<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は、

朝から遠出の仕事でして、

朝4時起きだったんですけど、

M下くんに大変ご迷惑をかけてしまい、

申し訳ございませんでした。

「4時に起こせ」とか言われて、

めんどくさかったでしょう。

でも、

本当にいつも助かってます。

ワッキーも瑠美子もH原くんも、

大学の友達も、

いつも元気もらってます。

この場を借りて、

厚く御礼申し上げます。

夏はもうすぐやってきます…。
[PR]
今日、

お仕事で早稲田大学に行ったんですが、

いやぁ、

早大生は元気だね。

正門(広すぎて正門かどうか分かりませんが…)で、

元気にサークルかなんかの呼び込みをしている人たちをみて、

早稲田に入ればよかったと思いましたもん(笑)

MABOも負けないように、

若い力を振り絞って、がんばりましょう。

皆さんの大学ではどうですか??
[PR]
いやぁ、

ホントに仕事してて良かった。

興奮がまだ冷めやってません。

明日早いのに、

寝られるかな…。
[PR]
今日ね、

どしゃ降りの中、

イオンに髪切りに行ったんですけど、

フードコートでご飯を食べてたら、

隣の席に中学生らしき女の子2人が座ってたんです。

まぁ、遊びに来てんだなと思って、

ふと見ると、

1階の食品売り場で買ってきたであろう、

3食入りのうどんの生めんと、

またおそらく1階の食品売り場で買ってきたであろう、

袋に入ったうどんのだしを、

フードコートにある飲料水飲み場にある紙コップに入れて、

器用に食べておりました。

貧乏大学生みたいなことをやってましたね。

いやぁ、がんばってるなぁ。

MABOも小中学生のころ、

いろいろ駆使してましたもん。

おこづかい、なかったし。

そうやって、大人になっていくんだな。

さて、

KinKiのDVDの件ですが、

初回盤ゲットできました!!

いろいろ電話して、

何とか秋葉原でゲットしてきました。

ご心配をおかけしました。

昨日、

柏のTワーRコードに行ったら、山のようにありましたが…。

発売日に電話したのにな。

さて、

リクエストをいただいてるので、書きます。

仕事を始めて、早くも2ヵ月弱が過ぎましたが、

誰の言葉を素直に聞いたらいいか分かりませんね。

ある人の言うことを聞いていると、

またある人はそれは違うと言ったり、

まぁ、人はそれぞれ違いますから、

当たり前のことなんですが、

それに今とまどっております。

そんな感じです。

梅雨真っ只中ですが、

明日からもはりきってがんばります。

皆さんも踏ん張ってがんばりましょう!!
[PR]
あっという間に、

1週間が経ちますね、このごろは。

もう週末ですよ。

書きたいことはいっぱいあるんですけどねー、

書き出すとキリがないので、

書きません(笑)

表題だけ書きますので、

あとは皆さんのご想像にお任せします。

・電車の"冷房"に物申す!

