<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ついに今月のブログの記事数が今年の5月、6月ぐらいと同じぐらいになりました。
ま、内容的にはどんどんくだらなくなってるんですけど、
MABOの私的なブログなんで許してください。

さて、
学園祭まであと1週間になりました。
ホントに危機感を感じないと、ダメですね。
ダンス、一応フォーメーションもできて、あとはとにかく踊り込み。
考えなくても、体が勝手に動くような感じにしていかないとダメです。

ま、そんな感じで明日から1週間は、

学園祭仕様特別MABO

で、いきますから。
やる気、元気爆発しまーす!!

では、明日もFineなり♪
[PR]
何がしたいから、始まるの?
何が楽しいから、始まるの?
何が嬉しいから、始まるの?

言葉は人を傷つける
心は逆に進んでく
あなたは誰かに頼ってく

WHY? WHAT?
いいかげん やめて
悩まないで

一途に走った
気持ちは逆に進んだ
他の人を愛せない
今よりもっと
この世で一番
大切なものをつかむように
時を戻して
お願い

何がしたいから、始まるの?
何が楽しいから、始まるの?
何が嬉しいから、始まるの?

何がしたいから、始まるの?
何が楽しいから、始まるの?
何が嬉しいから、始まるの?

一途に走った
気持ちは逆に進んだ
他の人を愛せない
何でもいいよ
また戻れるなら
どこへでも飛んでいく
時を戻して
お願い

今、何がしたいから、戻るの?
[PR]
最近ね、ブログの更新数が増えてたりとか、ダンスで汗流してたりとか、
テレビジャックしに行ってるとか、忙しいなりに楽しそうな感じがしてますが、
心の中は…

モヤモヤしてます。

高校3年の頃を思い出しますね。
受験に、恋に(?)、いろんなことで悩んでました。
親に八つ当たりして、布団の中で大泣きしたりしてました。
でも、今はそこまでのピークには達してはいません。
漠然といろんなことが浮かんでいるだけで、
これをこうした方が良いとか、今はこれをやった方が良いとかが全く分かっていない状態です。
おそらく学園祭が終わるまではこの状態が続きそうです。
ま、ただブログではこんなこと言ってますが、日々の生活の中ではがっつりおもしろMABOでいきますよ。

さて、某すばる書店でのAKB48「会いたかった」の売れ行きなんですが、

全く売れてません。

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)
AKB48 / DefSTAR RECORDS



まあこれまでで2、3枚は売れてますが、飛ぶようには売れません。
ぜひ当店でお買い求めをお願いします。

MABOは、今から寝ます。
昼過ぎには、用事で大学に行くので誰か良かったら相手してください。

最近、この言葉で終わってなかったです。明日こそきっと

Fineで☆
[PR]
ザッピングしていただけました??

今日は、学園祭の宣伝のために、

テレビジャック

を、敢行しました。

朝5時。
始発に乗りまして、日テレへ。
スタッフさんと交渉し、ズームイン!!SUPERの番組ラストに出演できることに。
で、後輩7人と出ましたけど、

見ましたか??

見た方は、ぜひ感想をお願いします。

その後、授業がある後輩6人は大学へ。
残った後輩とMABOはラジかるッに映ろうと、ゼロスタのバックでスタンバる。
上にモニターがあったので、確認してたら、

がっつり映ってました。

見た方は、ぜひ感想をお願いします。

それで、もっといろんなところで映ろうと思ったのですが、疲れたのでやめました。

P.S ズームイン!!SUPERの出演者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
26日朝7時55分ごろから、テレビをザッピングしてみてください。
お願いします。

[PR]
今日はあいにくの雨ですが…ついに、今日

AKB48、メジャーデビュー

です。今回は、MABOのハイパーアイドルブログと同じ内容でお届けします。

なわけで、さっきまでバイト先でありますすばる書店豊四季店で、こんなもの作ってました。
f0066371_353656.jpg

店長の許可を得まして、先ほど3時過ぎまでやってました。
ちゃんと手書きポップも書きましたよ。
f0066371_357315.jpg

f0066371_3571724.jpg

店長が井上くんのこのやる気を見て、かなり驚いてました。
ま、条件として1週間限定なので、ぜひお近くの皆さんは見に来てくださいね。

でもでも、とにかく今日はメジャーデビュー日なわけですよ。
秋葉原では、手売りイベントとかあるんですけど、MABOは学校のことで忙しいので行けません。
最近は、MABOの中ではまだまだ熱があるんですけど、忙しくて現地に行けないのでかなり弱ってます。
なので、11/4(土)の劇場を飛び出しての初ライブは、めっちゃ楽しみにしてます。
これまでの公演の名曲が聞けるんですよ??やばいっしょ??

あ、「会いたかった」の感想を言ってなかったですね。
「会いたかった」は、チームA 会いたかった公演の楽曲なので、ファンにはおなじみです。
しかも、サビがキャッチーなのですぐに覚えちゃいます。
カップリングの「だけど…」も同上の公演で披露されていて、ミディアムテンポの切ない曲です。
どちらの曲もCDで改めて聞くと、新たな発見があったりして新鮮です。

そんなわけで、
今日は秋葉原でもMABOんちでもすばる書店豊四季店でも、AKB48祭りです。

ぜひ皆さんも参加してね☆

追伸:スキンをAKB48メジャーデビュー記念でピンクにしてみました。
[PR]
今ね、
ある企業のエントリーシートをやってんの。
それが煮詰まったので、ブログ書いてます。

明日までに某ティーチャーに提出しなきゃならないので、
今日は寝ないつもりです。

はい、今夜のDJ MABOのオールナイトTOYOSHIKIでは、
MABOへの応援メッセージを募集中です。
電話でもメールでもOKです。たくさんお待ちしてます。
電話番号は090-XXXX-XXXX、メールはdjmabo@allnighttoyoshiki.comまで。

よし、やるかな。

あ、
間違えても送んないようにね。
[PR]
雨、結構降ってますね。
天気予報で言ってた??雨って。
しかも、どしゃ降り。
明日には止むといいなぁ。

さて、
ここんとこ忙しくて、ゆっくりブログを書く時間もなかったです。
最近の忙しさについては、また後日お話しますが、
趣味に割ける時間がないのが悔しいですねぇ。

「ドラゴンボールZ スパーキングNEO」も先週土曜に買って、封も開けてないし、
AKBにも1ヵ月以上行ってないし、どこかに遊びに行ける時間もないしね。

かと言って、そのために寝る時間を割くわけにもいかないし…。

学園祭が終わるまではたぶんずっと忙しいです。

はぁ~。

Fineになりてー!!
[PR]
MABOのハイパーアイドルブログ

KinKi Kids、ニューシングルの発売が決定しました!!
詳しくは、アイドルブログにて。
[PR]
これまで毎月、どんどん記事数が減っていたんですが、

今月は増えてます。

今日、何やってたかは…

秘密です。




後日ね。

もちろん、Fineにね。
[PR]