<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誰かさんに、

こいつ、就活してんのか??

ということをブログに書かれましたが…

ただ、MABOは、

ホントに今、大人になる時

だと思ってます。

我慢の時です。
[PR]
どうも。いつものようにおひさです。
MABOです。

春ですねぇ。
今日もめっちゃ暖かかったし、
音楽業界も春に向けてリリースラッシュです。
℃-ute「桜チラリ」とか、嵐「Love so sweet」とか。
春っぽい曲ばっかで、ホントに元気が出ます。

さて、
今日、とあるスーパーに行ったら、レジのお姉さんに声をかけられました。

「今からバイトですか?」

と。
少しドキドキしながら、「はい」と言ったら、
「TSUTAYAの人ですよね」と言われました。

MABO、バイトに行く前に腹ごしらえのため、
うちの店の前にあるスーパーに行って、お弁当を買うんです。
今、ほとんどの日、バイトが入ってるので、ほぼ毎日そのスーパーに行くんですよね。
そう、見られてるんですね、やっぱり。
MABOもよく来られるお客さんのことは覚えてるし、あっちもやっぱり覚えてるんですねぇ。
まぁ、目の前にあるお店同士なんで、余計にですよね。

今日はその声をかけられたことで、かなり元気付けられました。

ありがとうございました。

そんなこんなで、明日はやっとの休日です。
さ~て、どこに行くかな。

では、
また書きます。
[PR]
14 message ~every ballad songs 2~ (初回限定盤)
Every Little Thing / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

これ買って、聞いてるんですけど…

涙が止まらないんですよ。どうしたらいいですか??

ま、止まらないのはウソですけど、泣いちゃいますよ。やばいです。
もっちーの声とメロディとサウンド、そしていっくんのギター。
これほど全てがマッチした曲たちはないと思います。
で、初回限定盤は全100ページのインタビュー付写真集がセットになってるんですけど、
ホント、2人ともいいこと言ってます。
また、10年間のELTが少し垣間見れるインタビューになってます。
初回限定盤は、少し高いですが、ぜひ聞いてみてください。

はい、バレンタインデーですが、
バイトで一緒の女の子4人からチョコレートをいただきまして、ありがとうございました。
ホント、嬉しいです。
もらったらもらったで、なんかもったいなくて食べられないんですよね。
だから、まだそのままで置いてます。

もちろん、いつか食べますよ。

腐る前にね。

では、
また書きます。
[PR]
どうも。MABOです。

なんか1周年なのに、バタバタしてました。
ま、MABOだけがそう思ってるのかもしれませんが…。

さて、そうね。1周年ですね。
てか、ブログを始めて1年かぁと思うと、早い気もするし、
別に元々MABO's Roomはあって、そこで日記を書いてたしなぁ…。
でも、1年前のを読んでると、本当にちゃんと内容を考えて書いてたなって思います。
まぁ、ここ最近のブログはひどいですね。ホントに。
ただ、MABOは一生懸命生きてますから。
こんな自分勝手なMABOですが、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

さぁて、世間はバレンタインデーですね。
男性の皆さん、チョコはもらいましたか??
MABOは…

内緒です。

内緒ということはもらったのか??という推測に駆られますが、
もらってないのが、はずかしいから内緒というのもあります。
うだうだ言ってますが、もちろん後者です。

で、最近は朝方帰ってきて、夕方に起きてバイトに行って、
でまた朝方帰るという、完全な不規則生活を送っていたので、今日は早起きしました。
で、見てきました。
f0066371_17503485.jpg

「バブルへGO!! ~タイムマシンはドラム式~」です。
かなり前から映画館で宣伝していて、絶対おもしろい!!と思ったので見てきました。
感想は…

靴下が色落ちしただけでした。

その一言だけ聞くと、まったくおもしろくなかったように聞こえますが、
洗濯機がタイムマシンですよ??それだけでおもしろいです。
ま、真面目な感想を言うと、
途中、あまり話が理解できず、「??」な感じだったんですが、
最終的にスッキリしたので良かったです。感動もしたし。
ただ、バブル期の話なので、その時代の背景はもちろん合成。
あそこまできれいに合成できるのはすごいですけど、まだなんか変でしたね。
そこがちょっと残念でした。

バブル期がリアルタイムだった人も、全然違う若者も、楽しめる映画になってます。
とにかく広末涼子さんがかわいいので、ぜひ見てください。

結局、そこかい!!

そんなこんなで、
MABOはがんばって生きてますので、よろしくね。

では、
また書きます。
[PR]
励まされるって、こういうことなんだと実感しました。

ホント、ありがとう。
[PR]
ついにキター!!!

MABOのハイパーブログ,Fine? 1周年!!!

長かったような、あっという間のような1年でした。

てか、今からバイトなので、
後ほどまた更新します。
[PR]
どうも。
結構ぶりの更新になりました。

最近、
バイトの量も増やしてしまったし、エントリーシートも書かなきゃならんし、
また、1人の時間がなかなか作れなくなってるし(それはそれで嬉しいです)、
そんなこんなで書く時間がありません。
この後も21時からバイトなので、ゆっくり書けそうにありません。
MABOは時間的な余裕がないと、書けないのです。
なので、今日もここまで。

MABO版熱海レポートや、その他最近あった出来事などは、
次回以降に更新します。

じゃ、また書きます。
[PR]
MABOのハイパーアイドルブログ

お待たせしました。
AKB48、2nd & Live DVD リリース!!をUPしました!!
詳しくは、アイドルブログにて。
[PR]