<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近は、バイトの日があったり、お出かけな日もあったり、全く暇な日もあったりして、気ままに夏休みを過ごしているMABOです。

その中で、お出かけな日というのはもちろんここに行く日です。
f0066371_15511331.jpg

ま、これは以前ブログに載せた画像なんですけど、
そう、秋葉原ですよ。
さて、チームAの3rd Stageも始まり、ますます盛り上がっているAKB48なのです。
そんな中、20日に3rd Stageが始まったんですが、もうすでにMABOは3回行ってきました。
(まぁもちろんね、熱狂的なファンの方々よりは少ないですけどね)
その感想なんですが…

進化してます。

前回より、全員が出演する曲が多くなり、迫力がかなりあります。
その中でも「小池」っていう曲、あれはやばいです。負け組の女の子の曲なんですが、何ていったら良いのか分からないので、劇場で聞いてください。
それから、アンコールのスペシャルメドレー。
「会いたかった」~「Dear my teacher」~「スカート、ひらり」~「桜の花びらたち」~「AKB48」とこれまでの1st、2ndで歌い続けてきた名曲がリミックスされメドレーになってるんですけど、これもやばいです。
「スカート、ひらり」なんて、原型をとどめてないですからね。早すぎます、曲調が。これじゃ、「スカート、ひらり」じゃなくて、

「スカート、ばさばさ」

です。
ここが今回の盛り上がりの頂点です。ぜひ気合を入れてください。

そんな昨日も行っておりました。
昨日は、12時に秋葉原でチケットをゲットして、その後お台場に移動して14時半からお台場冒険王でのチームAのイベントを見て、それからまた秋葉原に移動して19時からライブと、1日AKBツアーを実施してました。
お台場のイベントでは、静止画の撮影はOKということで撮ってきました。
f0066371_172654.jpg

f0066371_1727253.jpg

まぁ、みなさんも写真を撮ってるので、腕が邪魔なのは仕方のないことです。はい。

さて、そのイベントの最後に重大発表がありました。

AKB48、メジャーデビュー決定!!!デビュー曲は、「会いたかった」!!!

これを聞いた瞬間、MABOは思わず「やったー!!!」と叫んでしまったんですが、その他のファンの方は「ふーん」みたいな感じだったので、なんでだろう??と思っていたんです。
そしたら、サンケイスポーツとデイリースポーツで発表されていたらしいです。(MABOが毎朝読んでいるのはスポーツニッポンなので、全然知りませんでした)
f0066371_175434100.jpg

2006年8月30日付 デイリースポーツ

注目は、1点のみ。
それは、今回のメジャーデビューはチームごとではなくチームA、チームKからの選抜メンバー20人でデビューすることです。
これにはかなり驚きました。
しかし、チームA、チームKの人気差がなくなりかけている以上、互いのチームから実力・人気があるメンバーが選ばれてメジャーデビューするのは妥当なことで、それだけメジャーデビューは難しいんだよと教えられることになりました。
また、昨日のライブであゆ姉(折井あゆみ)が言っていたように、AKB48がメジャーになることには変わりないので、選ばれたメンバー、選ばれなかったメンバー関わらず共に支えあっていきます!!と強い決意を感じました。
まぁ、これからチームごとやユニットごとでのリリースも予定されているそうなので、それほど影響もなさそうです。
11月には、劇場を飛び出し、日本青年館でのライブも予定されてますので、これからAKB48人気がどんどん加速しそうです。ただ、

MABOのデビュー曲予想は、はずれましたが。

そんなこんなで、8月も今日で終わりです。
大学生の夏休みは、まだまだ続きますが、9月なので"夏"休みな感じはしないんですが、あと1ヶ月、有意義な休みにしたいです。

それでは、
明日もFineな1日になるように。
[PR]
見てきました。

いやぁ、感想ですか??
聞きたいですか??
じゃあ、言います。

二言。

「あれがみんなに対するMABOの気持ちです。MABOに関わる方は、全員必ず見てください」

本当にMABOが今思ってることの全てでした。
故郷があるから、MABOの今があるし、生きてもいける。
いつもそこにあると分からない。離れてみて実感するんですよ、本当に大切なものがなんなのかを。
また、親子の関係性なども問いかける映画でした。そこでMABOは泣いてしまいましたね。

