<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どうも。

大晦日ですね。
案外、というか無計画さがかなりあるんですが、

ブログ書けてません。

今からバイトなので、今年中に書く時間がありません。
申し訳ないのですが、更新は来年以降になります。
まぁ、楽しみにしていた方がいるかどうかはしりませんが、どうもすいません。

さて、ご挨拶をね、一応。

今年は大変お世話になりました。
来年もまたMABO、ハイパーブログ、アイドルブログ、ミュージックブログ共々、どうぞよろしくお願いいたします。


では、
また来年。
[PR]
どうも。

やばいです。

大転倒しました。

バイト帰りにバイト仲間とガ○トに行こうっていうことになり、向かってた矢先、
坂ですべって、

あちゃー(>_<)

ですよ。
マイ自転車、通称あやや号(結構、この名前浸透してます)が上からかぶさってきたぐらい勢いがありました。
一瞬、回避できると思ったんだけどなぁ。
もう、無理でしたね。年ですよ、はい。
最近、転んだことなんてなかったので、本当にいい経験ですよ。
皆さんも気をつけてくださいね。
それ以来、あやや号が悲鳴を上げ始めました。

そんなこともあり、
今週はかなり暇な毎日を過ごしております。
暇すぎて、何をやっていいのか分からないくらいです。
昨日(12/26)なんて、家でずっと寝てましたから。
ま、土砂降りと転んだせいで足が痛かったというのもありますが、1日の3分の2は寝てました。
で、今日はバイトもないのにうちのすばる書店に行って、外回りを手伝ってました。
暇なので、外回りを手伝うくらい苦じゃありません。
すばる書店の皆さんは、みんな優しいので。

さて、
今年もあと4日です。
ブログを振り返ろうスペシャルは、明日書くのでそれまで待っててください。
あと、ミュージックブログももうすぐ書き終わるので、待っててください。
あと、アイドルブログも年内最後の更新を明日するので、待っててください。

はい、そんな感じで、
暇なのにしなきゃいけないことを溜めてるMABOでした。
[PR]
メリークリスマス!!

というわけで、クリスマスを迎えております。
昨日のイブは、いつも通りすばる書店でアルバイト。
ま、バイト終わりで、残っているメンバーでささやかなパーティーでした。
f0066371_1842123.jpg

欠けているのは、フライングでK原さんが食べたからです。

その後は、帰宅して寝ていたんですが、
何もすることがないので、朝4時からほぼさっきの午後4時まで寝てました。

はい、そんなクリスマスです。
皆さんは、いかがお過ごしですか??
[PR]
おはようございます。

バイト終わって、ごはん食べに行って、帰ってきて風呂入って、
今に至ります。

明日、てか今日23日は、年に一度の

すばる書店クリスマスセール

です。
レンタル半額や、DVD10%OFFや、あの次世代機を大量入荷など、かなり盛りだくさんセールです。
2000円以上買うと、年末すばる宝くじという結構やばそうなくじをもらえます。
MABOも今日は燃え尽きる予定なので、ぜひ豊四季店へいらっしゃい。
MABOサンタが待ってますよ。

さて、
今ミュージックブログを更新しようとがんばってます。
来週中には更新できそうなので、お楽しみに。

では、
燃え尽きるため、今から寝て充電します。

おやすみ。
[PR]
こんばんわ。

今日、ラーメンを食べたくなって、食べに行ったんです。
MABOは、いつもその店でコーンともやしをトッピングするんですが、何を思ったのか、
店員さんに、

「モーンとこやしをトッピングしてください」

と、言ってしまいました。

モーンて…。

さて、
もう今年を振り返る季節になっております。
今日は振り返りませんが、近々スペシャルで振り返りたいと思ってます。
今年は、そんなに波はなかったんですが、忙しい一年でした。
ブログの記事と共に振り返ってみたいと思いますので、お楽しみに。

ついに今週末はクリスマスイブですよ。
MABOは、去年のクリスマスイブにこんなことをしていたようです。
今年は、年末に実家に帰らないので、千葉での年越しです。
ま、つまりアルバイトに精を出す普通の大学生ってことです。
そんな感じで、年末まで突っ走っていくのでよろしくね。

P.S プロフィール画像を変えました。MABOに女装の趣味がもしあっても言いませんので、それでお願いします。(そんな趣味はありません)
[PR]
どうも。

熱、下がりました。
声、てか喉が治ってないので、それが治れば完璧です。
てか、今日は家に何もなく熱が下がってたら何か買いに行かなきゃと思ってて、
ふと、外に出るんだったら学校行くかと思い、授業に出てました。

超病み上がりなのにねぇ。

さて、
先週のオリコンスタイルでかっこいい男ランキングが発表されてました。
第1位は、福山雅治さんだったんですけど、
MABOが驚いたのは福山さんはもう37歳だってことです。
いやぁ、あんな37歳なかなかいないですよ。
20代後半って言っても、全然通用します。
いいなぁ、ホントに。
ああいう37歳になってたいです。

え??元がダメ??

