<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は、映画を見てきました。
f0066371_2137617.jpg

上野樹里、三浦春馬主演『奈緒子』です。

以前、

RYTHEMのニューシングル『首すじライン』を紹介しましたが、

その曲が挿入歌として使われている映画です。

で、今回、

上映前にRYTHEMの2人が握手会とミニライブをするというので、

行ってまいりました。

感想は、

やっぱ生は良い!!

『首すじライン』を生で聞いたんですけど、

感動して、泣きそうになってました。

そして、サイン入りのフライヤーとポスターをもらってきました。

『奈緒子』の方も、

駅伝の話なんですが、

最後の最後で涙ですよ。

やっぱ鶴瓶さんはいい演技をしますねぇ。

ライブも映画も含め、行ってよかったです。楽しかったです。

さて、

そんな中、MABOんちには、こんなものが届きました。
f0066371_21542231.jpg

嵐『Step and Go』<Special Cu[9]bic Box>です。

携帯サイトのJohnny's Webで限定発売された、

嵐デビュー9周年を記念した特別セットです。

で、中身なんですが、

未発表の曲が入ったCDとペンとスケジュール帳は分かるんですが、

あと一つ、ビニール製のスケルトンのコレは何だろう??

買った方いましたら、教えてください。

今年はうるう年ということで、

2月は29日までありましたね。

そして、

明日からは3月です。

出会いと旅立ちの季節です。

大いに悔いなく過ごしましょう♪
[PR]
何もできない僕がいた。

歯痒いのは君のせいじゃない。

僕のせいだ。

やっぱり少しも進んでいなかった。

そこで止まったままだった。

歩きたい。

次の一歩って何だろう?

何かできる力を僕にください。

何かできる力を僕にください。
[PR]
そんな感じで、

熱海2泊3日サイコロの旅から帰ってまいりました!!

飲み会の後、寝ずにそのままレンタカーで熱海へGO!!(運転はしてないよ)

今回の旅は、

やることを全てサイコロで決めようというテーマがありました。

これから何を見るかとか、昼は何を食べるかとか、

とにかく全てサイコロによって決まるのです。

その結果、

唯一連れて行った後輩のS藤のせいで、

食事は全てコンビニで賄うという、

熱海に来た意味が全くないことになってしまいました。

ただ、

最終日にたまたま聞いていたラジオにリクエストし、

そのまま聞いていたら、

なんと読まれまして、

5人で車の中で大興奮!!

その後、お礼のメールも送ったんですが、

それもエンディングに読まれ、ホントに旅の良い思い出になりました。

K-MIXのキャラメルポケットの出演者、スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!

そんなわけで、

旅の途中でUPできなかった写真をご紹介♪
f0066371_0113927.jpg

旅行を共にした女モノマネ芸人の(ウソです)、

K田ちゃんがガチャガチャを回してます。

f0066371_0145444.jpg

最初に泊まったコンドミニアムホテル、グランビュー熱海です。

f0066371_0155756.jpg

宿泊費4000円と安いわりに、結構小ぎれいでした。

f0066371_0165711.jpg

怪しい少年少女博物館にて。

気取ってるわけじゃなく、後ろのマネキンの真似をしたつもりです。

f0066371_0193684.jpg

f0066371_0195312.jpg

次に泊まったペンション、マリンスターパート2の近くの小川です。

そばにはふきが芽を出していました。もう春です。

f0066371_0215095.jpg

そのマリンスターから見た景色です。のどかですね。

f0066371_023894.jpg

で、帰りに寄った海辺で、自分撮りしてみました。

うまく撮れなくて、何度も撮りなおして、コレです(笑)

なんだかんだで、楽しかったでーす♪
[PR]
f0066371_1824049.jpg

f0066371_1824088.jpg

海岸線で死体発見!
微かながら生きてます。
[PR]
f0066371_12195935.jpg

昨日、泊まったペンションo(^-^)o
他に誰も泊まってなかったので、貸し切り状態でした(笑)
[PR]
f0066371_12143329.jpg

怪しい少年少女博物館にて。かなりの怪しさでした。
[PR]
f0066371_11533448.jpg

熱海二日目は元気だぜ!
[PR]
f0066371_16325657.jpg

熱海に到着!
[PR]
f0066371_2273693.jpg

海老名SAで売ってるメロンパン。有名らしいです。おいしかった~♪
[PR]
f0066371_2262671.jpg

ただ今、移動中~♪
[PR]