内容に関してですが、異様にリアルでもあるし、全くリアルじゃないとこもあるし、そのギャップがすごかった。
少しネタバレになりますが、香川県には熊は出ないし(MABOが知らないだけ??)、あんな白バイの警官なんてその辺にはいないしね。

リアルな点では、方言もそのまんま。うちの母ちゃんが言っているとおりのことを鈴木京香さん演じる香助の姉・万里も言ってましたから、ちょっとドキッとしました。
しかも、香川にあるうどんやで実際にロケを行っていて、そこのおばちゃんとかもそのまんま出演してるので、ユースケさんたちの演技とおばちゃんたちの普通のいつもの接客とのギャップがすごくおもしろかったです。

香川県出身の有名人の方々も、たくさん出演されてました。
TJ Sanuki編集部員役の要潤さんはもちろん(要潤さんはMABOの高校の先輩です)、
南原清隆さん、松本明子さん、高畑淳子さん、藤澤恵麻さん、笠置シズ子さん(遺影だけでした)、中野美奈子アナなど、あんな少しのシーンだけのために香川入りしたのかと思うと、すげぇなと思いました。
その他にもゲストとして、大泉洋さん、小泉孝太郎さん、佐々木蔵之介さん、温水洋一さん、市田ひろみさんなど、かなり豪華でした。

あの、見ないと損です。
DVDとか待つより、劇場で周りの人と笑いながら見てください。
1人で見に行くのがなんだったら、MABOも一緒について行きますから。
MABOは、何回でも見ますよ~!!!!!!

さて、来週にでももう一回行くかな。

Are you fine?

I'm fine!!!!!
[PR]
いやぁ、パソコンってこういうことがあるから、気をつけなきゃダメですねぇ。
全消えでしたよね。はい。

さて、
昨日のことをお話します。
昨日は、おととい近所のお祭りの取材に行っていたせいで、
風呂も入らず、冷房もつけたままで、服も着たままで寝てしまいまして、
予定が狂いそうだったんですが…

いい感じでした。

そんなこんなで、11時に起きて、それからシャワーを浴びて出かけました。
そして、着いたところはお台場。
映画『UDON』のグッズを買いに来たんです。
フジテレビでは、お台場冒険王の真っ只中で、人人人でした。さすが夏休みだなぁと思いましたね。
そんな人ごみを掻き分け、フジテレビグッズショップに行ったんですが見当たらず、スタッフの方に聞いたら、

「フジテレビ内のローソンにありますよ」

と言われたので行ったらありました。
f0066371_14484943.jpg

f0066371_14491335.jpg

でも、ふと思ったんですよ。フジ内だとしてもローソンにあるっていうことは、

その辺のローソンにもある

ってことだと思い、さっき家の近くにあるローソンに行ってみましたが、ありませんでした。
ま、結局買えたので良かったです。で、それだけなのもアレだったので、『UDON』の中に出てくる松井製麺所の味が食べられるお店があったので、買ってみました。
ぶっかけうどんが400円と意外と手軽だったので食べることにしたんですが、渡されて驚きました。

少なっ。

2口で終わりましたね。別においしかったんですが、少し物足りない感じがしました。

さて、
お台場冒険王ではAKB48のステージも行ってるんです。
全員出てるんではなくて、チームAから何人とかチームKから何人とか分かれて登場するんです。
で、昨日はチームK8人でのステージでした。
f0066371_15394525.jpg

その模様なんですけど、始まる前はすごい人だかりだったんですけど、始まったらこんなもんかとどんどん人が引いていきました。
もちろんファンも来ていて、いつも劇場で応援しているように応援していたので、他のお客さんはドン引きでした。

さて、MABOは3曲ほど聞いたところで、フジテレビを後にしました。
なぜかというと…

次回に続く。
[PR]
さっき、ていうか23時ごろバイトから帰ってたら、

補導されました。

てか、ただ警察の方に声をかけられただけなんですけど、これで2回目なんです。
この前は、バイト帰り2、3人で帰ってたら、高校生の集団かと思われて声をかけられました。
そのとき、警察の方が一言言いました。

「高校生じゃ・・・ないよね」

と。
うちの某すばる書店の制服は、上は白のワイシャツで、下は黒ズボンなんです。
働いてるときは、その上にベストみたいなのを着るんですが、もちろん帰るときは脱いでますから、高校の制服っぽく見えるらしいです。
ねぇ、もう21にもなるのに補導ってねぇ。

