<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

卒論やってるんですけど、

意外に順調で、

今日で終わらせよう

かと思ってます。

あ、それは大げさですけど、

今週中に半分を終わらせるつもりです。

終わらせれば、ゆっくりできるんで、

遊びに行けるぜ。

イェーイ!!
[PR]
昨日は、つんく♂さんの講演会に行ってきました。

あまり詳しいことは話せないんですが、

とある学生の街に行ってきたんですけど、

楽しそうですね、学生さんたち。

MABOも学生ですけど、何か違いますね。

雰囲気が違うっていうか、学生らしい感じ。街並みとかもね。

住みたいなって思いましたね~。

さて、本題ですけど、

つんく♂さんの講演会はいろいろ勉強になりました。

そして、いよいよ卒論を書き始めました。

この1週間で半分は終わらせようと思います。

そして、今日はBIGニュース。

AKB48、紅白出場決定!!

しました。

2年目で、ついに紅白出場ですよ。

東京ドームでのライブも夢じゃないぜ!!

で、見てくれてますか??

現在、江戸川大学の学内とネットで放送中の"さんQ"のひとコーナー、

特ゼミ調査隊です。(ちなみに、MABOはレギュラー出演中)

今回の調査は、

「東京タワーから江戸川大学まで、歩いて帰ってこれるか!?」です。

東京タワーから雷門までやってきた2人。

これから2人に4つの試練が襲い掛かります。

果たして、2人は乗り越えられるのか!!?

江戸川大学ネット放送、EDO-TVで、

"さんQ"は、毎週水曜日午後12時半から放送中です。

見逃しても、オンデマンドで見れるらしいので、ぜひ見てね。
[PR]
最近、寒いですね。

今日も寒いですが、昨日もかなり寒かったです。

昨日といえば、バイトがあったんですが、

昨日は、

「ドラクエ4」「ウイイレ2008」「ハリーポッター」のトリプルリリースデーで、

MABOは基本レンタル担当なんですが、

夕方からはセル(ゲーム売ってる方)は1人になるので、

忙しくなったら、レンタルからスライドしたりするんです。

で、案の定忙しそうだったので、助けにいったんですが、

まぁ、案の定、MABOも、

てんてこまい

でした。

普段、セルの方は全く忙しくないんですが、

昨日は違いましたね。はい。

今日は、祝日ですね。

MABOは、おととい気付きました(笑)

今日は、することがないので、

洗濯機をフルで回してます。

え??

卒論しろって??


やるよ!!もう時間がないんだよ!!!

明日は、つんく♂さんの講演会に行ってきます。
[PR]
今日の夕食は、

調査隊のS藤ディレクターと焼肉に行ってきました。

f0066371_23485799.jpg


食べ放題で90分1980円でした。

日頃は、一人前800~900円ぐらいの単価の店なので、

十分、元を取ってやりました。

食べ過ぎて、今もお腹がしんどいです。

おいしかったですよ♪
[PR]
お久しぶりです。

生きてますよ(笑)

左上のAboutのところでも書いてますが、

今週水曜日発売のモーニング娘。の新曲「みかん」、

かなりオススメで、元気になりますので、ぜひ聞いてみてください。(ココで聞けます)

さて、

f0066371_0235798.jpg


雑踏の中の東京タワーなんですが、

また都内でロケしてきました。

今度は、イルミネーションのロケではなく、

現在、江戸川大学の学内とネットで放送中の"さんQ"のひとコーナー、

特ゼミ調査隊の企画です。(ちなみに、MABOはレギュラー出演中)

いろいろありまして、だいぶ今回は疲れました。

特ゼミ調査隊の最終企画がついにベールを脱ぎます。

果たして、何があったかは、

江戸川大学ネット放送、EDO-TVで、

毎週水曜日午後12時半から放送中の"さんQ"を見てください。

見逃しても、オンデマンドで見れるらしいので、ぜひ。

これまでの企画も全て見れますから、予習するのもいいかもしれません。

明日も学校で、スタジオ撮影です。
[PR]
あまりにも金欠で、

どうしようかと思い、悩んだ結果、

そうだ!

