<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

更新が滞っております。

こっちもミュージックブログも。

申し訳ございません。

どっちも、

毎日更新を目指してやっておりますので、

長い目で見てやってください。

さて、

昨日は仕事で川崎で、

疲れたので10時半に寝たんですが、

今日は、

寝て起きて寝て起きてしてたら、

気がつくと、

夕方でした。

どんだけ寝てんねん!!

さて、

さっき放送してた、

ボキャブラ天国スペシャルを見てたんですが、

いやぁ、懐かしい!!

新旧の芸人で対決する見せ方が良かった。

欲を言うと、

もうちょっと旧の芸人を増やして欲しかったのと、

番組ももっと昔を踏襲して欲しかったですね。

でも、

さすがボキャブラ。

大爆笑で見れました。

明日もお仕事がんばります。
[PR]
地道に、

ミュージックブログを更新しとりますので、

覗いていただけたらと思います。

昨日は、

明け方までお仕事で、

今日は、

さっき10時ごろ帰ってきました。

MABOのお仕事は、

始まりはあるんですけど、

終わりがないですからね。

いつ終わるか、全く分かりません。

まぁ、

そんな仕事を選んだのはMABOですけど(笑)

さて、

さっきからMABOのまぶたは、

今にも閉じそうです。

明日は7時に起きます。

おやー。
[PR]
そんな感じで、

ずーっとほったらかしだった、

ハイパーミュージックブログをリニューアルしてみました。

1日1枚、

おすすめのCDを最新から旧譜まで紹介していくつもりです。

仕事の関係で、

更新できない日もありそうですが、

ほぼ毎日更新するつもりですので、

よろしくお願いします。

さて、

昨日は、

用事もないのに、

なぜか赤坂のビジネスホテルに一泊して、

柏に帰ってきたMABOですが、

先ほどM下くんとカラオケに行って、

今帰宅しました。

てか、

カラオケをしていて思ったんですが、

ジャニーズをずーっと歌いたい!!

と思ってしまいました。

誰かジャニーズファンの皆さん、

集まって思いっきりジャニーズソングを歌いましょう。

お待ちしてます(笑)
[PR]
MABOのハイパーミュージックブログ、

近日リニューアル予定!!

お楽しみに!!!
[PR]
泊り込みの仕事が終わり、

昨日は、

都内からタクシーで爆走し、

帰ってきたのが2時で、

すぐ爆睡。

そして、

今日、見てきました。
f0066371_205261.jpg

石原さとみ主演『フライング☆ラビッツ』です。

ストーリーはともかく(笑)、

やっぱりね、

MABO的に、

無理ですよね。

いや、

実際おもしろかったです。

お客さんが少なかったのが、

少し気になりましたが、

仕事とバスケの両立ができるんだなぁと、

感心しながら見てました。

そんなわけで、

モーニング娘。が、

『ペッパー警部』を歌うみたいなので、

コチラで聞いてみてください。

おやすみー♪
[PR]
ミスった!!

今日、

洗濯物を干したまま、

仕事に行っちゃいました。

案の定、

びしょ濡れね。

再度、

洗濯しましたとさ。

さて、

ついに核弾頭が投下されました。

A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (初回限定豪華BOX仕様)
浜崎あゆみ / エイベックス・エンタテインメント






あゆの全シングル曲を収録した、

初回盤はDVDを含めた4枚組のベスト盤です。

聞いてて、

いろいろ思うところがあったので、

それは追々ミュージックブログに書くとして、

とにかく、

懐かしい!!

これを聞くと、

J-POPの歴史が分かる!!

聞いたことない曲がない!!

全43曲はまさに圧巻です。聞きましょう。

明日から、

泊り込みでお仕事(のよう)です。

気合入れて、がんばります!
[PR]
f0066371_102363.jpg

別にバイトをするわけじゃないのに、

買いました。

だって、

買って!買って!って言ってるんだもん。




……。




さっき、

外を歩いてたら、

もう秋の風が吹いてて、

少し肌寒く感じましたね。

季節が巡るのは早い!!

明日もがんばりますえ♪
[PR]
f0066371_2322486.jpg

あれ?

こんな画像、前も見たな。

ま、いっか。

昨日は、

↑の後輩2人とH原くんとで、

カラオケへ。

2時間ぐらい経ち、

そろそろ歌う曲も減ってきて、

ふと思い立ったのが、

画像右側のM下くんに、

M下くんが知らなくて、

残りのみんなが知っている曲を歌わせたらどうなるか??


という実験を試みました。

そうしたら…、

M下くんが歌うと、

なぜか全曲ラップ調になる

ということが分かりました。

いやぁ、

M下くんは期待以上の働きをしてくれました。

楽しかったです。ありがとう。

そして、

今日はなぜか、

f0066371_23323375.jpg

豊洲。

夕方過ぎから雷が鳴り始め、

うまく稲妻が撮れないかなと思い、

撮ってみたんですが、

無理でした。

そんなわけで、

明日も通勤ラッシュに負けずに、

がんばるぜ!!

イェイ♪
[PR]
リニューアルしてから、

確実に、

アクセス数増えてます!!

ありがとうございます。

リニューアルしても、

まだまだ相変わらすですが、

がんばっておりますので、よろしくお願いします。

さて、

今日、買い物に行ってたんですが、

また宝くじ売り場でスクラッチが売ってたので、

やってみました!!

また前回と同じで2枚購入。

1枚目は当たらず、

そして、2枚目。(あ、MABOのルックスのことじゃないよ)

3列それぞれ同じ絵柄が揃えば当たりなんですが、

2列目ですよ。

来た来た来た!!

3等1万円のリーチです。

ねぇ、

先週1万円が当たったんでねぇ、

怪しいじゃんか。

ドキドキ。

そして、運命の最終削り。











はーい、

そんなにね、

うまくいくほど人生は甘くないです。

まぁ、でも、

また目に付いたら買い続けますけどね。

明日も休みですが、

仕事で使うものを買いに行きまーす。
[PR]
昨日、今日は、

初体験づくしでした。

昨日は、なんと、

お仕事の打ち上げの後に、

キャバクラを初体験!!

いやぁ、

緊張して、心臓バクバクでした。

もう雰囲気がやばい!!

でも、

楽しかったか楽しくなかったかといえば……、

楽しかったです(笑)!!

そして、

今日はお仕事で、

国会図書館に初潜入。

すっごく広いうえに、

売店、食堂、喫茶店も完備している、

1日中、楽しめる図書館でした。

今週は、

興奮しまくりのMABOでした♪
[PR]