<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忙しかった10月中の仕事も、

一段落いたしまして、

今日は21時に帰ってきたMABOです。

なんか、

忙しかったというより、

大変でしたね。

怒涛の10月でございました。

そして、

MABOがこのお仕事を始めて、

半年が過ぎました。

本当に1ヶ月、1ヶ月過ぎるのが、

早いです。

無難に続けられましたね。

今はまだ、

辞める気はありませんので、

このまま続けていきたいと思います。

さて、

今週末は、

久々の連休です。

遊べる方は一緒に遊びましょう。

連絡お待ちしてます。

よろしこ♪
[PR]
どんどん回収しております。
f0066371_0133681.jpg

(白いジャケットが全国のCDショップで買える通常盤、

黒いジャケットが秋葉原と名古屋にある劇場でしか買えない劇場盤)

H原くんはもっと買っておりますが…。

とにかくCDショップに置いてない!!

ホントに売り切れ続出中です。

欲しい方は、

秋葉原にあるAKB48劇場で買ってください。

それか、

MABOがあげます(笑)

昨日は、

徹夜でお仕事でした。

朝方、帰ってきて、爆睡。

それから起きて、

髪を切りに行ってきました。

さっぱりして、

明日からもがんばるぞー!!

おー!!!
[PR]
昨日は、

後輩が、

今年もズームインに出るというので、

付いて行きました。

4時半に起きて、

T四季駅を5時半に出発です。

ズームインに出演するのも、

今年で4年目。

いつものコースです。

そして、

7時頃に汐留日本テレビに到着。
f0066371_0312289.jpg

待機する後輩たちです。

そして、

7時59分。

無事、出演。

MABOは出ておりません。

遠くから後輩を見守っておりました。

今年は、

奇跡の隙間から元調査隊のS藤ディレクターが、

お澄まし顔で出演しておりました。

そして、

MABOは後輩と別れ、

その足で秋葉原へ。

その理由は、

以前のブログで書きましたので、

詳しくは書きません。

その列に並んで、

CDをゲットしてたら、

仕事に行くのにギリギリになってしまいました。

ご迷惑をおかけしました。

いろいろドタバタな火曜日でございました。

AKB48の握手会は、

日曜まで続きますので、

興味のある方は、

この機会にメンバーとふれあって見てください。

噂によると、

朝、並ばなくても、

夜まで握手券、残っているそうですよ。

それでは、

明日も仕事です。

おやすみぃ♪
[PR]
今日は、

1日が長かったぁ。

今日は、

もう眠いので、寝ます。

詳しくは、

明日です。

おやすみ。
[PR]
遠出の仕事が終わり、

今日、

帰ってきました。

今回も、

波乱に満ちておりました。

かなり疲れました。

さぁて、

来週はいよいよ、

AKB48ニューシングル、

『大声ダイヤモンド』のリリースです!!

聞いたんですが……、

もうダメです。

完璧です。

大声で叫んでしまうようなハイパーチューンです。

レコード会社も移籍して、

再メジャーデビューと言っても良いでしょう。

来週中は、

秋葉原でほぼ毎日握手会も行われますので、

ぜひ参加してください!!

MABOは、

仕事が忙しくて、

参加できそうにありませんが…。

もしかしたら、

時間を作って、

出没するかもしれません。

見つけたら…、

そっとしといてください(笑)

では、また。
[PR]
今日、

仕事終わって、

T武N田線に乗ったら、

この人がいまして、

後輩の進路などを、

いろいろ聞くことができまして、

刺激になりました!!

MABOが働いている業界にも、

多数乗り込んでくるらしく、

楽しみで仕方ありませんねぇ。

現場で知り合いに会うと、

楽しくなるんですよね。

元気が出るというか、

負けずにがんばろうというか。

現場で会えるのを楽しみにしております。

さて、

昨日は貴重な時間を、

これにつぎ込んでおりました。

f0066371_0193313.gif

ついにラスト!

『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』です。

気づいたら、

終わってそうだったので、

見に行けるときに行ってきました。

感想は…、

不思議なラストでしたね。

前回のクライマックス刑事では、

良太郎やモモタロスたちが刑事に扮し、

ストーリーが進んでいく感じでしたが、

今回の映画は、

原点の時間軸に戻り、

未来をテーマにした物語でした。

いやぁ、

佐藤くんと中村くんの出番が少ない!!

2人とも売れっ子になってしまって、

スケジュールが合わなかったのが、

目に見えて分かります。

そのため、

大半がモモタロスたち4人(人でいいのか??)しか映ってません。

でもまぁ、

電王はそれが成立する映画ですからね。

とにかく、

なんだかんだで、

やっぱりおもしろい!!

これがラストと言わず、

年に1回ぐらい映画化して欲しいですね。

さて、

10月もあと半分。

今月はかなり忙しいですが、

がんばって乗り切りましょう。

イェイ♪



P.S H原くん、北京へいってらっしゃい!!
[PR]
今、

仕事で、

F県のとある温泉に来てるんですけど、

やっぱり、

温泉は良い!!

でも、

仕事で来たくない!!

ソフトバンクの携帯は圏外なので、

会社のDoCoMoの携帯で更新してます。

山深いです。
[PR]
いやぁ、

またM下くんとH原くんに、

迷惑をかけてしまいました。

突然、中途半端な時間に呼び出して、

スイマセンでした。

久々にお酒飲んで、楽しかったです。

まだ酔っ払ってます。

でも、

MABOががんばれるのは、

皆さんのおかげですので、

これからも突然、電話しますが、

勘弁してね。

さて、

いろいろ泊りがけで仕事をしておりました。

忙しくしております。

ブログがホント、

息抜きだなぁ。

明日もぼちぼち早いので、

寝ますね。

みんな、

コメントありがとー!!!

これからも書き込みよろしくー!!!
[PR]
元気ですか??

せつなさMAXのMABOです。



会社から、

お台場に行って仕事して、

お台場で帰りに食べたラーメンが、

意外とおいしくて満足している、

MABOです。



昨日、

偶然、バイト帰りの瑠美子に会ったので、

話しかけたら、

軽く受け流された、

MABOです。



明日から、

都内で3泊4日する仕事に突入する、

MABOです。



先週、

M下くんと食事しようということになり、

愛自転車のあやや号に乗ろうとしたら、

見事にパンクさせられてた、

MABOです。



がんばって生きてます。

皆さんも負けずにがんばりましょう。
[PR]
わぁ、

寒いー。

人恋しくなる季節になってきましたなぁ。

今日は、

半袖でもあんまり寒くなかったんですが、

おとといは、

確実に失敗。

寒かったなぁ。

でも、

いつも季節の変わり目には、

MABO、必ず風邪をひいていたんですが、

まだひいておりません!!

ひく気配も今のところないので、

良いんじゃない!!

明日は晴れるそうです。
[PR]