<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんか、黒だとテンションが上がらないので、初期の色に戻してみました。

さて、今これで遊んでいます。
ヨッシーアイランドDS
/ 任天堂






DSとは違う別の友達から借りてやってるんですけど、

やっぱりヨッシーアイランドはおもしろいです。

スーファミのヨッシーアイランドもかなりやりこみましたね、当時。
MABO的にヨッシーが好きなんですよ。
なんか憎めないキャラクターだし、いろんな色があって、楽しそうだし(笑)
ただ、効果音がスーファミ時代とは少し違うのが残念です。
でも、ほとんどそっくりそのままヨッシーアイランドなので、昔やったことがある人も楽しめるゲームですね。
まぁ、まだ全クリには程遠いですが。

さて、
今大学にいるんですが、もうほとんど、

4年生がいません。

後輩は、まぁたくさんいるんですが、
お友達たちは、就職活動とかで忙しいんでしょうかねぇ。
MABOと違って、単位をもう取らなくていいから、来ないんですよねぇ。
でもまぁ、MABOもこの授業が終わったら、帰りますが。

ドラマ「プロポーズ大作戦」で、濱田くん扮する鶴見が異様にかっこよく見えたMABOでした♪
[PR]
さぁて、
久しぶりのバイト休みを家で過ごしております。
見てますよ。
紀香さんと陣内の結婚式。

あの、紀香さんの方が先って、どういうことですかね??
やっぱり格が違うってことですかね??
でも、まぁそんなことはおいといて、2人を見てると、ホントに幸せそうに見えます。
いいですねぇ、ホント。
列席者もかなり豪華ですね。
女優さんと芸人さんの結婚って何かベストですよね。
芸人さんの友達で盛り上がるし、女優さんの友達には華があるし。
自分がもし結婚式や披露宴を挙げるときは、かなり盛り上がる宴にしたいですね。はい。

…………そうね、そうね、相手がいないよね。
いやいや、未来の話よ。そうそう、未来のね。


さて、
最近は、週6のバイトをこなしつつ、学校も行き、いろんなことを考えながら、無難に生きております。
体調は、"少し悪い"に変わりはありませんが、ぼちぼちです。
とにかく上々↑↑でいけるように、がんばってみます。

他の芸能人の方々は普通の正装なのに、たむけんさんはいつもの格好で来ていて、すごいなと思ったMABOでした♪

やべぇー!!!郷さん出てきた!!!!
[PR]
どうも。
MABOです。

今日はずっと雨で、今の今まで寝てました。
だって、どこも行けないんだもん。
今、家には全く食べ物がなくて、六甲のおいしい水だけで生きてます。
で、昨日バイト前に何も食べるものがなかったので、
キャベツの千切り1パックとタマゴダブルマックとナゲットとポテトを一気に食べたら、

頭が痛くなりました。

高カロリーのものを一気に食べるものではありません。
皆さんは真似しないようにね。

あ~、お腹すいた。

最近は、寝てばっかりのMABOでした♪
[PR]
ここにいるぜぇ!
アテナ(唄:辻希美) / アップフロントワークス(ゼティマ)







あの結婚騒動で話題になった辻ちゃんが歌うモー娘。の20th「ここにいるぜぇ!」のCDがリリースされました。
そう、ソロでカバーしたんです。
ただ、このCD、辻ちゃんの結婚記者会見の1週間後にリリースされたんです。
そう、もう出来上がってしまっていたわけですねぇ。
しかも、辻ちゃんの妊娠でこのアニメの声も降板するんです。
そう、リリースする意味が全く分からないんですよねぇ。
まぁ、出来上がっていたので、リリースしないわけにもいかずな感じだったんでしょう。
う~ん、これからソロ活動を期待していただけに残念です。

はい、
いやぁ、スッキリ前向きにいきたいですねぇ。
そうできるように努力します。

はっきり言うのが苦手なMABOでした★
[PR]
どうも。

明日は晴れ?

それとも、曇り??

もしくは、雨??

・・・・・・・・・・・・きっと、晴れだな♪

MABOでした☆
[PR]
どうも。

今日は、雨降ったり、晴れたり大変ですね。
MABOも起きて「雨だ」と思ってたら、学校に行く頃になると、止んだので仕方なく行きました。

さて、
今、今年の11月に行われる文化祭のダンス企画を練ってます。
去年は、モー娘。の「SEXY BOY」とNEWSの「NEWSニッポン」を踊ったんですが、

今年はどーしましょ??

ま、頭の中で少しずつ固まってはいるんですが、
11月までにどういうスケジュールでいこうかなと熟考してます。
ただ、大学4年生でそんなことやってていいのか??と聞かれそうですが、
MABOはそれで良いんです。大学最後の年に青春の全てを注ぎます。
詳細が決まり次第、ここでも発表したいと思いますので、お楽しみに!!

今年の準備は早めにしようと思っているMABOでした♪
[PR]
f0066371_331759.jpg

5/12、13は、うちのSばる書店T四季店の1周年記念セールでした。

いやぁ、新作も半額にするもんじゃないよ。

大変です。
しかも、MABO自身の体調も少し芳しくないので、だいぶダメージを受けました。
まぁ、たくさんのお客様に来ていただいて、盛り上がったので、良かったです。
ありがとうございました!!

そんなこんなで、
今週はずぅーっっと半額バックで忙しい日々のMABOでした♪
[PR]
もうおっさんです。
体が言うことを利きません。
心も体も疲れてます。

誰か私を癒してください。

ホントに石原さとみさんを見ると癒されてしまうMABOでした♪
[PR]
やっとバイトから開放されたので、今日は昼の3時まで寝てました。
いやぁ、暑いね。寝苦しいし。
でも、天気が悪いよりマシですよね!!!
はい、明日からも元気にがんばります。

さて、
最近、ホントにどこかへ行きたいモードが高まってます。
学校を休んで、どこかへ行く計画を自分の頭の中だけで練ってます。
旅行って、なんかあこがれるんですよねぇ。
GWに家族で旅行!!とか行ったことないんでねぇ、将来してみたいんです。
海外に行きたい希望はないんですが、将来的に日本全国制覇したいです。

さ~て、どこ行こうかなぁ???

また明日からバイトが6連勤なMABOでした♪
[PR]
1週間前ぐらいから、のどの調子が悪いです。
体調は何ら問題ないんですが、咳がひどいです。
治る予感がしないんですが、気のせいでしょうか。
ま、しばらくは様子を見てみます。はい。

さて、
てゆーか、書くことがありません。
最近は、考えることが多くて困ってます。
段階を踏まないとね。
整理して考えないと、ダメです。
文化祭に何やるかも考えないとなぁ。

明日の千葉ウォーカーが楽しみなMABOでした♪
[PR]