<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『砂時計』、終了しました。

いや、泣きじゃくってました。

主人公の杏は、自分勝手なんですけど、

でも、それが本当にリアルで、

自分と重ねて見てました。

ダメですね。

読みながら、枕に顔をうずめて泣いてしまいました。

それにしても、

ストーリーがしっかりしてます。

読んでて、

そうくるか!!という展開が多々ありました。

で、今度映画になるらしいです。(詳しくはコチラ)

映画、特報を少し見たんですが、

今すぐ見たぃぃぃぃぃぃ!!!

映画ももちろん楽しみなんですが、

その映画『砂時計』の主題歌が、

今MABOが『砂時計』同様だだハマってる、

いきものがかりなんですねぇ。

なんという、偶然

2月発売のアルバムには、その主題歌は入っていないんですが、

かなり楽しみです。

そんないきものがかりなんですが、

今日、アルバムの先行シングル『花は桜 君は美し』がリリースされました。

花は桜 君は美し
いきものがかり / エピックレコードジャパン







こちらも大変いい曲。

何とも言い表せないんですけど、

キャッチーな曲なんだけど、不安定で、メロディがどこにいくかわからないような、

とても複雑な曲です。

1回聞いてみると、やめられなくなるかもしれませんよ。

ぜひ。

で、このエキサイトブログをウロウロしてたら、

なんといきものがかりの3人も、

エキサイトブログでブログ書いてました。(詳しくはコチラ)

今日は、暖かかったけど、

明日は、北風が吹くらしいです。

風邪などひかないように、がんばりましょ♪
[PR]
先週は、

ライブに飲み会にバイトに、

かなり疲れたので、今日は引きこもりになってました。

で、家で何をやってたかと言いますと、

マンガを読んでたわけですねぇ。

また借りてきましたよ。

もぅ、少女マンガがおもしろい!!

1日で10冊一気に読んでしまいました。

いろいろなのを読んでると、

誰が誰だか分かんなくなります(笑)

『砂時計』に『君に届け』に、

MABOの中ではかなり少女マンガモードです。

おすすめがあったら、

ぜひ教えてね♪

今からお風呂に入ります。
[PR]
昨日の疲れが取れず、

ぐーたらしております。

ライブレポを書けるテンションじゃないので、

明日以降更新します。

すいませんが、よろしくお願いします。

で、今、

うちのコミックレンタルで借りてきたマンガを読んでいます。

明日が返却日なので、読まないとなのです。

6冊借りてきて、そのうちの一つ、

芦原妃名子さんの『砂時計』を読んでるんですけど、

おもしろい!!

布団の上で1人、泣きそうになってました。

明日、続きを借りてくるしかないぜ!
[PR]
今日、AKBのライブが終わって、

今は無きMABO's Roomの日記で以前取り上げた、

MABOの地元にあるうどん屋、将八うどん渋谷店で、

わかめうどんを食べてきました。

おいしかったぁ。

わかめいっぱいのってました。

で、そこにこんなポスターがありました。
f0066371_18213.jpg

昨日、香川かがやき大使に、

香川出身の藤澤恵麻さんが選ばれたということで、

今日の朝は、

はなまるマーケットに、ラジかるッのニュースコーナーに、

いっぱい出演されてました。

かわいいですよね、恵麻さん。

ちなみに言っときますが、

香川にあんなかわいい子はいません!!



……いや、いるかな(笑)

そんな感じで、香川県をよろしくお願いします。

というわけで、

今日でAKB48 リクエストアワーセットリストベスト100が、

終了しました!!!

いやぁ、疲れましたねぇ。

4日間、渋谷に行くのが疲れました。

ライブ自体は、かなり楽しかったです。

明日ぐらいにアイドルブログで、

MABO初のライブレポというのにチャレンジしたいと思いますので、

お楽しみに。

今日は大声を出しすぎて、のどがつぶれたので、もう寝ます。

おやすみ~♪
[PR]
ただ今、

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100

に参戦中です。

今日で2日目が終わりました。

詳しくは、4日間全て終わってからUPしますが、

初日はステージ前で見たり、

打ち上げでメンバーとハイタッチをしたりと、

MABOなりにAKB48を楽しんでおりますよ。

最終日まで、MABOもメンバーと同じように、

元気でがんばりますよ~♪

踊りまくるぜー!!!

明日は50位からです。
[PR]
f0066371_2346452.jpg


仮面ライダー電王にだだハマリです。

昨日、キャラクターソングを収録したマキシを全借りして、

ウキウキしながら、朝、最終回を見てました。

気がついたら、声を出して、応援してました。はい。

で、今日、バイトに行ったら、

今週発売された仮面ライダー電王CONPLETE CD BOXが、

カウンターの上に置いてあって、

超興奮して、勢いで取り置きしてしまいました。

そして、バイトの後、

ドンキホーテに行って、写真のおもちゃを買ってきました。

さすがに今日で終わりなので、安かったです。

真ん中のモモタロスは、

なんと、しゃべります!!

ぜひしゃべらせに来てください。

なかなか雪降りませんね。

いよいよ明日は、AKB48 AXライブです。

楽しみだぁ~♪

でも、オレは、

最初から最後までクライマックスだぜ!!!!!!
[PR]
一応、そんな感じで、

ミュージックブログアイドルブログともに、

更新してみましたので、ぜひご覧くださいませ。

今、MABO、

口内炎に悩んでるんです。

水曜ぐらいからできてて、

なぜか今が痛さのピークです。

一応、おとといから対策を打ってるんですよ!!

ネットでビタミンBが効く!!って書いてあったので、

バイトの帰りにコンビニでサプリメントを買って飲んで、

明日には治る!!と思って寝たんですが、

おしっこが黄色くなっただけで、全く治らず、

今度はビタミンCを摂ってみようと思い、

昨日、スーパーではっさくを買ってきて、丸一個食べて、

よし、今度こそ明日には治る!!と思って寝たんですが、

むしろより大きくなっていて、全く治らず、

ついに今日、1000円を出して、チョコラBBを買いました。

で、さっき飲んだんですが、

あの…変わりないんですが…

ま、寝て起きて、どうなるかですね。

明日こそは完治で、お願いします。

明日は雪かな??

雪合戦、しようよ♪
[PR]
MABOのハイパーミュージックブログ

「いきものがかりはJ-POP界を担えるか!?」をUPしました!!
詳しくは、ミュージックブログにて。
[PR]
MABOのハイパーアイドルブログ

「ついに1%を切ったモーニング娘。」をUPしました!!
詳しくは、アイドルブログにて。
[PR]
今、見てるドラマの中で一番おもしろいと思ってるのは、

1ポンドでもなく、ビンボー学生の話でもなく、

薔薇が売ってない花屋でもなく、鹿がしゃべるやつでもなく、(どっちもまだ見てないけど…)

フジの昼ドラ「安宅家の人々」です。

エンクミの仰々しい演技やストーリーが、めっちゃおもしろいです。

まだ始まって間もないんですが、もうすでにハッピーエンドです。

50話以上続くので、これからどんな波乱が巻き起こるのかが、

かなり楽しみです。

今日は、学校があったので、録画してまで見てます。

みんなも見てみてね。

さて、昨日は、

深夜2時ごろまで起きていたのに、

雪が降っていることを知らず、

今日の朝、ラジかるッで知ったという、

いかにも鈍感な私でありました。

ただ、降ってたならまだしも、

朝方、うっすら積もってましたからね。

ビックリしました。

寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしてくださいね。

明日も学校です。
[PR]