身の回りにあるものを売ろう!

という結論に至りまして、

もう今後やるとは思えないゲームと、

もう今後読むとは思えないコミックと、

デビュー当時の堀北真希の写真集とDVDを売ったら、

合計で7200円という結構な値段で買い取っていただきました。

これで給料日まで過ごせます。わーい。
[PR]
f0066371_21452719.jpg

今、UFOキャッチャーで取りました(^O^)

案外、簡単に取れましたo(^-^)o
[PR]
そんなわけで、学園祭が終わり、

翌日は、朝9時から夕方6時までバイトで、

それから、松戸にて夜10時からちょっとした打ち上げをし、

帰ってきたのは朝6時で、今日は、

夕方4時ごろまで寝てました。

いやぁ、満足です。

これまで疲れていた分、思う存分寝てやりました。

学校も今日、明日は休みなんで、ゴロゴロです。

でもまぁ、しかし、

これから卒論100%の1ヵ月になりますからね。

明けの水曜からは、スタディモードのMABOですから。

さて、

明日は何しようかな??
[PR]
さて、学園祭が終わりました。

皆様、

ご来場ありがとうございました!

いやぁ~、

ダンスイベントに関しては、

去年の2倍近くのお客さんがいましてねぇ、大変緊張いたしました。

2年前、ダンスイベントをプロデュースしたいと言い出したのは、

MABOなので、失敗したらどうしようと思ってましたが、

去年も、今年も大成功でした。

出演者の方々、お客さん、そして何より、

我が西条ゼミのみんな、ありがとうございました。

そして、

もう一つ、生放送の方ですが、

途中まで順調に行ってたんですが、

THE FINALにふさわしいハプニングが起きまして、

ステージを撤去して、スタジオで撮影でした。

でも、STEP GO-ON!もチョリソー娘。も裏さんQも、

楽しく、おもしろくできたので良かったです。

それより何より、

ハプニングにも関わらず、

キャスターの八幡くんが本当に4時間続けて、ダンレボをやってたのが、

一番おもしろかったです。

まぁ、どちらも大成功。

本当にご協力ありがとうございました。

さて、あとは、

卒論出して、卒業するだけかな(笑)
[PR]
さて、学園祭の準備で、

忙しい日々を過ごしております。

寝る時間も惜しいんですが、なんといっても、

体調が悪い!!

少し動いただけで、ゼエゼエ言ってしまいます。

体調が良ければ、多少寝なくてもいけそうなんですが・・・。

では、宣伝させてもらいます。

11/3(土・祝)

第1回 駒木祭が江戸川大学で開催されます。

MABOが参加するイベントは、

14:00~15:00まで、特設ステージで行われる、

『私たち、ただ踊りたいだけなのよリターンズ』に出演します。

モーニング娘。の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」を踊ります。

また、チアリーディング部やダンス部なども参加する、

楽しいダンスイベントになってますので、お楽しみに。

あと、E棟近くの特設ステージにて、

MABOが所属する映像制作特別ゼミによる生放送、

『放送祭 2007 THE FINAL』を行います。

江戸大初のアイドルグループ、チョリソー娘。によるダンスステージや、

MABOが2年前に参加したSTEP GO-ON!が、

メンバーを新たに再結成して、NEWSの「NEWSニッポン!」を踊ります。

また、キャスター八幡の4時間耐久ダンレボや、

MABOが唯一主役のコーナー、裏さんQなど盛りだくさんなので、

ぜひ寄って、見ていってください。

ちなみに、チョリソー娘。はMABOプロデュースです。

7人、みんなかわいいので、ぜひチェックしてみてください。


さ~て、ついに明日です。

完全燃焼しますので、ぜひご来場ください。
[PR]