<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わかった。

もう、

はっきり言います。

石原さとみが好きだー!!!!







え??







知ってるって???







えへへ。






今、偶然、

テレビを点けたら映っていたので、

おもわず、

アッ!!!!

と叫んでしまいました。

かたじけない。

今週は、

雨続きで、

何かしっくりこないですね。

MABOも、

ぼちぼち仕事をこなしております。

そんなこと言ったら、怒られるな(笑)

明日も大雨らしいので、

何とも元気が出ませんが、

週末は近いぜ!!

元気にがんばろー!!!!!!!
[PR]
昨日は、

久々にネガティブMABOが出てました。

雨上がりはダメですね。

寂しくなります。

一応、

今は元気です。

明日もがんばります。
[PR]
外から、

花火の音がドン、ドンと聞こえます。

こんな雨の中でも、

上げてるんですかね。

ちなみに、

我が家からは見えません。

さて、

北京オリンピックも今日で終わり。

最高気温も少しずつ下がってきて、

秋の気配が近づいておりますね。

ホントに時間が過ぎるのが早い!!

8月もあと1週間。

何かできないかな……。

そうだ!!
[PR]
はい、

帰ってまいりました。

今日、

日比谷野外大音楽堂で行われた、

「ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り」

に行っておりました。

いやぁ、

雨でしたね。

どしゃ降りではないものの、

しとしととずっと降っておりましたが、

会場ではそんなの関係ねぇーばりに、

大盛り上がりでした。

ホントに、

久々に楽しかったです。

AKB劇場にもだいぶ行ってないし、

やっぱりAKBは楽しい!!と思わせてくれるライブでした。

で、

そこで発表されたのはコチラ!

f0066371_23503579.jpg

NEW SINGLE発売です。

ソニーレコーズのデフスターレーベルから、

キングレコードへの電撃移籍です。

少しもめてるということは聞いていましたが、

移籍とは思ってなかったので、びっくりしました。

新曲が10/22(水)に発売。

今後、公演のCDが出ることも期待したいですね。

そんな感じで疲れたので、

もう寝まーす。

おやすみこ。
[PR]
昨日、

仕事終わって、

会社から駅まで歩いてると、

電話が鳴ったんです。

誰かな??と思いながら見ると、

02~から始まる番号で、

やばいかな??と少し思いながら出てみると…、

MABO 「もしもし??」

相手 「もしもし??」

MABO 「もしもし」

相手 「……えっ??」

ブチッ。

ツーツーツー…。

………いやいや、

こっちが「えっ??」ですから。

「えっ??」じゃねーよ。

そっちが間違えたんだから、

「すいません」ぐらい言わないと。

ね、

皆さんも気をつけましょう。

さて、

最近はコレ聞いてます。

SOFFet BEST ALBUM ~ALL SINGLES COLLECTION~(DVD付)
SOFFet / エイベックス・エンタテインメント





SMAPやCHEMISTRYなどに楽曲を提供している、

2人組スウィング・ラップ・ユニット、SOFFet(ソッフェ)のベストアルバムです。

鳴り物入りでデビューした『君がいるなら☆』から、

強力コラボで話題になった、

SOFFet with mihimaru GTの『スキナツ』までのシングル曲と、

新曲1曲と、

さらにSMAPに提供した『星空の下で』の全16曲を収録した豪華盤です。

ホントに、

SOFFetはSOFFetの世界があるんですよね。

聞いていて心地よい音楽なんです。

もちろん盛り上がる曲もありますけど、

メロディラインが、

何ていうかSOFFetでしか生まれないっていうか。

それが魅力で、

いろんな方に楽曲を提供しているんだと思いますね。

一度聞くと、

SOFFetの魅力にハマってしまうはずです。

ぜひ聞いてみてね。

さて、

明日は野音だー!!!!!!

うおー!!!!!!!

はりきるぜぇー!!!!!!!!
[PR]
明日は、

朝もはよから、

お仕事だぁ~よ。

よぉ~し、

金田一読んでから寝ーようっと。

おやーzzz
[PR]
大人気ではないですが、

たくさんの方々に見ていただいて、

MABOのハイパーブログは、

13000アクセスを突破いたしました。

決して多くはない数ですが、

チラッとでも見ていただいた方がいらっしゃるかと思うと、

感慨深いでございます。

これからもよろしくちゃん♪

さ~て、

最近は、超嬉しかったことがあったり、

超ブルーなことがあったりと、

翻弄されておりますが、

自分ができる仕事を必死にこなしております。

8月もそろそろ終わりですね。

あ~、

みんなで海とか行きたかったなぁ…












いや、

まだ行ける。

夏はまだ終わらないぜ。

つづく??
[PR]
帰ってまいりました。

何か、

香川に帰ると、

いろいろ考えちゃうんですよね。

こんなとこでこんなことしてていいのか??とか、

羨ましいとか、そんなんじゃないんですけど、

みんな、それぞれがんばってるなとか。

でも、ま、とにかく、

O橋さん、A藤くん、N尾先生、

お忙しい中、MABOに付き合っていただいて、

ありがとうございました!!

お互い、がんばりましょう!!

さて、

実家でこんなビデオ見つけました。

f0066371_23304513.jpg

『香川の中心で、愛をさけぶ』です。

4年前、

MABOが夏休みを必死に使って、

撮っていた香川のPRビデオです。

見つけて、興奮して見たんですが……、

素晴らしい出来だよね(笑)

もちろん技術的な面は全くの素人ですが、

がんばって撮ったっていうことに意義がある。

出演してくれた5人も素晴らしい。

本当によく協力してくれたなと思います。

久々にこれを見て、楽しくなりました。

それでは、

香川の海の画像でお別れです。

オリンピックを見ながら、

一喜一憂しているMABOでした♪

f0066371_23415617.jpg

[PR]
ほ~ら、

f0066371_152125.jpg

ペンギンだよ~♪

さて、

昨日の神宮外苑の花火大会ですが、

会社から近いので、

絶対見えると思っていたんですが、

ほ~ら、

f0066371_165689.jpg

何にも見えないよぉ~♪

真ん中で少し光っているのが花火です。

あのね、

木が邪魔!!

会社、低すぎる!!

3階なんですがね……。

さて、

MABOは明日から夏休みで、

香川に帰ります!!!

香川の皆様、

お相手をよろしくお願いいたします。
[PR]
ちゃんと言っときます。

これからヒットするのはこの曲です。

君のすべてに
Spontania feat.JUJU / ファー・イースタン・トライブ・レコーズ






自称"J-POP評論家"のMABOが言いますが、

この曲は絶対、確実にヒットしますので、

来週の発売日に買っておきましょう。

まぁ、

今もラジオで頻繁に流れてますが、

発売されてからはもっとヒットになるでしょう。

ちゃんと言いましたよ。
[PR]