ま、MABOがこの世で一番かっこいいと思うのは木村拓哉さんです。
リスペクトは、堂本剛さんです。

さぁ、年末に向けてスーパーダッシュだぜ!!
[PR]
もう9回目の発動ですね、正直しんどい。

またまた風邪をひいてしまいました。
昨日からまったく熱が下がらず、今日はずっと38度付近を彷徨ってました。
今は、解熱剤で強引に熱を下げてます。
この効果がなくなったら、またぶり返すんだろうなぁ。
明日になっても、熱が下がらなかったら、病院行きます。

今日、ホントに学校に行けなくて、すいませんでした。
やろうって言った本人が行けず、大変ご迷惑をおかけしました。
でも、なんとかうまくいったようでよかったです。

皆さん、周りはノロウイルスやら風邪やらいろいろ流行ってますが、
元気にがんばりましょう。
[PR]
MABOのハイパーアイドルブログ

モーニング娘。が1位を獲得した三つの理由をUPしました。
詳しくは、アイドルブログにて。
[PR]
こんばんわ。

今日は、18-21でバイトがあったんですが、
そのバイトが終わった後、うちの某すばる書店の目の前にあるスーパー銭湯に行ってきました。
ここに引っ越してきてから、ずっと行きたかったんですけど、きっかけがなくて行けてませんでした。
MABO、バイトが閉店までなので、終わったらその銭湯も閉まってるんです。
で、昨日21時でバイトが終わるんだったら行けるなと思い、準備して行きました。

いやぁ~、興奮。

MABO、大きいお風呂大好きなので、マジでテンションが上がりました。
室内のお風呂だけかと思ってましたが、外風呂もあり、もっと興奮。
寝風呂で、ずーっと寝てました。(寝てはないよ。横になってただけね。)
もっと前から行っとけば良かったなって思いました。
MABOは、たぶんこれから週一ペースで行くと思います。はい。

さて、
12月も8日ですけど、皆さんどのように過ごしてますか??
MABOは、そのスーパー銭湯で体重を量ったら、70kgを切ってたのでかなりうれしかったです。
そんなMABOの体重まで暴露するハイパーブログです。

ね、ハイパーでしょ??

MABOが「あ~、もう年末かぁ」と感じる瞬間は、
TVガイドとかテレビ情報誌の年末超特大号が発売されだすと感じます。
さて、皆さんはどんなことで年末を感じますか??

今年は、千葉で年末を爆走するMABOでした。
[PR]
どうも。
今日は、ここ最近やってたことを報告したいと思います。

11/25(土)
石原さとみさんとの握手会でした。
去年もあったカレンダーの発売記念イベントです。
去年も参加して要領は分かってたので、普通に並んでたんですが、
直前になって、次の方って呼ばれた瞬間、超緊張していました。
さとみさんと「ありがとうございます。がんばってください。」と互いにペコペコしてました。

ま、去年と一緒で、かなりかわいかったですけど。

で、店を出て、渋谷を少しブラブラしてたら、
f0066371_335949.jpg

ドラマ「氷点」の番宣トラックと出くわしました。
ちなみに、MABOは「氷点」を録画して、

まだ見てません。

11/29(水)
イルミネーションの取材のため、レンタカーで都内へ。
まず、東京ドームシティ。
遊園地から東京ドームの周りまですごい電飾の数でした。
ものすごく明るくて、きれいでした。
f0066371_3142182.jpg

なぜか、少しぼやけてます。
f0066371_315550.jpg

f0066371_3152022.jpg


そして、その後お台場へ。
一昨年にお台場へ行ったのですが、今回はヴィーナスフォート側へ。
ヴィーナスフォートには、廃材で作られたツリーがありました。
また、店内(?)には、噴水もあって、カップルが来るにはいいとこだなと思いました。
f0066371_32111.jpg

f0066371_3211370.jpg

f0066371_3212539.jpg


12/5(火)
男3人でなぜか海へ。
ふなばし海浜公園に行ってみたら、なんと電灯もついてなくて真っ暗。
そんな中、男3人でボーイズトークをしてました。
案外、夜景がきれいでしたよ。
その後、舞浜へ移動。
真夜中のディズニーランドを横目に、また海を眺めてました。
f0066371_327896.jpg

あんまきれいに夜景が写りませんでした。

最近のMABOは、こんなことをしてました。
ホントはこんなことやってる場合じゃないんですけどね…。
[PR]