よし、若く見えるってことにしとこう。

さて、今MABOさんはEvery Little Thingにハマっております。
なぜかと言いますと、香川に帰ったとき以前、このブログにも登場したK地さんとカラオケでELTを熱唱したからなんです。
そう、K地さんとはELT友達でもあるのです。(K地さんは、香川に帰ったら必ず会う数少ない地元の友人です)
そんで、今日うちのTSUTAYAでELTのアルバムを全借りして、聞いてます。(最新のアルバム「Crispy Park」は、買いました)

やっぱりいいですねぇ。
初期のELTは、もっちー(持田)の若々しい10代の声と当時大流行の五十嵐さん手がけるバリバリなJ-POPサウンドがマッチしてて、今でも歌われる名曲ぞろいです。
また、今は今でもっちーの年を重ねて成熟した声と、いとしさ・儚さ・せつなさを揃えた歌詞とサウンドとメロディが作用してじっくり聞かせる曲が並んでいます。

MABOのおすすめ曲は、「恋文」と「azure moon」です。
どちらもシングル曲なんですが、じっくり聞かせる名曲です。
「恋文」は、タイトル通り愛する人に対する気持ちを恋文のように語りかけるように歌っています。
心地よいメロディもピアノやストリングスを使ったサウンドも抜群です。涙なしでは聞けません。
「azure moon」も同様で、この曲は月の下に住む私たちの生き方を問いかけるような歌です。
最初は静かに始まるんですが、徐々に盛り上がっていくところがMABOは好きです。
こちらも涙なしでは聞けません。

もちろんこの他にも、
「nostalgia」とか、「Rescue me」とか好きな曲はたくさんあります。
そういや、ELTは今年で10周年らしいです。
早いですねぇ、ホントに。
それを記念して、Yahoo!Japanでは、ELTのシングルのPVを全曲配信してます。詳しくは、こちら。(8/31まで)
MABOの世代で、聞いたことない人はいないと思います。ぜひPVを見てあの頃を思い出し見てくださいね。
それプラス、ぜひELTの楽曲もいろいろ聞いてみてください。

それでは、明日も皆さんにとってもMABOにとってもFineな1日であれ!
[PR]
はい、リニューアルいたしました!!

タイトルも、MABOのハイパーブログ,Fine?になりました。
なぜFineなのかと申しますと、
元気という意味もあるし、また晴れた日のこともFineと言います。
MABOのテンションは、かなり天気で左右されるので、いつも晴れてほしいという意味でつけました。
じゃあ、なぜ"?"なのかと言いますと、
いつもこのブログを見たときに、今あなたは元気ですか??と問いかけるようなブログにしたいと思ったからです。

デザインも、少し斬新な感じにしてみました。

明るく、Fineでしょ??

これからもFineな感じで、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

Are you fine?
[PR]
昨日から帰ってきております。

新幹線から降りて、山の手、常磐線、東武野田線を乗り継ぎ、豊四季に着いた瞬間、

突然の豪雨

ですよ。
大きい荷物を持って、帰れないぐらいの豪雨でした。
なので、デイリーに避難してました。
関東は、最近はこんな天気ばかりらしいですね。
まぁ、今日はスッキリ晴れてましたけど。

さて、
明日からいよいよこのMABOのハイパーブログは、完全リニューアルいたします!!!
デザインもタイトルも変更します。
新たな決意でがんばろうと思いますので、よろしくお願いしまぁす。

注) MABO的に何か心境の変化があったから、リニューアルということではありませんのでご心配なく。詳しくは、リニューアルしてから書きます。

では、
また書きます。
[PR]
皆さま、こんばんわ。
MABOです。
冒頭からで悪いんですが、私的な連絡を。

レンスト仲間のみなさん、元気ですか??
第三弾は順調に買い占められてますか??
MABOは、SR1枚とシークレットとボウケンシルバーデッキで終わりです。
香川のカードダス機があるところをいろいろ回ってるんですが、二カ所ぐらいしかありませんでした。
天下のサティ(地元の流行が集まってるとこね)にも、第二弾しかありませんでした。
まぁMABOは、その二カ所で回し続けております。
マンガ堂にも行きましたよ。かなりフレンドリーな感じでした。そこのおばちゃんとレンスト話を楽しんでおりました。
そうそう、第一弾の穴場も見つけました。千葉でね。その話はまた会ったときにでも。
17日には千葉に帰るので、暇な日あったら連絡くださいね~♪

