<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は雨で、大変でしたね。

買い物に行くのも一苦労でした。

さて、

さっき、大食い王決定戦を見てたんですが、

すごいよね、早さといい量といい。

あと、最近MABO的にブームなギャル曽根ちゃんが、

準々決勝で負けちゃいましたね。

いやぁ、曽根ちゃんは準々決勝で負けるような子じゃないんですよ。

表情が少し暗かったので、体調が悪いのかなとは思ってましたけど・・・。

来年またがんばって、女王の座を奪還して欲しいですね。

P.S それを見ながら、晩御飯を食べたので、少し食べすぎてしんどいです。
[PR]
過去のブログを見てると、

「うわぁ、何があったんだろう!?」

と思って、興奮します。

さて、

これ、買いました。

f0066371_1941536.jpg


尊敬するプロデューサーの1人、

つんく♂さんの芸能生活15周年記念アルバムの上巻がリリースされました。

4枚組なんですけど、

なつかしい曲もあり、結構新しい曲もあり、改めて名曲だなぁと感じる曲もあり、

ホントにつんく♂さんはすごいなぁと思います。

その中でも、聞いててMABOセレクションの名曲は、

・モーニング娘。「Do it!Now」

・ZYX「白いTOKYO」

・あぁ!「FIRST KISS」

・あか組4「赤い日記帳」

・ミニモ二。「ミニモ二。ひなまつり!」

・メロン記念日「香水」

・モーニング娘。おとめ組「友情~心のブスにはならねぇ!~」


など、切ない感じのメロディとか歌詞がMABO的に好きです。

4枚組で6300円と少し高いですが、

買って損はしないと思いますので、ぜひ買ってみてくださいね。

P.S ちなみに、MABOは収録曲のほとんどを持っています。
[PR]
練習2日目は、

1人で練習かと思いきや、

積極的な後輩、3人も来てくれたので、

嬉しかったです。

本番が楽しみです♪
[PR]
昨日、ダンスのしすぎで、

全身筋肉痛のMABOです。

せきをしただけで、

全身が痛いです。

明日も練習します。
[PR]
f0066371_2151534.jpg


最近、見た映画のパンフレットたちです。

「阿波DANCE」は、このブログでも、見たって言ったんですけど、

その次に、香川で「HERO」を見ました。

いやぁ、本当にエンターテイメントですね。

おもしろくもあり、なお且つ、泣けるという。

そりゃ、大ヒットしますよね。

続編嫌いのキムタクも引き受けるわけですよ。

ただ、若干前回放送された(今月の23日にも放送された)スペシャルを、

見てないと、分からなかった部分がありましたね。

でも、そのへんは仕方ないことですが…。

めっちゃおもしろいので、ぜひ見てください。(めっちゃ混んでますけどね)

で、あと一つは、今日見てきた「包帯クラブ」です。

石原さとみさんが出ているということで見に行ったんですが、

なんて前向きにさせてくれる映画なんだろうと思いました。

人生には矛盾がつきまとう。自分を大切に。

そう思って、やりたいことを必死でやろうとすると、

思いがけずまわりの人の大切なものを奪っているときがある。

でも、それは奪い合うってことではなく、分かち合えってことなんじゃないか。

と、メンバーたちは包帯を巻いていくんです。

痛みを知ることで、誰かを信頼し、大切に思える。

ホントに今のMABOに不足していることで、背中を押された感じがしました。

柳楽くんもさとみさんも、その他のキャストの皆さんも、

堤監督も、原作の天童荒太さんもすごいなと思いました。

こちらもMABO推薦です。ぜひ見てください。

明日から学校です。

踊りまくるぜぇ♪
[PR]
はい、帰還いたしました。

母ちゃんに、

「あんたが千葉に行きたいって言うたんやきん、もうちょっとがんばってみなさい」

と言われたので、

もう一回ここで踏ん張ってみようと思います。

さ~て、

心機一転、新たに千葉での生活をがんばっていきたいと思います。

よろしくね。

明日は、映画を見に行くぜぇい♪
[PR]
さて、

ここ最近は香川から、

結構Fresh!なネタをお届けしてきましたが、

いかがでしたでしょうか?

あ、そう。

全くFresh!じゃなかったって?

確かにね。

そんなもんだよね。

さて、それはさておき、

来週の日曜日、23日に千葉に帰ります。

思った通りですが、

やっぱり千葉が恋しくなってます。

でも、

このままの感じで千葉に帰っていいのか?

とも思います。

香川に来る前に悩んでいたことは、

まだまだそのままです。

まぁ、確かに、

答えなんて簡単に出るものじゃないけど、

この約1ヶ月間、

帰って来た意味はあると思ってます。

少しは納得して千葉に帰れると思います。

そのときはどうぞ、

温かく迎え入れてやってください。

お願いしますm(__)m

で、今MABOは、

近くのお風呂やさんの、

テラスみたいなとこにいるんですが、

今日はすっきり晴れていて、

めっちゃ星が綺麗です。

写メに写らないのが残念です(T_T)
[PR]
f0066371_23325818.jpg

f0066371_2332596.jpg

f0066371_23325913.jpg

今日は、

山と海に行ってきました。

香川県は、

やっぱいいですね。

自然がいっぱいですよ♪

今年初めて、

海に足をつけました。

気持ち良かったぁ~(☆_☆)
[PR]
f0066371_22522563.jpg

MABOが、こっちに来て、

買った雑誌達です。

日経エンタ!とかオリコンとかは、

毎回買ってるとしても、

表紙がKinKiとか、

さとみさんだと、

たとえ興味のない雑誌でも、

すぐ買ってしまいます。

一通り目は通しますけどね。

そのため、千葉の部屋は、

雑誌の山です。

どうすんべ(+_+)
[PR]
f0066371_21454884.jpg

ELTの10周年のライブDVDを見たんですけど、

こんなに盛り上がって、

こんなに切なくなって、

泣けるライブはないですね。

この2人を見てると、

癒されるんですよねぇ♪

行けばよかったです(T_T)
[PR]