<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんわ。
MABOは、昨日の寒さと雨で風邪をひいてしまいました。
発熱は回避したんですが、頭がボケーっとしています。
今日も学校へ行く予定だったんですけど、雷と雨で断念しました。

最近、自分的に盛り上がってない気がします。
別にテンションが下がるようなこともコレといってないんですけど、季節がらなんでしょうかね??
もう学校も始まってるので、はりきってがんばります!!
レンストも、第三弾を加えたデッキで戦いましょう!!
チームR.ストライカーズのみなさん、学校に持ってきてくださいね。
ダンスも文化祭に向けて、時間がないので練習しましょう!!
徹底的、ダンス宣言。のみなさん、ダンス覚えてね。

それでは、
明日は天気もFineで♪
[PR]
おはようございます。
久々に朝に書いてます。
やっぱりもうこの時期になると、日が昇るのが遅いですね。
もうそんな季節になったんだなぁと感じます。
なんかせつない季節ですよね。中途半端な感じですから。

さて、これ来週出ます。
f0066371_5202087.jpg

9/27(水)リリースのコブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST」です。
これまで大ヒット的な曲に恵まれず、ずっと人気があるのかないのか分からない状態が続き、ついに「ここにしか咲かない花」「桜」で大ブレイクしたコブクロ待望のベストアルバムです。
コブクロは、MABOが昔から好きなアーティストなんですけど、ついにベストかぁって感じです。
さっき、Yahoo!動画でプロモーションビデオが限定配信されているので見てたんですが(詳しくはこちら)、やっぱりコブクロはいいなぁと再確認しましたね。
聞くと絶対背中を押された気になるデビュー曲「YELL~エール~」や、コブクロ初期のヒット曲「風」、冬になると聞きたくなる「雪の降らない街」、セルフプロデュース初のシングル「永遠にともに / Million Films」など名曲が盛りだくさんです。
新曲「未来への帰り道」も入るということなので、とても楽しみです。
来週発売ですので、ぜひ聞いてみてください。

最近は、夜が明けないと寝られません。
学校も始まるのにねぇ。直さないと。
てか、

ブログ書いてる場合じゃないですよね。

風呂入って寝ますわ。

MABOのデビュー曲は「FINE~ファイン~」で(笑)
[PR]
最近は、寒いのか暑いのか全く分かりませんね。
もちろん晴れてるのは大好きですけどね。

さて、今日は映画を見てきました。
f0066371_031923.jpg

シュガー&スパイス~風味絶佳~です。
MABO大好き純愛系なのか??ということで見たんですが、

もろでしたね。

ストーリーを言っちゃうわけにはいかないのでアレですが、
この映画は男の子が見る映画だと思いますね。
これを見て、女の子の気持ちを勉強するみたいな。
その男の子を柳楽くんが演じてて、柳楽くんの演技らしくない演技がとっても合ってました。

また、名言が多数ありましたね。
まず、柳楽くん演じる山下志郎と沢尻えりかさん演じる渡辺乃里子の2人が、雨の中で言い合いをするシーンから。

乃里子「言ってくれなきゃ、わかんないじゃん!!」

うんうん、言葉にしないと伝わんないよね。誰も他人の心を読める人なんていないんだから。

次に、夏木マリさん演じるグランマの一言。

グランマ「女の子はね、シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ」

そうなのか。勉強になります。

まだまだ、それを聞いた志郎(柳楽)の一言。

(ナレ)志郎「今にも壊れそうなものがそこにあった時、それを優しく丁寧に扱うことしか、僕にはできない」

男なんて、不器用なんだ。一つのことしかできねーよ。なぁ。

など、まだまだありますが、このぐらいにします。
思っていたよりかなりおもしろいっていうか「はぁー」とすっきりする映画でした。
日本映画っぽくない感じが、また良かったです。
ぜひ男の子に見に行ってほしいです。もちろんMABOはいつものごとく、

