<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はい、

僕も負けずにがんばります!!

そんなMABO、

おすすめマンガはこれ!!

Piece 1 (1) (フラワーコミックス)

芦原 妃名子 / 小学館


芦原妃名子先生の新連載、「Piece」です。

いやぁ、

謎が多くて、

すごく入り込んでしまいます。

(まぁ、芦原先生の作品は全て入り込んでしまいますが…MABOは)

第1巻ですので、まだ遅くない!!

ぜひ手にとってみてください。

明日は朝までお仕事。

大変ですけど、

これがMABOが選んだ仕事です。

キバります。
[PR]
f0066371_1221370.jpg

今日買ったCDたちです。

いやぁ、

約2万円ほど使ってしまいました。

まぁ、

ずーっと欲しかったコートを買った感覚ですよ。

今、

じっくり聞いています。

良い感じそうなので、

レビューをお楽しみに。

よーし、

お金を使った分、

働くぞ!!!
[PR]
どうも。

過去を変えようと、

未来から来たMABOです。













はい、見すぎです。













間は空いたんですが、

ついに、

2周目の最終回まで来ました。

言いたいことは、

過去を嘆いても、

決して何も変わらない。

"今"で勝負しろ!!

ということです。

ホントに教訓の多いドラマでした。

これから、

SP版を見ます。

明日はリリースラッシュ!!

KinKiに、渡り廊下走り隊に、

持田香織に、℃-ute。

またレビューを、

ミュージックブログにUPします!!
[PR]
きっと、

こんな気持ちじゃダメなんだ。

少なからず、

25年近く生きてきた人生、

これまでの生き方は、

正しかったのか。

正解なんて、

どこにもないのに、

ひたすら考えてしまう。

また、

あの頃に逆戻り?

今は、

何もしないが一番。
[PR]
ただ今

磐越西線という路線の電車の中から

お届けしています

MABOです

辺りは

雪だらけです

でも

冬晴れで

日差しが眩しいです

まぁ

なぜ今そこにいるんだという

疑問は置いといて

ミュージックブログを

昨日更新しましたので

良かったら見てください

いろいろ書きたいこと

溜まってます!

それはまた帰りに(笑)
[PR]
軽く、

風邪ひきました。

熱はないものの、

鼻とのどにきてます。

鼻が詰まってて、

大変です。

こういうときに、

仕事って休めないから、

大変です。

あー、

AX行きたかったー!!!
[PR]
昨日は、

ららぽーと柏の葉に買い物に行ったんですが、

レジで福引の券をもらいまして、
f0066371_2345289.jpg

をしたんです。

1等は、グアム旅行。

よし。








ガラガラガラ……








赤。








はいー。








アメちゃんでした。

そんなわけで、

今日は、

こちらに参戦!!
f0066371_2310716.jpg

「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2009」です。

昨年に引き続き、

今年も開催ということで行って参りました。

いやぁ、

先月のJCBホール同様、

押し合いだぜぇ!!!

押し合いすぎて、

右足を負傷しました(笑)

それでも、

5列目ぐらいをキープしてました。

曲も、

結構久しぶりに聞く曲が多くて、

楽しかったです。

でも、

4日間、あの位置は大変ですよ。

疲れます。

ただ、

MABOは、

仕事の関係で、

今日だけ参戦でした。

明日、明後日、明々後日も参加される皆さん、

ぜひ張り切って、

モッシュして、前に行きましょう!!







あ、

危なくない範囲でね。

そんな、

帰りの原宿駅。
f0066371_2322121.jpg

KinKi Kids ニューシングル『約束』、

来週1/28(水)リリースです!!

明日もお仕事。

AKBに負けないように、

がんばるぜ!!
[PR]
自分が、

これからの人生で、

絶対関わることないと思っていたところに行くのって、

めっちゃ緊張しますよね。

まぁ、

そんなこともありつつ、

まだまだ、

『プロポーズ大作戦』見てますけど。

今、

2周目の第4話。

高校卒業編です。

健は、

礼に第2ボタンを渡せるのか!?

キャッキャッ言いながら、見てます。

ありがとう、青春。

また明日。
[PR]
雪国から、

昨日、

帰ってきてましたけど、

いやぁ、

雪をナメてました。

雪が降らないって、

なんて幸せなことなんだろう。

MABOは、

雪の中で、

グショグショでした。

でも、

雪ってやっぱ楽しいよね。

すっごいサラサラな雪だったし、

尋常じゃないくらい降ってくるし。

テンションが上がるのは、

事実ですよね。

まぁ、

来週も行くんですけどね。

最近、

仕事が少しかったるいんですけど、

体を起こして、がんばります。
f0066371_0491277.jpg

[PR]


移動車の中なんですけど

左に満月

右に朝焼けという

非常に幻想的な感じです

いやぁ

とにかく寒い{{(>_<;)}}

でも

目的地に着くと

もっと寒いんだろうなぁ

覚悟してかかります(-_-メ)
[PR]