<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうパソコンを鞄にしまっちゃったので、

携帯から書いてます。

今日から香川に帰ろうと思います。

あいにくの雨ですね。

気分が萎える感じです。

昨日も原因不明の頭痛に襲われまして、

もがいてました。

はぁ~、

これからどうなるんだろ。

じゃあ、いってきます。



石原さとみさんの新しい写真集が発売になったんですが、

また、

恋をしてしまいそうです(笑)
[PR]
まだ帰ってませんよ。

今は、片づけをしてます。

1ヶ月後、帰ってきたときに、玄関でゴキブリが死んでたら嫌なんで、

必死で片づけをしているんですが、

あまりにも片づけをしてなさ過ぎて、キリがないので、

ある程度、決めてやってます。

てなわけで、ぼちぼち片付けも終わりに近づいてます。

いつ、帰りますかねぇ??

明日にでも帰ってもいいんですが、

KinKi Kidsのコンサートグッズを注文してしまいまして、

それが届くまで待っている状況です。

しかも、下旬に届くという曖昧な感じなので、悩んでおります。

さて、

今、MABOが病んでいることは皆さん知っているかと思いますが、

今回、実家に帰ることにかなりの怖さを感じてます。

今、MABOのいるべき場所はどこなんだろう??と考えてしまうんです。

香川に帰ったとしても、できることは限られているし、

限られているから、関東に出てきたのであって、

でも、こっちにいても、ただバイトに出て、

1人になりたくないから、

強引にバイトの友達と夜な夜なぶらぶらしたりして、みんなに迷惑をかけてしまう。

MABOの中の全ての事象は今、マイナス方向へと向かっています、残念なことに。

でも、その友達とかは「全然、迷惑じゃないよ」って言うんです。

そんなことは分かってるんです。

ただ、人間って「めんどくさ」って思うときって少しでも必ずあると思うんです。

その"めんどくさ"って思われる人間になりたくない。

ホント、何か求めすぎてるように思いますね、自分自身が。

今年、24時間テレビのマラソンを走った欽ちゃんがこんなことを言ってました。

「次の日に誰か会えるという幸せって、とてつもないものがある」

と。

それを今、リアルに実感してます。

次の日に誰かに会う予定(バイトとか、学校を含め)があると、

やっぱ誰に会うであれウキウキするんですよね。

これまでMABOは、一人っ子だし、

友達もそんなにいる方じゃないし、"ひとり"というのに慣れていたと思っていたんですけど、

今は、"孤独"ということに押しつぶされそうな感じになってます。

本来なら、こんなことブログに書くべきことじゃないのかも知れませんが、

MABOの全てを書くという自分の中の意志に基づいて書いてます。

誰かを非難したり、助けてほしいから書いたわけではありません。

書きたかったから、書いただけですので、

そのへんはお願いします。




…ダメだ。矛盾してる。

自分が嫌で嫌で仕方ないですね。

ごめんなさい。
[PR]
髪、切りましたよー。

f0066371_20412118.jpg


こんな感じです。
[PR]
お久しぶりです。

いやぁ、暑い。

危険な暑さですもん。

今月中はずっとこんな感じらしいですから、気をつけてくださいね。

さて、

ホントに夏休みは激しすぎますね。

いろいろ動いてます。

ま、そのひとつとして、

9月いっぱい、香川に帰ることになりました。

今、かなり病んでいるので、考える期間を取ろうということです。

最近は、皆さんに迷惑をかけるばかりで、本当に申し訳ありません。

大学が始まるまでには戻ってきますので、またよろしくお願いします。

まぁ、これまでもそうでしたが、

前にも増して、ブログの更新が減ってしまうと思いますが、ごめんなさい。

みんなに愛される、すばらしい人間になりたいなぁ。


はい、

でもまだ、1週間ぐらいは千葉にいますので、

何か用事でも飲み会でもあれば、飛んでいきますので、誘ってね。

では、

またね。

P.S. えーと、Fresh!にしたんですが、スキンがいまいちだったので、元に戻しました。

名前はそのままだよ。
[PR]
暑いんじゃー!!!!
[PR]
明日、すばる書店豊四季店では、

すばるサマーフェスティバル'07

と題しまして、年に一度の夏のセールを実施します。

レンタルDVD、VHS半額レンタルはもちろん、

販売DVD10%OFFセールや、文具・雑貨20%OFFセールなど、盛りだくさんです。

いろいろなイベントもやってますので、ぜひご来店お待ちしております。

MABOもすごいことをやってますので、見に来てね。



あ、

ついに9000アクセス突破!!

ありがとうございます!!!

10000アクセス目指して、がんばりましょー!!!!
[PR]
無理。

このままじゃ死んじゃう。

夜が来るのが怖い。

いつまで続くんだろ。

[PR]
今日から8月!!

今日から夏休み!!

久々に早起きしたんで、元気ですよ!!!

ただ今、洗濯中。

この後、出かけます。
[PR]