泣いちゃいました。

そんなわけで、来週の月曜からついに後期で大学が始まります。
2ヵ月の夏休みもあっという間でしたね。
ま、案外充実してたので、楽しかったかな。

では、明日も晴れらしいですよ。
きっとFineだな♪
[PR]
今日は、音楽的にいきます。

ついに見ました、コレ。
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000H1QS9O



4/28に日本武道館で行われたKREVA TOUR2006愛・自分博~国民的行事~をまとめたDVDです。
ま、MABOはこのライブに行ったので、内容は分かってたんですけど、とてもいいライブだったので買いました。
武道館は案外狭いので、MABOの姿がちらほら見えました。ぜひDVDを買って、

確認してください(笑)

ライブの内容を詳しく知りたい方は、4/29のブログを見てくださいね。

さて、
mirror
堂本光一 Satomi 石塚知生 白井裕紀 新美香 ha-j 久保田洋司 佐藤泰将 船山基紀 / ジャニーズ・エンタテイメント
ISBN : B000HEV61G

KinKi堂本光一のファーストアルバムがついにリリースされました。
感想は、
光一さんらしいせつなく、儚く、春や夏ではなく秋から冬の少ししんみりする季節にピッタリのアルバムです。
さすがのクオリティです。相方の堂本剛さんとは違う世界観を楽しめますので、ぜひ聞いてみてください。

九州の方では、台風での被害がすごいらしいですね。
千葉では、今日は一日中強い風が吹いてました。
季節の変わり目ですからね、気をつけたいものです。

明日はFineかなぁ???
[PR]
はい、決めました。宣言いたします。

プロデューサーになることにいたしました!!

プロデューサーになるといっても、テレビの番組だったり、食べ物だったりいろいろありますが、
MABOが目指すのは歌手やアイドルのプロデューサーです。
やっぱりアイドルや歌手を育てていくのは楽しいし、MABOは基本面倒見がいいので向いてると思います。(自分で言うのもなんですが…)
もちろんすぐプロデューサーになれるわけでもないので、それに見合った活動、レコード会社に入ったり、オーディションを受けたりなどの活動をしていこうと思ってます。
それがMABO流の就職活動にできたらなと思ってます。

そんなに甘いものでもなさそうですが…。

そんなわけで、これからも激がんばっていくのでよろしくお願いします!!

明日も雨らしいですが、気分はFineで行こうぜ!!!
[PR]
今日は、雨ですね。
今さっき、傘差して音楽聴きながら、買い物に行ってました。
実際、雨はうっとうしいですけど、雨の夜に1人で歩くのも悪くないなと思いました。

ま、今は給料日前でお金がないので、何もできない状況にいます。
なので、今日なんか昨日バイトが早く終わって3時ぐらいに寝たのにも関わらず、11時に起きて、また眠たくなってその後夕方4時まで寝てました。
金土日とバイトでかなり疲れが溜まるんですよ。それが消化されないうちに、次の日のバイトになるので相当な感じです。
でもまぁ、10日で半額クーポンセールも終わったので、昨日はかなり暇でした。
で、今日は何もなくて寝てました。

やることないので、今から映画を見ます。
ライフログに入れてある「天使」です。ずーっと見てなかったんで、今日見ますわ。

あなたは今Fineですか??




いや、違います(笑)
[PR]
MABOは、意気地なしなんです。
それだけ言っておきます。

さて、最近MABOはまたI''s(アイズ)にハマっております。
ここでも1回書いた(?)ような気がしますけど、I''sというのは、週刊少年ジャンプに1997年から2000年まで連載されていた純愛青春漫画です。
MABOは、そのI''sが大好きで、もう何回読んだか分からないくらい読んでるんですが、今は表紙などが豪華になった完全版が出ているので、それを買って読んでます。
いやぁ、何度読んでもおもしろいですなぁ。
イチタカは、逆走君なんです。

ま、内容はとにかく今、I''sが熱いらしいんです。
去年からは原作に沿ったオリジナルアニメ「I''s Pure」がDVDでリリースされてるし、なんと、
f0066371_16324758.jpg

ヒロイン、伊織ちゃんのフィギュアが販売されるそうです。(価格は2752円です)
また、なんと、
f0066371_1637159.jpg

ゲームも出ます。11/9発売です。
もちろん恋愛シュミレーションゲームなんですが、考えていることと逆の行動しかできなくなる“逆走君システム”や、一緒にいない女の子の気持ちがゲーム中にザッピングする“ザッピングシステム”などがあるそうです。

