<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホントにねぇ。
またネガティブMABOが出ていたようです。
ごめんなさい。
波があるんですよ、感情の。
その辺を考慮して、読んでいただきたいと思います。

ネガティブだったのには、少々理由がありまして、

車上荒らしに遭ってしまったのです。

もちろんMABOは車を持っていません。
元店長と店長の車がやられてしまいました。
あまり詳しいことを書くと、アレなので書きませんが、
元店長の車にMABOの荷物も乗っていたわけで、そう、

盗られてしまったのです。

幸いMABOの荷物には重要なものは入ってなかったのですが、
あと2人の荷物には店の書類とかが入ってて、かなり深刻でした。
飲み会の幹事として、日程を決めたのはMABOなので、
ちょっと責任を感じてまして、凹んでいたわけです。

ま、実際盗った人が悪いんですけどね。

もう大丈夫です。元気出して、行きましょー!!!

明日は、
今日ぐうたらしていて撮りに行けなかった、
エントリーシート用の写真を撮りに行ってきます。
[PR]
人生、いろいろあります。

どうなんだろ、凹んでるのかな??

どっちなのかも分からないくらい、変です。

もうすぐ2月です。
[PR]
こんばんわ。

いやぁ、反省です。
昨日は変なブログを書いてしまい、本当にすいませんでした。
昨日は、書いた後、
28日にすばる書店に新しく来た社員の方の歓迎会をするので、その打ち合わせに行きました。
まぁ、打ち合わせっていっても居酒屋の予約をしただけですが。
で、社員さんと21時に上がったバイトの子とかで、世間話をしながら、結局、

ラストまでいました。

全然暇だったから、いいんですよ。
あのまま1人でいたら、もっと変になってましたから。
ホントにすばる書店の皆さんは、優しいです。はい。

さて、これ。
f0066371_19444695.jpg

2007/1/16付 読売新聞

モーニング娘。10th Anniversaryということで、見開きいっぱいにモーニング娘。です。
歴代モー娘。と現役のモー娘。、合わせて23人です。
こう見ると、多いですねぇ。ホントに加入と卒業を繰り返す、すごいグループだと思います。
前列に現役のメンバーかと思いきや、センターにはなっちが!!
なっちの偉大さが良く分かります。

詳しく説明すると、
今年の9月でモーニング娘。、およびハロー!プロジェクトは10周年を迎えるのです!!
それで、こんなでかでかな広告を載せておるわけです。
この広告は、読売新聞と日経新聞限定で、総額2億円かかっているらしいです。
で、今週水曜からモー娘。リリースラッシュです。

僕らが生きる MY ASIA
モーニング娘。誕生10年記念隊 / / アップフロントワークス(ゼティマ)


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 / / アップフロントワークス(ゼティマ)



そして、8枚目のフルアルバム、「SEXY 8 BEAT」も3/21(水)にリリースされます!!
毎月何かがリリースされる計算ですね。
シングルも10枚以上溜まったので、3枚目のベストアルバムも出るのかな??という感じです。
10周年のモーニング娘。、今年がホント楽しみです。

そういや、KinKiも今年でデビュー10周年だよね。

そんなこんなで、明日もがんばります。
[PR]
ホント、やばいです。
競艇で負けてすっからかんになったとか、テストができなかったとかではなく、
別に何もないですよ。
でも、ダメですね。
何かMABOの心の中が空振ってます。
そうですね、そういうときって自分のこれまでの生活を振り返っちゃいます。
MABOが何かいけないことしましたかねぇ??
今、なんか楽しくないんですよ。
実家に帰りたいけど、帰れないよ。バイトだってあるし、テストだってあるし。
そんなのを放り出して、帰る勇気はMABOにはありません。
昨日だって、カラオケに行ったけど、終われば一瞬で淋しくなる。
友達のブログとか見てても、楽しそうだなって思う。
バイト先の仲間に「井上くんっていつも元気だから、すごいって思う」って言われた事があります。
それを聞いて、もちろん嬉しいですけど、
MABOは尊敬されるような人間ではありません。
嫌いな人には平気で嫌いな顔するし、めんどくさがりやだし。

でも、人間ってこういうものなんですよね。
誰にだって自分の隠してる部分、表には出してない部分ってあると思うんですよ。
そんなこと、誰でも知ってるか。

はぁー、どうしよ。
どこかに逃げたいなぁ。

こんな愚痴ばかり書いたものがちょうど200件目のブログでした。
早く春よ、来いって感じです。

あ、引かないでね。
[PR]
さっきのブログを書いた後、
お酒と昨日買って見てなかったコレ↓

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』
松浦亜弥 / / アップフロントワークス(ゼティマ)


を見て、テンションを上げるぜ!!と思ったんですが、
今かなり

楽しいです!!!!

