送ってくるのとかは、

やめてください(笑)

ま、とにかくこの試合に勝たないと、もう終わりですから、ぜひ勝って、いや、絶対勝って望みをつなげてほしいです。

もう6月も下旬で、夏がもうすぐやってきますね。
このまま夏も休みなしで、突き進んでいきそうです。
忙しい夏より、楽しい夏がいいな。

では、
また書きます。
[PR]
KinKi Kidsのニューシングルが7/26にリリースされることが決定しました!!

わーい。

タイトルは、「夏模様」。夏らしいさわやかな感じの曲らしいです。
KinKiの夏曲といえば、「フラワー」や「夏の王様」などがありますが、また新たなKinKiの夏曲が聞けそうです。
てか、KinKi、リリースが続きます。
6/28は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのニューシングル「The Rainbow Star」、
7/12には、堂本光一ソロデビューシングル「Deep in your heart / + MILLION but - LOVE」がリリース。
で、7/26には、KinKiのニューシングル「夏模様」です。
リリースが続いて、めっちゃ嬉しいんですけど、お金がかかりますね。
でも、リリースされないよりはマシなので、がんばって買いますよ。
詳しくは、もちろんジャニーズエンタテイメント公式HPまで。

なんか最近、気持ちが正常な日がありません。
寝てなくて、気持ちが沈んでいたり、遠まわしに嫌味を言われたりしてめっちゃムカついてたり、
ま、何をするにも人が相手ですから、仕方のないことなんですけどね。
MABO自身も今の自分の心が読めていないので、何とも言いがたいです。
何も考えなくていい、バイトのときが一番落ち着いてるかもしれませんね。

ハイパーミュージックブログ、今日の昼ごろ更新しました!!
予定日に更新したのは、初めてですね。
また、ハイミュー100アクセス突破しました!!!
ぜひちらっとでも良いので、のぞいてみてね。

では、
また書きます。
[PR]
どうも。
昨日は取材でした。
とあるカレー屋さんに取材に行ってきました。
いやぁ、変わったカレーが巷にはあるもんです。
詳しいことは、近々お伝えしますので、お楽しみに。

さて、その取材の帰り、てか本当はこっちが目的で、秋葉原に行ってきました。
もちろん行きましたよ。

AKB48劇場。

グッズも買ってきて、本格的にハマりはじめました。
しかも、また例の曲のCDをもう6枚買ってしまいました。
もちろん、

「スカート、ひらり」です。

で、ついに当たりました!!特典が!!
B賞のAチームのライブDVDが!!!!
12枚目にようやくです。
同じCDを12枚買ってもいいじゃん。

何か、問題でも??

最近、いろんな人に「スカート、ひらり」を聞かせているせいか、なんかどんどん広まっていってます。
ぜひ皆さんもCD(限定盤ね)を買って、特典を当ててください!!

昨日、秋葉原に行けたのでMABOは満足です。
忙しい日々を続けていく糧になりそうです。
来週も楽しみだなぁ。

では、
また書きます。
[PR]