<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

といっても、記事的には1週間は経ってないですが…(内容がねぇ)

更新ができてない理由としては、

最近、ホントたくさんのことを考えてます。

なんか前もこんなこと言ったような気がしますが、

考えることが多いとかじゃなくて、

いや、考えてることは多いんですけど、

……てか、もう何がなんだか分からない状態です。

考えてることはピンからキリで、

明日、何しよう??から、

オレは何を変えるために生まれてきたんだろう??まで、

かなり幅広いです。

はい、そうです。HIKです。

激しくイタイ子です。

AKB48の大島麻衣さんが言ってました。

もういろいろ疲れてしまってます。

やる気がないわけではありませんが、

それが持続しません。

昨日も元気を出すため、秋葉原までAKB観戦してきたんですが、

とにかく疲れて帰ってきました。

もちろんライブ中は楽しいですよ。

でも、なんか秋葉原とかへ行くと疲れます。

どこかのどかな場所に行きたいですね。

ある日、突然消えたりするかもしれませんので、お願いします。

でもまぁ、こんなことしてる間に、

やらなきゃいけないことは増えてますからね。

どないしましょかね、ホント。
[PR]
なかなかスカッと晴れないですね。

洗濯物も干せませんよ。

はい、先に言っときますが、

ブログで話すようなネタはありません。

ので、写真をひとつ。

f0066371_323052.jpg


暗闇で突然出てきたら、怖そうですね。
[PR]
昨日、バイト終わりにモー娘。が好きなH原くんと一緒に、

カラオケに行ったんですけど、

超楽しかったぁ~

歌ったのは、モー娘。とかハロプロオンリー。

カラオケボックスの中は、ライブ会場化してました。

2人で汗だくになりながら、歌ってました。

で、帰ってきて寝たんですよ。

そしたら、

どか~ん

ていう音で、起きましたね。

地震ですよ。

結構、揺れたんで、どうかな~と思ったんですが、

6強ですか。

台風に、地震にと、ホントにいろいろおかしくなってますね。

このまま地球滅亡とか…。

あ~怖い怖い。
[PR]
どうも。

やっぱりでしたね。

もう雨降ってないですから。

明日は、晴れらしいので、元気にいきたいと思います。
[PR]
昨日、やっと逆転裁判4のどこが異議があるのか分からなかったとこを、

ネットで調べて、やっと進むことができました。

章を進むごとに難しくなっていくんですよね。

さて、

今も外はどんより曇り空ですね。

台風が近づいてますが、どうなるんでしょうか??

沖縄や九州の方は、すごい感じになってますね。

MABOも用心しますが、皆さんも用心してくださいね。



僕の心の台風は、今も頭の中をかき乱しています(笑)
[PR]
話題らしいので、MABOもやってみました。

f0066371_1833229.gif


リアルですね。

MABOでもやってみたんですが、ヒドすぎたので載せません。
[PR]
昨日は、この2つを見ました。

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD
モーニング娘。 / アップフロントワークス(ゼティマ)







2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
Berryz工房 / アップフロントワークス(ピッコロタウン)









まず、前者から。

モーニング娘。がハワイに行って、わいわいがやがやするっていうDVDの第2弾です。

前半は、水着ショット満載のプールシーンなんですが、

後半は、企画もので、

9人のモー娘。を2人組の4つのグループと1人に分けて、

で、4つのグループを、舞台のオアフ島のあらゆるところに散らばらせて、

あと1人が待つ場所に、自力でたどり着けるか!?というゲームをやってます。

これがかなりおもしろいです。

マジメにゴールを目指すチームもいれば、寄り道するチームもいて、ホントにドタバタしてます。

また、月島きらりで有名な久住さんによる名言、

「バス、カモ~ン!!」

も生まれました。

その全容は、ぜひDVDを見てください。

さて、後者ですが、

あのね、

すごいよ。

史上最年少の13歳やそこらでさいたまスーパーアリーナをいっぱいにするんですから、

Berryz工房の人気はすごいですよ。

最新シングルの「告白の噴水広場」は、オリコン初登場4位ですからね。

売り上げも2万枚ぐらいなので、強豪のアーティストがいなければ、1位にもなれますよ。

もうモーニング娘。以上の人気があるといっても過言でもありません。

DVDの内容なんですが、そのスーパーアリーナで行われたライブの模様を完全収録してます。

MCはまだまだなものの、お客さんをあおったりしてますから、もう手馴れたものです。

曲も全て自身の曲ですから、これまでがんばってきただけあります。

アンコールでは、メンバーが感動で大泣きしてます。

この感動をぜひ皆さんも味わってみてください。

(この記事は、MABOのハイパーアイドルブログと同様です。)
[PR]
バイト先のオフィスの机の上に置いてあったお菓子です。

f0066371_21453688.jpg


"ラブ・コーン"といういかにもパクリちっくなお菓子です。

アッパレ!!新食感!!!て書いてます。

で、何味かと思ったら、

f0066371_21464412.jpg


オリジナルレシピ味というどんだけ味に自信があるんだ??という味です。

これからも写真家MABOを継続していきます。
[PR]
どうも。

最近は、バイトのため、朝方寝て、さっきぐらいに起きるという、

全くFresh!ではない生活を送ってます。

まぁ、いいんですよ。

こんな生活でもちゃんと生きれるんですから、人間はすごい生き物です。

さて、

もうすぐ夏休みですね。

MABOの夏休みは、

バイトの人たちと旅行の計画を立てたり、

ぼちぼち卒論を始めないとなぁと思ったり、

実家に帰ろうかなぁと思ったり、

恋でもしよっかなぁと思ったり(笑)、

でもまぁ、そんなことしてる暇はないんですけどね。

夏だしね。はじけちゃわないと楽しくないでしょ。

日頃、ムカつくことなんて忘れて、はじけちゃいましょー!!

最近、衝動買いが激しいMABOでした♪
[PR]
どーもー。
さて、7月も5日も経って、いよいよFresh!の幕開けです。
いやぁ、スイマセン。
いろいろありまして…。
でもまぁ、気を取り直して、これからがんばります!!!

さて、
カメラを買いました。
f0066371_1292460.jpg

今流行りのトイカメラです。
こんなちっちゃいですけど、ちゃんとしたカメラなんです。
まぁ、もちろん高画質のデジカメ並みの写真が撮れたりはしないですけど、
いい感じの写真が撮れるらしいです。
これから写真家MABOとして、売り出していくんでよろしく。

そんな写真家MABOが最近携帯で撮った写真をUPしまーす。
f0066371_1383045.jpg

バイト終わって、食事して、帰るときに朝焼けがきれいだなと思い、撮った写真です。
夏の空は、さわやかで好きですね。
f0066371_1404930.jpg

大学に紫陽花が咲いていたので、撮りました。
キレイね。

では、
今日も雨降りだけど、元気にFresh!
[PR]