はい、私的な話はそのくらいにして、今日は競艇に行っておりました。
競艇選手は、お盆やお正月には地元の競艇場でレースができるんです。グレードが高いレースはこの期間は開催されないので、どんな有名選手も地元に帰るんです。
で、香川のまるがめ競艇でもほぼ地元選手によるお盆レースが開催されてました。
いやぁ、普段の平日の開催と違ってかなり大勢のお客さんが来てましたねぇ。競艇ブーム、来た??って感じでした。
また、スタンドに出ると暑いんですよね、かなり。でも、まるがめ競艇場は海に面しているので、雄大な景色なんですよ。MABOが関東でよく行っている平和島競艇場なんかは人工の池なので、狭い感じがするんです。でもまぁ、それぞれの場所の良さがあるんですけどね。
皆さんもぜひ地元に帰ったときは、お近くの競艇場に行ってみてね。

さて、私的な連絡のとこでも言いましたが、17日に千葉に帰ります。
千葉に帰ると、MABOの新たなステージの始まりになります。このブログも少し新しくしようと思ってますので、お楽しみに。
それでは、今度は千葉で更新します。

では、
また書きます。
[PR]
どうも。皆様、お疲れ様です。
MABOです。
香川に帰ってきて、もう5日が経ちました。早いもんですね。香川に帰ってきて、ゆっくりダラダラな生活を送らせてもらってます。

そんな生活なもんで、何かと考える時間も多くなってます。
やっぱり大人になるにつれて考えることが多くなりますね。つくづく子供の頃の自分に還りたいなぁと思います。あの頃は、ほとんど何も考えずに生きてた気がします。
でもまぁ実際、昔には帰れないので、今を精一杯生きることが大事ですよね。

てなことを考えたりしてます。(暇人って言うなぁー!)

さて、昨日は高校の同窓会がありました。
今回の帰郷はほぼこれがメインで、幹事のK地くんが一人じゃ心細いというので、帰ってきたんです。

実際、最初の集まりは悪かったものの、徐々に人数が増えまして、最後は花火もやり、十分楽しかったと言える同窓会になりました。
で、花火のときにパラシュートが落ちてくるやつをやったんですけど、あれはかなりおもしろいですよね。あれ、夜にやってもパラシュートが見えないから、どこに落ちてくるかわかんないんです。けど、それが逆に楽しかったりするんですよ。キャッキャ言いながら、探すみたいなね。

ハイハイ。

さて、
同窓会に参加してくれた高瀬高校元3-3の皆さん、本当にありがとうございました。また近いうちにまたやりましょうね。

そんなこんなで、
今から寝まーす。
もう一回ぐらいは、香川から更新します。

では、
また書きます。
[PR]
こんばんわ。
いよいよ明日、香川に帰ります。

その関係で、バイトを休むことになり、本当に申し訳ありませんでした。
MABOは未熟だなと、つくづく感じております。
帰ってきてからは今まで以上に働きますので、よろしくお願いします。

さて、
今日は、香川に帰る前に行っとかないとということでAKBでした。
ていうか、今月の11日でチームAの2nd Stageが千秋楽なんです。
つまり、11日には香川にいるので行けないということで、今日はMABO的に2nd Stageの見納めでした。

そんなわけで、チームA 2nd Stage千秋楽記念ということで、今回のブログはAKB48総集編スペシャルをお送りします!!!

MABOがAKB48にハマったのが6月でした。
それから今日まで、6回劇場を訪れました。
最初は、いったいどんなところだろう??という興味本位で見に行ったんですが、どんどんハマっていってしまいました。
抽選入場といって、自分のチケットが何十番代かで抽選されて順番に入場していくんですけど、初めて行ったのにもかかわらず最前列で見させてもらいました。
そこで、客席とステージのあまりの近さにかなり衝撃を受けました。

狭さゆえ、若干席と席の間が窮屈なのは難点ですが、盛り上がりはかなりのものです。
最近では、認知度も上がったようで、チームA、チームKのチケットは共に即完売状態です。
一公演2000円と、料金があまり高くないのもその要因になっているようです。
ただ、人気のため朝早く秋葉原に行って並ばなければ、チケットをゲットできないのです。
ま、そこまでして行く価値は、かなりあると思いますよ。

