<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日、MABOは、

富士山のふもとで、

ピーターパンになってました!!

気持ちよかったぁ。

シュッと飛び立って、

シュッと降り立つ姿はまさにピーターパン。

飛んだ瞬間、

恐怖心は一切吹き飛びました。

MABOはハマりそうです。

さあ、

皆さんもピーターパンになりましょう。
[PR]
ホントにいつも思いますけど、

お台場は仕事で行くとこじゃないですよ!!

まぁ、

コメントしてる留美子さんは、

一体、何をしていて職質されたのかは知りませんが(笑)、

とにかくやっぱり、

あそこは遊びに行くとこです。

冒険王に来てる方達を横目に、

大量の荷物を持って、うろうろしてました。

さて、

そんなこんなで、始まります。

f0066371_0324994.jpg

4年ぶりの剛さん主演、

『33分探偵』です。

MABOの働く会社の近くの駅に、

デーンとあったので、

興奮して写メしました。

あの、

楽しみで仕方ありませんが、

何か??

いよいよ来週です。

一緒に見ましょう。
[PR]
いやぁ、

いろいろ仕事で外を走り回ってたら、

焼けました。

あと、

髪切りました。

バッサリです。

髪がありません(笑)

あと、

携帯買えました。

話題のサイフォーン・・・・・・??

あ、

それはポケモンでした。

話題のi phoneではなく、

ソフトバンクの"全部入り"ケータイ、923SHです。

520万画素顔認証付きカメラやモーションセンサー、

タッチセンサー、ワンセグなど、

携帯でできる機能がほぼ全て入ってます。

まぁ、実際、

全ての機能を使いこなせる自信はありません(笑)

さて、

世間はもう夏休みですか??

早いですね。

昨日、

「あっ、もう8月か!」

と気づいて、

なぜか怖くなってしまったMABOでした。
[PR]
明日も早いです。

寝ます。







あ、

トトロ見たんですが、

やっぱ思い出しちゃうんですよね。

あの人を。
[PR]
MABO青春のバンド、

CHARCOAL FILTERの、
The Best history of CHARCOAL FILTER
CHARCOAL FILTER / 日本クラウン







を聞いたんですけど、

ものすごいクオリティの高さ。

いやぁ、

バンドをしたくなりますね。

今年、解散してしまったんですけど、

本当に解散が惜しいバンドだったと思いますね。

さて、

今日、電車の中の広告が気になって、買いました。

AB型自分の説明書
Jamais Jamais / 文芸社










AB型の説明書です。

もちろんね、

当たってる部分も当たってない部分もありますけど、

基本、

その通りです。

・よく独り言をつぶやく。ごにょごにょじゃなくて、話しかけている風。

とか、

・「気づかぬフリ」がうまい。

とか。

MABOの周りにいる皆さん、

MABOのことがよく分からないなと思ったときは、

読んでみてください(笑)

今日は、

立っているだけで汗が出てくる感じの暑さでしたね。

明日も暑くなるそうなので、

倒れない程度にがんばりましょう。
[PR]
今日は、

久しぶりのお休みだったので、

レンタカーして、H原くんと、

競艇行ったり、お買い物したりしてました。

いやぁ、

運転するとストレス発散になります。

楽しかったなぁ。

競艇も的中したし、

服も買えたし、

明日からもがんばれます♪

下の写真は借りたレンタカーではありません(笑)

f0066371_0162142.jpg

[PR]
これこそがJ-POPの真髄な曲と、

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房 / UP-FRONT WORKS





MABOを絶対裏切らない生き物係の曲と、

ブルーバード
いきものがかり / ERJ(SME)







MABOが崇拝するマンガ家、

芦原妃名子さんと南波あつこさんの新連載が始まるなど、

仕事ではテンパっているMABOですが、

プライベートでは楽しい内容が盛りだくさん!!

ただ、

それらのことにゆっくり浸っている時間はありません。

明日も4時半起きです。

でも、

日曜日はお休みです。

わーい。

誰かお誘いお待ちしてます(笑)
[PR]
通勤時の電車の時間を、

有効活用したくて、買いました。

f0066371_22512257.jpg


PSPです。

で、

さっそく今日の行き帰りに、

ウイイレをやってたんですけど、

敵に点を入れられそうになったり、

自分で点を入れたときとかに、

声が出ちゃうのね。

「あっ」とか、「んんんなぁ!!」とか。

今日は電車の中で、

注目の的でした(笑)

さて、

明日から、

2泊3日の旅に出ます。

あー、

行きたくないなー。

だって、

3時起きだもん。

誰か3時にTELください(笑)
[PR]
今日は、

仕事場から更新中なり。

休日出勤です、はい。

いやぁ、

暑い日が続いておりますなぁ。

昨日、今日と、

仕事の用事で都内をうろうろしてたんですが、

あのね、

倒れちゃうよ。

やっぱりね、

都内は照り返しが強い。

ビルから、車から、アスファルトから。

体感温度が40℃を越えてるように感じるもん。

みなさんも気ぃつけましょ。

あぁ、

今日、帰れるの、

何時かなぁ(泣)
[PR]
今日は、

早めに10時ごろから帰宅しております。

久々にCDをレンタルして、

パソコンに取り込んだりしておりました。

溜まってるDVDとかビデオとか、

ウイイレもしたい。

どこかにも行きたいし、

髪も切りたい(早いよ!)。

それよりもなによりも、

寝たい。

でも、

忙しいときほど、そう思うんですよね。

とにかく、

明日もやることいっぱいなので、

もう寝ます。

寝ないと元気が出ないので。






やばい。

最近、

グチばっかだ(笑)
[PR]