<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日、朝早いので、

取り急ぎ、

すばる書店豊四季店の皆様、

ありがとうございました!!

また会いましょう!!
[PR]
ついに、

今日から本格的に、

仕事が始まりました。

あれ!?就職活動、してたの??

と言われそうですが、

なんだかんだで仕事が決まりました。

詳しいことは、

MABOが判断できる立場にないので言えませんが、

本気でしっかりやらないと、

ダメだなと思ってます。

これはチャンスですから、精一杯がんばりたいと思います!!

そんなわけで、

ここで発表です。

あさっての30日で、

Sばる書店T四季店でのアルバイトは終了です。

5月からは、

新たなお仕事でがんばっていきますので、

これからもご支援のほど、よろしくお願いします。
[PR]
さて、

4月ももうすぐ終わりですね。

MABOは、

バイトに就活にと励んでおります。

そんな中、

バイト先で流行っているドラマがあります。

それが、

フジテレビで木曜10時からやっている、

『ラスト・フレンズ』です。

あらすじを書くと、

複雑すぎるので書きませんが、

もう錦戸くん演じる宗佑が怖くて、怖くてたまりません。

やばいですね、アレは。

暴力云々よりも、

視線がやばい。

もはやジャニーズではないですね。

でも、

そこまで迫真の演技ができる、

錦戸君はすごいですよ、やっぱり。

気になった方は、

公式サイトであらすじをチェックしてから、

次の木曜日まで待ちましょう。

明日は、

レインボーブリッジを封鎖しに行きます(笑)
[PR]
今日、

バイト休みなのに、

T四季店に行ったんですが、

見つからず…。

まぁ、

どこで落としたか分からないんでねぇ。

仕方ないです、はい。

もしどこかで見かけたら、

ご一報ください。

そんな映画『砂時計』も、

いよいよ明日から公開ですね。

ぜひ見に行きましょう。
[PR]
あー、失くしたー。

映画『砂時計』の、

前売り券に付いてた砂時計のストラップが気づいたら、

無かった…。

今、帰ってきて、

道すがらや家も探したんですが、

どこにもないので、

おそらくT四季店のどこかに落ちてるかと思われます。

見つけた方は、

保存をしておいてください。

お願いします。
[PR]
f0066371_2316495.jpg


さて、

これがMABO、

22歳最後の姿になってしまいました。

非常に楽しそうな笑顔であります。

いやぁ、楽しかったなライブ。

「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春

~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」です。

初めて行ったんですが、

横浜アリーナって案外狭いんですね。

それにしても、

盛り上がってました。

ジャンプしすぎて、

次の日は、ふくらはぎが悲鳴を上げておりました。

さて、

そんな次の日の21日といえば、

お気づきの方は何人いらっしゃったでしょうか??

MABOのBIRTHDAYでございました。


さあ、

ついに23歳。


何が待っているんでしょう??
[PR]
てなわけで、

昨日は結局中止になり、

都内には行かなかったわけですが、

明日はいよいよ横浜です。

横浜なんて、

4年ぶりぐらいですね。

香川に帰るときに、

新幹線で通り過ぎるぐらいです。

明日は、

バイトを早めに切り上げ、(すばるの皆さん、ごめんちゃい)

一路、横浜です。

待ってろ、横浜!!
[PR]
こんな嵐のような天気でも、

生きてますか?

MABOです。

まぁ、

いろいろ考えることはありますが、

一応、生きてます。

さて、

最近はマンガばっか買ってます。

f0066371_1534858.jpg


まぁ、これ以外にも買ってますが、

最近は、芦原妃名子作品に目がありません。

もうストーリーがしっかりしてて、

もう涙涙ですよ。

で、砂時計以来の新シリーズも始まるというので、

Betsucomiも買ってしまいました。

まだ読んでないですけどね。

いやぁ、読んじゃうとさ、

次が発売されるのが結構先なんで、

溜めときたいのが少しあるんですよね。

1回読んじゃうと、

早く続きが読みたくなっちゃうでしょ??

でも、たぶん、

明日には読んでるんですよ(笑)。

はい、

MABOはこの後、

飲み会に誘われたので、都内です。

電車、動いてるかな。

では、また。
[PR]
見えないって、

こんなに不安なんだね。

今さら気づいた。


戻ることも、

たまには大事だよって、

誰かに言われた。


私は、

歩いて歩いて歩き続けて、

どこに行くのだろう。


どんなにもがいても、

どんなに考えても、

世界は私のためには、

回ってない。
[PR]
昨日は、

いい天気でしたねぇ。

早起きして、布団干して、

映画を見に行っちゃいましたよ。

f0066371_12481454.jpg


『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』です。

いやぁ、

もうバリバリですよ。

やっばり電王はおもしろい!!

ただ、一つ残念だったのは、

パンフレットが売り切れだったことです。

まぁ、

次、何か見に行ったときに買うかな。

見たい映画がどんどん公開されるMABOでした♪
[PR]