AKB48の魅力は、なんといっても歌です。
作詞はもちろん総合プロデューサーである秋元康氏。作曲は、渡辺未来、BOUNCE BACK、羽場仁志、後藤次利などJ-POP界を賑わせている作家陣。
秋元氏の絶妙な歌詞と、作家陣のキャッチーな曲が見事にマッチしてAKB48の曲は生まれています。
一度聞いたら、耳から離れなくなるんです。

MABOがちなみにお気に入りの曲は、ほぼ全部なんですが、あえて言うと、

『嘆きのフィギュア』
『会いたかった』
『ガラスの I LOVE YOU』
『背中から抱きしめて』
『JESUS』
『AKB48』
『スカート、ひらり』


です。
ちなみに、これはチームA 2nd Stageから選んだので、他にもまだまだ好きな曲はありますよ。

今日の公演の裏話なんですけど、
なんかoffice48(AKB48の所属事務所です)の方たちがいっぱいいるなぁと思ってて、劇場の中を見渡してたら、端っこのほうに見覚えのある顔が…

総合プロデューサーの秋元康氏がいたんです!!

実際、ステージよりそっちの方がドキドキしてました。
もう2nd Stageも終わりなので、見に来ていたんでしょうか。
突然、公演を見に来たりするんですね。(スタッフ的には、突然じゃないんだろうけど…)

もうひとつ裏話。
この前のブログでも話しましたが、7/31にチームKの公演を見に行ってました。
で、その翌日からは合宿だったんですが、
合宿に行く途中の電車で、なんか見たことのある人がMABOの席の前に乗ってきたんです。
あれ??あの人じゃないの??と思いながら、ドキドキしてました。

そう、AKB48 チームKの秋元才加さんだったんです。

本人には確認してないですが、ほぼ100%本人でした。
話しかけりゃあ良かったなぁと、今は後悔してます。

さて、AKB48も今かなりの書き入れ時です。
今月20日には、チームA 3rd Stageも始まるし、いろいろなグッズも発売されています。
また、チームKの人気もチームAを脅かすほどになっているし、これからますます人気が出ること間違いなしです。
皆さんもぜひ1回は劇場に足を運んでみてくださいね。

長くなりましたが、MABO的AKB48 1st Stageはこれで終了です。
2nd Stageは、香川から帰ってきてから始まります。

次のブログ更新は、一応未定ですが、
携帯から更新する予定ですので、お楽しみに。

では、
また書きます。
[PR]
MABOは、本当にほら吹きですね。
バイト終わったら書きますなんて、ホントに嘘八百です。

前回のブログは、まぁ抜きにすると、2週間ぶりぐらいの更新です。
てか、なんだかんだで忙しかったんですよ。
それを今回すべて書きたいと思います。ですので、今回は長くなりますよ。

7/22(土)
東京ドームで行われたWヒーローフェスティバルに行ってきました。
Wヒーローとは、スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズのことです。
で、行った目的はもちろんそう、
f0066371_150016.jpg

レンジャーズストライクです。
ちゃんとレンストブースがあって、そこで担当の方とずっと話してました。
聞きたいことがすべて聞けたので、めっちゃ楽しかったです。
MABOは、ちゃんとジェットマンとカクレンジャーを早くカードにしてくださいとお願いしときました。
f0066371_1542419.jpg

で、一緒に行った今、長野でレンストを買いあさっているであろうNACKYと身内だけでの大会でチャンピオンの座を奪われたM越くんとMABOで撮ってみました。(顔出しOK??)