・5年ぶりの横浜中華街

・最近、聞いているCD

・約4ヶ月ぶりのAKB劇場

・やっぱり世界には矛盾が多すぎる


まぁ、

リクエストがあれば書きます。

溜まっているドラマやDVDなど、たくさんありますので、

そのために時間を消化しまーす。

晴れたり、雨だったり、

暑かったり、寒かったりしますが、

体調崩さず、

元気にがんばりましょう。
[PR]
f0066371_22524141.jpg


見てますか??『ラスト・フレンズ』

MABOが思ったとおり、

世間で話題になっておりますね。

いやぁ、

どんどん錦戸くん演じる宗佑が過激になっておりますが、

それ以外のことも、

ぐちゃぐちゃしてきてます。

もうそれぞれの人物が切なくて、

先々週の瑛太演じるタケルの告白は、

嗚咽しながら泣きじゃくってました。

予告でも出ていたように、

いよいよ佳境です。

まだまだ謎は残ってます。

ラストあと2回、

見逃すわけにはいきませんよ。

今から予約録画です。
[PR]
今日は悲惨な事件が起きてしまいました。

秋葉原の事件です。

MABOは今日、

仕事がお休みで、友達と出かけていました。

そう、秋葉原です。

秋葉原に着いて、ご飯を食べようと、

お店に入ったら、その事件のニュースをしていました。

そして、その後、事件現場へ。

MABOが向かったときには、

現場検証が行われていました。

交差点がどの方向からも閉鎖されていて、

事件の大きさを物語っていました。

事件現場に行って、MABOが思ったことは、

何の躊躇もなく、

現場を携帯で撮影している人たちがたくさんいたことです。

本当に不謹慎極まりない。

被害者の方々の気持ちを何にも考えていない。

そのことがすごく悲しくて仕方ありませんでした。

今はただ被害に遭われた方の回復を祈るばかりです。


さて、

休みということで、何か楽しいことをしたい!!と思い、

いろいろ調べてみたら、

あややのライブが中野サンプラザであることを発見。

しかも、当日券が出ているとのこと。

これは行くしかない!!と思い、

行ってきました!!!

ただ、当日券ではなく、

金券ショップで無難な席で手ごろな価格のチケットがあるかなーと思い、

探してみたら、

ありました!!!

1階の15列で、しかも7000円。

当日券だと席は必ず2階の後ろの方で、価格は6500円なので、

それを考えると、

7000円の方をゲットして、中野サンプラザへ。

入場して、席を見てみると、

かなりの良席ではないですか!!!

今日、チケットを取ったとは思えないぐらい、

すごくいい位置で楽しめました。

いやぁ、

明日からも元気に仕事に励めるすばらしいライブでした。

改めて、

これからもあややファンでいたいと思いましたね。

さーて、

ブログもぼちぼち更新ですいませんが、

来週からも大いにがんばってまいりましょう!!

よろしくピース。
[PR]
今から始発に乗ってお仕事です。

睡眠時間は2時間に満たないんですが、キバってきます(o^-')b
[PR]
あー、

今日は大変でした。

あっちからこっちから、

いろんなことを言われて、

何を一番先にやればいいのかわからず、

東京の真ん中で1人パニックになってました。

僕だって、

やれって言われたことはすべてこなしたい。

けれど、

僕のできるキャパシティを考えてもらわないと、

パニックになって、結局何もできなくなる。

先輩方は、

僕よりもっと多くの仕事をやっているけれど、

それはやっぱりキャリアがあるし、

慣れているから、こなせるのであって、

僕はまだ仕事を始めて1ヶ月だし、

少しは慣れてきたけど、まだまだ全然の素人。

でも、

そうやって仕事を覚えていくんだろうなぁと思うと、

仕方のないことかなぁとも思います。

今はやっぱり仕方の無いことです。
[PR]
今日は朝まで仕事で、

帰ってきたのが8時過ぎ。

それから寝て、

起きたのが昼1時過ぎで、

今日は休みだしなぁと思ったので行ってきました!!

f0066371_2324443.jpg

平和島競艇場です。

SG笹川賞の優勝戦がありました。

着いたのは11R前で、

締め切り寸前だったんですが、

電車の中で事前に予想していたので、

その通りに購入。

そしたら・・・・・・、

的中!!ですよ。

約7500円の配当のところを200円賭けてたので、

15000円ぐらいをGETしました!!

その後の12Rは外してしまったので、

合計で10000円ぐらいプラスで帰ってきました。

わーい。

久々に競艇に行ったので、かなり楽しかったです。

レースが始まる前のあのドキドキ感はたまりませんね。

まぁ、たまに行くのがいいんでしょうね。

さぁて、

今日やっと落ち着いてブログを書けているんですけど、

最近は、家には寝に帰るだけみたいな感じになってます。

ブログなんて電車の中で携帯で更新しろよ!!と言われそうですが、

ブログを更新するほどの時間はないんですねぇ。

家に帰って、座ってじっくり書きたいっていうか…。

いや、贅沢か。

ま、とにかくここを終わらせる気はありませんので、

更新できるときはするし、

皆さんもコメントなり、どんどんしてくださいね!!

よろしくお願いしまーす!!
[PR]