<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0066371_2211665.jpg


今日はこの駅から、

「お前はもう帰れ!!」

と言われたので、帰ってきました(笑)

地元の高校のときに通ってた駅と、

雰囲気が似てたので撮りました。

しかも、

高校生がまばらにいたのが、

またリアルでした。

あの頃は、

別に何とも思ってなかったけど、

今思うと愛しくなりますね。

今を大切にしましょう。
[PR]
お仕事なんですが、

少しずつ休みもなくなってきて、

ストレスが溜まっていくのが、

目に見えて分かります。

やっぱり何か楽しみを見つけて、

それに向けて仕事をしないとやってられません。

ホントに何か楽しいことやるときは誘ってください。

まぁ、休みが合わないと行けないんですけどね。

ハハハ……。

今日も夕方から仕事です。

ハハハハ・・・・・・。
[PR]
最近、いろいろ撮った写真をUPします。

f0066371_233204.jpg

江ノ島の夕日です。

f0066371_23324121.jpg

銚子の海は荒いですね。

f0066371_23332566.jpg

これは…どこの海だったっけ??

さて、

今日、仕事用の携帯を買いました。

J-PHONE、Vodafone、Softbankと、

高校の頃から一途を貫いてきたMABOですが、

仕事用に作ったのは…

DoCoMoです。

あのね、

使い方が分かりません。

同じ携帯なんだけど、

やっぱりシステムが違うじゃん。

何か複雑ね。

誰か、使い方を教えてください。

さーて、

明日も早いんでもう寝ますよ。
[PR]
ごめんなさいm(__)m

おひさです。

先週から今週にかけて、

忙しかったので更新できませんでした(>_<)

てなわけで、

今仕事で

千葉の御宿にいます。

仕事で来ているので、

楽しいのかどうなのか、

自分でも分かりませんが、

元気でがんばります(^^ゞ

明日、帰ります(^_^)
[PR]
今日は今から仕事です(O_O)

昨日は1時に寝て、

今日は3時に起きました(-_-)

遠出のお仕事なんで早いんですよ(*_*)

眠いけど、元気出して行くぞー(☆_☆)
[PR]
寒い!!

別に寒いのは嫌いではないけど、

寒くなったり、暑くなったりするのが、

めんどくさい。

明日からはまた暖かくなんのかな??

明日も仕事ですから。

寝ますよ。
[PR]
これ、聞きました??

裏切り御免
The THREE(布袋寅泰×KREVA×亀田誠治) / PONYCANYON INC.






映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』のために結成された、

The THREE<布袋寅泰×KREVA×亀田誠治>の曲「裏切り御免」です。

買って聞きましたが…、

訳が分からない曲になってます(笑)

ロックなのか、ヒップホップなのか、ポップスなのか、

いい意味で裏切られてもいるし、裏切ってない曲です。

さすがこの3人!!てな感じです。

うまく言葉で表せないので、

とにかくこの曲は聞いてみないと分かりません。

ぜひチェキしてみてください。

明日からまたお仕事です。

がんばりませう♪
[PR]
今日はお仕事で、

浅草の花やしきへ。

そこで、

ローラーコースターとスペースショットという、

急上昇して急降下するあのやつに乗りました。

いや、

乗りましたっていうか、

乗せられました。

花やしきといえども、

怖い!!!

いやぁ、苦手ですねぇ。

でも、

1回乗っちゃえば、この後に何があるっていうのが、

分かるから比較的平気なんですけど、

最初はね、

何が待っているか分からない恐怖で、

ドキドキでしたよ。

先輩に「顔が引きつってたよ」と言われました。

お仕事は大変です。
[PR]
今日は、

お仕事で某水族館に行ってまいりました。

f0066371_1182168.jpg


イルカショーを見たんですけど、

かなりの興奮でした。

仕事だったんで、

あんまり感情を露にはできなかったんですが、

心の中ではキャーキャー言ってました(笑)

やっぱりイルカは癒されますねぇ。

癒されたので、

明日もがんばりましょう。

さっきから断続的に続いている、

地震に怯えているMABOでした。
[PR]
今日、

仕事の途中で、かなり頭が痛くなり、

そして、帰りの電車で吐きそうなぐらい痛くなったので、

途中、東京駅で降りて、

地下1階のステーションコンシェルジュというところで、

ドラッグストアの場所を聞き、

バファリンを買って、しのぎました。

いやぁ、空腹はどうにかなりますけど、

頭痛はどうにもなりませんね。

これからはバファリンを携帯したいと思います。

さて、

昨日は地元の友達から電話があったり、

今日は同じような仕事をやっている大学の同級生に某TV局で会ったり、

帰りの電車で座ってたら、

隣の服装はチャラチャラしてるのに、

今日取ったであろうメモ帳を必死で復習している青年がいたり、

いろいろ刺激を受けてます。

お互い、がんばりましょう!!

今日も疲れたので、

もうバタンキューです。
[PR]