MABOは、これで勉強します。

ストーリーの中でイチタカや伊織ちゃんなどが通っている湾田高校の制服も発売されるそうなので、本当にI''sが熱いです。
ぜひ皆さんも読んだり、見たりしてみてくださいね。もちろんK地君もね。(K地君とは、I''s友達でもあるのです)

さて、
先週の金曜日、なぜか東武動物公園に行ってきたので、画像をUPしまーす。
f0066371_16565263.jpg

木製ジェットコースター"レジーナ"です。ここは、遊園地も一緒になってるんでお得な感じがしますね。もちろんMABOは、

乗りませんでした。

f0066371_16585752.jpg

キリンです。思ったより小さかったような…。

f0066371_16594485.jpg

サイです。かなりごつくて、中に人が入ってるような感じでした。

f0066371_1705639.jpg

エレファント、象です。2頭のいたんですが、愛想の良かったほうです。

f0066371_174632.jpg

後ろから「こんにちわ」と言われたので、振り向いたらこいつでした。「バイバーイ」とかも言ってました。

f0066371_1751898.jpg

ペンギンです。なんかこの2人、違う方を向いているので、別れる間際のカップルですかね。

f0066371_1764939.jpg

こっちは、冷凍庫の中にいたペンギンです。歩き方がめっちゃかわいかったです。

他にもいろんな動物がいて、楽しかったです。
最近、動物園が熱いですからね。ぜひ、1人でも2人でも大勢でも行ってみてくださいね。

今日も朝から何も食べてません。
お腹空きました。

明日も皆さんにとってFineな1日であれ♪
[PR]
f0066371_1844303.jpg

競艇で検索している方もたくさん訪れてくださってるので、載せてみました。
明日、これに行きます。
皆さんもぜひ来場してくださいね。
詳しくは、平和島競艇場ホームページまで。
[PR]
はい、3500アクセスを突破いたしました!!
ありがとうございますっ!!!!!
エキサイトブログでは、アクセス数がブログ上に表示されないので、
見てくれている皆さんがアクセス数を知ることができないんですよね。
最近は、アクセス数もどんどん増えてます。
これからもぜひよろしくお願いします。

さて、
今日はAKBに行く予定だったんですけど、
昨日はまったく寝られず、4時まで起きてました。
で、ちゃんと8時に起きたんですが、2度寝してしまい、そこで終わりました。
天気も悪いし、ちょっと気分も乗らなかったので、まぁいいか。

本当に昼夜逆転してますね。
朝方にならないと、寝られないです。
バイトのせいだぜ。
はぁ~。

さっきまで寝てたので、何も食べてません。
家に何もないので、どっか行くかな。

ゲッ、雨降ってる。

明日もFineな1日にしようぜ!!
[PR]
はい、こんばんわ。
金、土、日、月とバイトをこなし、今に至るMABOです。
土曜は、先週の半額セールの返却がかなり多く、明け方4時までかかりました。
帰るときにはもう空が明るかったです。

さて、
AKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」のカップリング曲を知りたくて、うちのTSUTAYAで調べたら判明しました。

「だけど…」

です。
チームAの2nd Stageで歌われていたミディアムバラードです。
いい曲なんですが、MABO的には他の曲が良かったなって感じですね。
ま、他の曲はリリースされるまで待ちましょう。

はい、次の話。
ついにこれを買いました。
f0066371_231768.jpg

レンジャーズストライク公式ガイドブックです。
一つ一つのカードにアドバイスが書かれていて、かなりデッキ作りに役立つ本だなと思いました。
また、デッキレシピも載ってて、これでほとんど勝ったことがないMABOも勝てるような気がしてます。
この本を読んでて、対戦をしたくなったので、

チームR.ストライカーズのみなさん、早く帰ってきてください。

最近、アクセス数が増えてます。
ありがとうございます。
ぜひご覧になった際には足跡を残していってくださいね。

それでは、
明日もみなさんにとってFineな1日でありますように♪
[PR]