<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日は、バイトを朝からやって、

早退させてもらい、午後6時には、

f0066371_12271128.jpg


横浜BRITZにいました。

元STEP GO-ON!のメンバーTくんに誘われ、

KREVA CONCERT TOUR '07 『K-ing』に参戦してました。

ライブハウスでのコンサートなので、熱気がすごい。

もうKREVAが天才すぎて、ムカついてきたので、ものすごく、

はしゃいでやりました。

はしゃぎすぎて、メガネが吹き飛ぶというハプニングがありましたが、

(あの時、メガネを拾ってくれた女の子、ありがとう!!)

すごくテンションの上がったコンサートでした。

で、その後、Tくんが「腹減った」というので、近くのバーミヤンに行ったんです。

そして、2人はチャーハンを頼みました。

チャーハンには、スープが付いているんですが、

Tくんがふと、

「もう一杯欲しい」

と言い出したので、店員さんに頼んでみたら、

「少々、お待ちください」

と、困った顔をしながら、引っ込んでいきました。

2、3分後、戻ってきて、「大丈夫です」といわれ、伝票を見ると、

f0066371_12473486.jpg


"緊急対応"だってさ。

ねぇ、別にクレームを言ったわけじゃないのにねぇ。

バーミヤンでは、

チャーハンに付いてるスープが"緊急対応"で一杯50円で飲めますので、

ぜひ試してみてください。

あ、各店舗によって違うかもしれませんので、その辺はお願いします。

さ~て、

学園祭まで1週間を切りました。

これからラストスパートです。

がんばりますよぉ♪
[PR]
10月ももうすぐ終わりですが、

MABOのこのモヤモヤは、

一体、いつ晴れるんでしょうか??

全くもって、分かりません。

そんな感じで、

明日は朝からバイトです。

がんばります。




あ、

そんな感じで、ついに、

10000アクセス突破!!!

です。

ワショーイ☆

最近は、

全くダメダメなブログですけれども、

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。
[PR]
寝られないので、書いております。

なぜか、原因不明の頭痛に悩まされてます。

ここ最近は、ホント調子悪いですね。

精神的なことは別にして、体調面です。

体調が好調じゃないと、精神面も良くならないですよね。

まぁ、世の中は分からないことだらけですから。

これから上向きなのか、下向きなのかはその時になってみないと分かりません。

またなんか、ネガティブMABOが出てますね。

明日もがんばります。
[PR]
MABOは、ホントにバカですよね。

影響されないようにしてるつもりなんですけど、

影響されてます。

そんな自分に笑いが止まりません。
[PR]
木曜日から、バイトが始まったので、

更新する時間がありませんでした。

さて、

例のジンマシンの件ですが、

まだ完治にいたらず、

全身ではないものの、まだ部分的に出ています。

治るには、まだ時間がかかるんですかねぇ。

早く体調を完璧にしたいです。

今日はバイトは休みで、

明日は朝から働きますよ。

なので、もう寝ます。

オヤスミ♪
[PR]
おとといの夜から、

全身にジンマシンができ始め、

昨日を経て、今日の朝ピークを迎え、

全身真っ赤でした。

いやぁ、かゆいのなんのって、

点々だらけで、気持ち悪い体になってました。

あ、いつも気持ち悪いですけど。

で、やっとのこさ病院に行って、

注射と点滴を打ってきました。

まだ完全には引いてないですが、赤いのは少なくなりました。

原因なんですけど、

全く思い当たる節がないんですよねぇ。

まぁ、先生が言うには、

風邪による発疹らしいんですけど、

インターネットで調べたら、

ストレスが溜まってたり、精神が不安定でもなるらしいです。

ねぇ~、ホントに。

もぅ大変でしたよ。

明日は、MABOが住む近くにモーニング娘。が来るらしいです♪

MABOはバイトで行けないけど(泣)
[PR]
昨日、朝の7時半に起きたので、

「おっ、これは!!」

と思い、朝ごはんを作りました。

f0066371_188119.jpg


我ながら、健康的な朝ごはんだなぁと思い、食べてたんですが、

食べ終わって、ホッとして、横になったら、

そのまま昼過ぎまで寝てました。

さて、

ここで最近バイトのことに触れてなかったんですが、

え~と、バイトはですね、8月いっぱいで辞めておりまして、

なので、9月いっぱい香川に帰れたわけですねぇ。

ただ、今回、

またSばる書店T四季店に復帰することになりました。

大人でNEWなMABOで、心機一転がんばりますので、

どうぞよろしくお願いします。

では、また。
[PR]
今日は、久々に料理をしました。

まぁ、ごはんを炊いて、もやしを炒めただけなんですけどね。

ふと思ったんですが、

ごはんを炊いたの、1年ぶりぐらいでしたね。

ホントに最近は暇で、

料理でもしようかなと思ってきました。

冬なので、みんなで鍋パーティーでもしようかな♪

楽しそう。






あ、

この記事で、記念すべき300件突破です!!

これからもFresh!に続けますよ!!

よろしくお願いします。
[PR]
やっぱり季節の変わり目ですので、

風邪をこじらせました。

ということは、前にお伝えしましたが、

かなり長引いております。

のどがつらいです。

さて、

最近すばらしいものやことが多いですね。

これ、買いました。

ダブルレインボウ
松浦亜弥 / ZETIMA







オリジナルアルバムとしては、約1年ぶりのあややのニューアルバムです。

まぁ、前回のアルバム「Naked Songs」は、

ほとんど自分の曲のセルフカバーだったので、

正真正銘のオリジナルとしては、3年9ヶ月ぶりのアルバムです。

いやぁ、実によろしいですねぇ♪

つんく♂さんが書いた曲は、もう入ってないんですけど、

路線がしっかりしていて、実に聞きやすいアルバムだと思いました。

ただ、これまでのアルバムからすると、バラエティに富んではないので、

これまでのあややファンは、物足りなさを感じるかも知れませんね。

でも、MABO的にはこれでOK。

今のあややの心情を素直に表しているアルバムですね。

今のMABOの心情にもリンクしているような…気もします。




……え!??

あと、ドラマでは金八先生も始まり、

MABOも3Bの生徒と授業を受けている感じです。

感動しますよねぇ。

そんな感じで、早く風邪を治したいと思います。

じゃ、また。
[PR]
人間は、

悩み続けて生きるものです。

どうしようもないことに、こだわって生きてたり、

何かをあきらめきれなかったり、

しなければいけないことはたくさんあるのに、

やる気が起きなかったり、

でも、

そういう風に人生は形成されていくもの。

悔いなく生きるために、

自分に一体何ができるんだろう??
[PR]