<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

のどをやられてしまいました。
ガラガラです。
まぁ、風邪をひいたりしてないだけマシですけど、
MABOにとって声をやられるのはかなり痛いです。
早く治ってほしいものです。

さて、
昨日はお買い物に行こうと朝6時ごろ寝たにも関わらず、11時に起きたんですが、
雷が鳴り始め、行くのをやめました。
すごかったもんね、雨も。
MABOは、地震の次に雷が怖いので布団にくるまって怯えてました。
これからの季節はね、雷が多くなるので、気をつけましょ。

今日は快晴。でも、今さっき起きたので何にもできないMABOでした♪

[PR]
ほぼ毎日更新してたら、

アクセス数伸びてます。

やっぱりね、読んでる人にとってはね、
毎日何も変わってないんじゃあねぇ。おもしろくないもんねぇ。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。

さて、
今日からGWですね。
MABOは中日の1日、2日も休みなので、なんと9連休です。
かといって、することもないし、大半がバイトなので、それなりに過ごします。
ま、飲み会もあったりするので、十分満喫もしようかなとも思ってます。

・・・ん??

どっちやねん!!!!

菅野美穂の鼻声が気になるMABOでした♪
[PR]
お腹がすいた。

家に何もありません。

さっき、近くの自動販売機でジュースを買ったら、

賞味期限切れでした。

はぁ~。

…バイトに行くか。
[PR]
f0066371_2253977.jpg

映画化15周年です。
昨日見た映画とは、そう「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」です。
久々にクレヨンしんちゃんを映画館で見たんですが、また

泣いてしまいました。

MABOは、完璧なクレヨンしんちゃん世代です。
15周年ということは、始まった当時MABOは7歳ですから、もうピンポイントです。
最近のクレヨンしんちゃんは、本当にいいアニメに育ったなと思います。
子供にも分かる笑いもあるし、大人にしか分からないシュールな笑いもあるし、
しかも、感動できる映画でもある。
こんなに楽しめるエンタテイメント映画は、なかなかないと思います。
今回の映画もぜひ見に行ってみてくださいね。
AKB48からも"クレヨンフレンズ from AKB48"として参加しているので、
そこもぜひ注目してみてください!!!

逆転裁判4、やっと第2話が終わったMABOでした♪
[PR]
切ないですね。

なんかこの切ないリアルな感じ、好きです。

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」の話です。
[PR]
f0066371_0201182.jpg

最近、ゲーマーの井上です。
今日、バイトの仲間3人とDSでマリオカートをやってました。
いやぁ、ずっとやってたいぐらい楽しかったぁ♪
ああいうのって1人でやってたらすぐ飽きるけど、みんなでやるから楽しいんですよね。

でも、最近のゲームってすごいね。赤外線で対戦できるんですよ。
自分がそのソフトを持ってなくても、そのゲームができるんですから。
昔は、通信ケーブルを持ってるか持ってないかで、結構クリアを左右されました。

そんなこんなで、まだ逆転裁判4やってます。
1話1話のストーリーが長い!!
なかなか終わらないし、なかなか難しいです。
ま、ちょびちょび進んでみます。

さて、
今日、KinKi Kidsのニューシングル「BRAND NEW SONG」がリリースされました!!
で、その中にYour Favorite Song of KinKi Kidsという、
KinKi楽曲の中から好きな曲3曲を選んで投票するというアンケートが入ってるんですけど、
あの…

3曲なんて選べません。

これは締め切りギリギリまで悩みそうです。
ベストアルバムやライブの参考にでもするんですかね??
シングルを買って、皆さんも投票してみてくださいね。

あ、そうだ。
今日、映画を見たことは明日報告します。MABOでした♪


あ、もひとつ。
7000アクセス突破しました!!ありがとうございます!!!
[PR]
アンニュイ~です。

どないしましょ。

はぁ~。

何かしたいのに、何もできない感じ。

はぁ~。

どうすればいい??
[PR]
f0066371_16105713.jpg

ケーキ、いただきました。(S井さん、ありがとうございました)

ホントに心機一転がんばらなきゃなと思います。
環境とかが変わらなくても、目の前のことを一生懸命こなしていきたいと思ってます。

HOME(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children / / トイズファクトリー


100万枚を売り上げたMr.Childrenの「HOME」に、「彩り」っていう曲が入ってます。
日々、目の前のことをこなしてることは誰かを笑顔にしていて、
きっとそれはいつか自分に帰って来るんだよっていう曲なんですけど、
ホントに背中を押されているような感じになります。
CMでも流れているので、聞いたことあると思いますよ。
聞いたことない人はぜひ聞いてみてください。

そんな22歳のスタートのMABOでした♪

P.S 近々、新しいこと始めます。
[PR]
お気づきですか??

HAPPY BIRTHDAYです。

今日から22歳です。
てか、話は変わるようですが、
今録画していたドラマ「ライアーゲーム」を見てるんですけど、
人を騙し、騙されお金を奪い取るというストーリーです。
なんかねぇ、人を信じられなくなるような感じになりますね。
でも、結局は人を信じてるから、これまで生きてこれたんだと思います。
つまり、人を信じない人なんていないということです。

この22年間は、いろんな人に支えられてきたと思います。
これから先もいろいろなことがあると思いますが、

MABOを今後ともどうぞよろしくお願いします。





あ、プレゼントお待ちしてます(笑)
[PR]
やっとレンジャーズストライクの整理ができました。
持ってたと思ってたカードがなかったり、シークレットのカードを持ってたり、
やっと気になってたことのひとつが終わりました。

MABOんちに来たことがある人は分かると思いますが、
あと…

・新聞の整理
・CDの整理
・お酒をこぼされまくっているじゅうたんの洗濯

など、まだまだたくさんすることがあります。
する時間があっても、その時の気分によりますよね。
もう春だし、夏に向かってますからね。がんばりましょ。

今日から半額バックを意気込むMABOでした♪
[PR]