<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MABO家では、今「プロポーズ大作戦」の最終回が終わりました。

MABOは、このドラマに何度励まされたことか。
妖精役の三上さんが渋い!!
もうMABOの隣にいて、過去をやり直させて欲しいですね。
また、多田さんが良かったですね。男らしい。
両方の手にボタンが入ってるなんて!!!かっこ良すぎます。

「過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意志」

が、大事なんです。
なんか、MABOのこれからの教訓にします。

そんな感じです。

MABOでした♪
[PR]
はい、どうも。

この前のブログから、
その日ちょっとしたハプニングのせいで風邪がぶり返してしまいまして、
おとといの夜中は、かなりうごめいてました。
その点、昨日は1日休みだったので、今日はかなり楽に過ごしております。
いやぁ~、ご心配をおかけしました。
まだ完全ではありませんが、ほぼ治りましたので、ここに報告させていただきます。

風邪ひいてるときって、
ひいてないときがどんだけ楽かってことを思い知らされますよね。
熱があるって、何であんだけしんどいんだろう??
ホントにみんなに迷惑かけるし、自分もしんどいので、もう絶対裸で寝たりしません(笑)

さぁて、
明日からは完全復活で、お出かけしてきます。

MABOでした♪
[PR]
どうも。
おはようございます。

昨日から、風邪をひいて寝込んでおります。
ただ、今日起きたらだいぶ楽になりました。熱も下がったしね。

いや~、裸で寝るとやっぱ風邪ひきますね。
おととい、早起きしたので、どこかに出かけようと思ったんですが、
風呂入ろうと服を脱いだのはいいものの、眠たくなり、横になったら爆睡で、

4時間ぐらい、そのままで寝てました。

ね。そりゃ、風邪ひくよね。
バイトだったんですが、代わってもらいました。
今日は出られそうですので、どうもご心配をおかけいたしました。

さて、6月も半ばですね。
最近は、ぼちぼち前向きにがんばろうかなと思ってます。
いろいろやりたいこともあるしね。

では、今からもう一回寝ます。

今見ているドラマたちが終盤を迎えていて、次回が楽しみで仕方ないMABOでした♪
[PR]
今から書くことは完全なる私事です。
分かる方は、そのまま読んでくださって構いません。
分からない方は、流してください。

この1週間、いろいろ考えて、
このまま自分の気持ちに正直でいることに決めました。
ただ、未来がどうなるかは分からないので、そのままでいます。
それが一応話し合って決めたことです。


さて、ここからは普通のお話です。
さぁて、今日は給料日!!ということで、髪を切りに美容室に行ってきました。
パーマをストレートとポイントの2回とカットで、2時間ぐらいこもってました。
出来上がりは、MABOに会って確かめてくださいね。

そんなこんなで、梅雨入りですね。
昨日、梅雨入りして「明日からずっと雨です」っていう予報だったのに、今日は真夏日の晴天。
予報を見たら、コロッと1週間の予報が変わってましたね。

なんだよー!!!

まぁ、雨よりもちろん晴れの方がいいですけど。

先週の水曜に焼けた腕の皮がむけだしているMABOでした♪



あー!!!忘れてた!!
おかげさまで8000アクセス突破しました!!
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
どうも。

昨日は、バイト終わりで一睡もせずに旅に出てました。
f0066371_359126.jpg

海だ!!
ということで、バイトの元後輩のM下くんとともにレンタカーを借りて、逗子の方まで行ってきました。

いやぁ、楽しかったぁ。

久々にリフレッシュしたなぁって感じでした。
一睡もしてなかったんですが、天気も良かったし、自然多いし、海きれいだし、申し分ありませんでした。
ま、せっかく逗子に行くんだしということでM下くんが釣りの用意もしてくれて、
f0066371_425054.jpg

フィッシングも楽しんできました。
釣りなんて10年以上ぶりでした。
そのスポットではキスなどが釣れるらしく、挑戦したんですが、MABOはハゼばかりでした。
M下くんは、キスを3匹ぐらい釣ってましたよ。

ただ、
逗子からの帰りは、寝てない影響からか、半分寝ながら運転してました。
(大げさに聞こえますが、結構リアルです)

久々にかなりの時間、太陽の下にいたので腕が焼けてヒリヒリしているMABOでした♪
[PR]
最近、ふと思うんです。

こんなところでバイトをやっていてもいいんだろうか??

と。
別にSばる書店がおもしろくないわけではないんです。
アルバイトをするよりももっとするべきことがあるんじゃないかと。
かと言って、そのするべきことは思いつかないんですよね。

う~ん。悩む日々です。
答えは出るんでしょうか??

さて、以前ヨッシーアイランドDSをやってると言いましたが、
今はコレをやってます。

ポケットモンスター 青
/ 任天堂









おもしろーい!!!
もちろんMABOはポケモン世代です。
いやぁ、やっぱり名作です。今やってもおもしろい。
当時、MABOは赤をやってたんですが、今回は青でやってみることにしました。
やっとタケシを倒したので、次はおつきみやまに行きます。

ちなみに、
うちの店でゲームボーイカラー本体を80円、ポケモン青を800円にて手に入れました。

現代の物価って一体…

決戦は金曜日じゃなくて、木曜日なMABOでした♪
[PR]
さて、
今日から6月ですね。
去年のこの頃は何してたかなぁ??と思って、
ブログを見返したんですが、

"ひらり"してました。

いやぁ、元気にAKBを見に行ってたりしてました。(良かったら、ブログ見返してみてください)
ホントに時間の移り変わりってすごいですね。
なんか、「最近、悩み事がないですねぇ」とか書いちゃってて、
今思うと、目の前のことを終わらせるので精一杯な感じでしたね。
でも、てか、

たかが1年前の話ですけどね。

さて、最近のMABOの元気の源といえば、コレです。
ARIGATO!
広末涼子 / ワーナーミュージック・ジャパン







private
広末涼子 / ワーナーミュージック・ジャパン







広末涼子さんです。
何を隠そうMABOは昔、広末ファンだったのです。
で、今聞き返してるんですけど、いやぁ、

励まされます。

「MajiでKoiする5秒前」なんて、やばいです。元気になりますから。
ぜひ良かったら、レンタルとか、中古CDとかで聞いてみてください。

「スカート、ひらり」は、まだまだMABOの中ではNo.1楽曲です。
MABOでした♪
[PR]