もちろんレンストだけではなくて、歴代のスーパー戦隊シリーズのレッドや歴代ロボの展示、歴代仮面ライダーの展示など盛りだくさんでした。
そして、レンストと同じぐらい楽しかったのは、ショーでした。
東京ドームだけあって、ショーの迫力はやばいぐらいすごかったです。
5mぐらいの高さから落ちてました。(スタントさん、大変ですね)
仮面ライダーカブトなんて、バイクで走り去っていきました。
ま、とにかくすべてが大規模なんです。いやぁ、ホントに久々に興奮しましたね。はい。
f0066371_15154751.jpg

そう、鳥人戦隊ジェットマンのレッドホークです。今にも動き出しそうです。
f0066371_15164044.jpg

そう、電磁戦隊メガレンジャーのギャラクシーメガです。なんか見下してる感に萌えます。
f0066371_15175556.jpg

そう、これがショーの模様です。東京ドームをめいっぱい使ってます。(ズームしたため、少しのピンボケは許してね)

で、その次の週はテスト週間でした。
レポート作成のため1人でガストに行ったりして過ごしてました。
ホントに1人ガストは、レポートがはかどります。皆さんも試してみてね。

そんなこんなで、7/31(月)はAKBに行ってました。
今回は、なんとチームKの公演を見に行ってきました。
チームKの公演を見るのは、初めてだったのでどんなのかなぁ??とドキドキしてました。
実際見てみると、最初から突っ走っていくぜ!!というぐらいの元気に圧倒されました。
チームAとは違うかっこよさがかなり良かったです。
チームAと同様にチームKも大注目ですね。

そんな怒涛のスケジュールで、次の日8/1(火)からはゼミ合宿に行ってきました。
目的地は、そうハワイ!!!と言いたいところですが、先生も含め総勢11人で、千葉県茂原市に行ってまいりました。
4年生の先輩がなんか茂原に別荘を持っているということで、(どんだけ金持ちなんだ!!)そこを借りて合宿を決行しました。

てか、合宿といってもほぼ遊びです。
みんなでバーベキューをしたり、海行ってビーチバレー大会をしたり、まったく忘れられていたダンスの練習をしたり、もちろん夜には花火もしました。
大満喫の夏合宿でした。ちなみに、夜の海を見つめていると吸い込まれそうになるので、注意してくださいね。

そして、8/3(木)
茂原から帰ってきた日の夜、飲み会でした。
疲れた体を強引に起こして、我が家で5人で飲んでおりました。
ドロドロな物語のドラマ「不信のとき ウーマン・ウォーズ」を見ながら、結婚観なんかで討論したりしてました。

で、そんなこんなで深夜1時。少しまったりしてきたところで食わず嫌いをやろう!!ということになり、コンビニに買出しへ。
食わず嫌いとは、フジ系バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の名物コーナーのあれなんですが、あれを実際やってみようぜということです。

で、やってみたんですが、これがまたおもしろい!!!
本当は嫌いなものなのに、好きという風に演技したり、バレバレだと思ってたのが本当は好きなものだったり、自分が食べてるところをジロジロ見られるととても緊張するんですよ。しかも、それが嫌いなものだったりしたら、ボロを出さないかとドキドキしたりね。
実際に好きなものと嫌いなものを買ってきて、食べるだけですので、皆さんもぜひ飲み会の席なんかでやってみてくださいね。

ちなみに、負けたのはMABOでした。(みんながMABOの言うことを聞いてくれなかったからね)

そして、おとといと昨日はバイトで今日に至ります。
もちろん今日もこのあとバイトです。
てか、上記の出来事の合間にはバイトをはさんでますから、とってもしんどいです。

さて、夏休みということで、8/9(水)から1週間、香川に帰ります!!
これまでも更新が滞ってたのにこれからも滞るじゃないか!!と言われそうですが、ちゃんと携帯から更新しようと思いますので、ご安心を。
なぜこの期間に帰るかというと、同窓会があるからなんです。
来年からは就職活動があるし、長い休みを取れるのはこの時期しかないんじゃないか??ということで開催することになりました。
ここで、私的な連絡なんですが、

平成14年度高瀬高校3-3卒業生の皆さん。このブログを見ていたら、すぐにMABOに同窓会の参加不参加の連絡をください。早めにお願いします。

ま、1週間香川に帰るのでゆっくりしてきたいと思います。

そんなこんなで、更新していない日もアクセス数は増え、なんと3000アクセスを突破しました!!!

ありがとうございます!!!!

ブログを始めて、もう半年が過ぎました。あっという間です、ホントに。
最近の更新頻度を見ていると、MABOがブログに飽きてる感が垣間見えておりますが、
これからもどんどん更新しますので、これからもよろしくお願いいたします。(これまでの経緯がありますので、なんか信用できませんが…)

では、
香川に帰る前に、
また書きます。
[PR]