あややのライブ、楽しいぃ~♪
これまでやってきたアイドルのライブに加え、生バンドと一緒に歌う曲もあり、
単純に一言では語りきれません。
しかも、MCもめっちゃおもしろいです。タイトル通り、進化してます。
とにかく行きたくなりました。誰か一緒に行きましょ(笑)
ホントに今さっき1人で盛り上がってました。
あやや、すげぇよ。めっちゃ楽しかったわぁ~。

凹んでた気分がウソのようです。
知るか!!俺は、俺なんだ!!!一直線だぜ!!!!

じゃ、明日1限なんで、風呂入って寝ます。

おやすみ♪
[PR]
今、ちょっと自分の不甲斐のなさに凹んでます。

どうしたらいいですか??

一瞬の出来事が未来に悔いを残すPAINですよ。
自分が口先だけの男になっているような気がします。

まぁ、それも人生。
受け入れていかないとね。

とにかく今年のテーマが「Find myself」なので、
自分探しの旅でもしようかな。
[PR]
どうも。
最近、ドラマ「聖者の行進」を見て、涙していたMABOです。
ホントに切なすぎるストーリーです。
広末涼子さん演じるありすの亡骸にいしだ壱世さん演じる知的障害者の永遠が、アコーディオンで「星に願いを」を弾くところなんて号泣もんです。
MABO世代は、ほぼ見たことあると思いますが、見てない方はぜひ。

さて、買いました。
f0066371_18454336.jpg

レンジャーズストライク公式バインダーです。
今、巷ではレンスト熱が若干冷めてますが、MABOの中ではバリバリです。
このバインダー、案外デカくてびっくりしました。

はい、ついに5000アクセスを突破いたしました!!!
4000アクセスぐらいから気にしていて、ついに突破しました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもまだまだ続けていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、
また書きます♪
[PR]
どうも。

今日は、バイト終わりじゃないですよ。
なんか、昼間うたた寝していたせいで、まったく寝付けません。
なので、ブログでも書こうかなと。

最近、群を抜いてかなり思考能力が低下しているように感じます。
昨日、見てた雑学クイズの番組とか、漢字がふと思い出せなかったりとか、
昔はもっといろんなこと知ってたと思うんです。
雑学のクイズのテレビなんて、ホント昔はすらすら答えていたような気がするんですけど、
昨日見てたら、なんか知ってるんですよ。
でも、知ってるんだけど、それが何だったかが思い出せないとかね。
漢字もそう。
その漢字を知ってるんだけど、詳しく思い出せないとか。
やっぱ衰えには勝てませんね。
まぁ、まだ21歳ですけど、学力はたぶん高校生には負けるだろうし、
かといって、そんなに人生経験があるわけでもない。
ホントに中途半端な時期ですよ。

さて、
去年、更新すると言っていた"ブログを振り返ろうスペシャル"なんですが、ふと気づきました。

来月で、ハイパーブログ一周年

だと。
来月の2月10日で、ブログを始めて1年が経ちます。
ブログって何ぞや??から始まり、今では三つのブログを持っております。
まぁ、更新頻度は開始当初よりかなり落ちてはいますが、
実際、ホントに1年て早いなぁって思います。
また詳しく一年を振り返りますが、
ぜひこれからもくだらないMABOの愚痴にお付き合いいただければなと思います。

てか、今日から学校なのに、
早く寝ないと。
[PR]
さぁて、年が明けて一週間が経ちました。
いゃぁ、どうですか??皆さん。2007年は??

MABOは、どうなのかって??

う~ん。
いろいろあったけど、あっという間の新年でした。
そんなこんなで、今年もがんばりましょう。
今年も変わらずこんなMABOでいきます!!

冬休みも明日で終わるので、
また通常営業の日々ですね。

しゃーない、やるか。




書いたら書いたで、なんか薄っぺらいですね。
また今度いろいろ書きます。
[PR]
MABOのハイパーミュージックブログ

お待たせしました。
MABOが選ぶ2006年ベストヒットソング20をUPしました!!
詳しくは、ミュージックブログにて。
[PR]