<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

書くのを忘れていたんですが、

湊かなえさんの『少女』を読み終えました。

前作の『告白』とは違い、

明るい青春ストーリーかと思いきや、

全然そんなことはなく、

"死"とは何なのか、

ということがテーマになったミステリーです。

『告白』同様、

最後にどんでん返しの展開になります。

最初は淡々と進みますが、

飽きずに全部読み終えると、

すごく満足感がある物語です。

『告白』、『少女』ともに、

ぜひ読んでみてください!!

そんなMABOは、

今日髪切りました。

いつも切ってもらってるヘアサロンがあるんですが、

トークが弾んで、

大笑いしてました。

笑いが絶えない職場って、

ホントにすばらしいですよね。

いつもお世話になってます。

今後もよろしくお願いします。

明日は競艇!!

絶対、勝つぞ!!!!




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
今日、

仕事で、

新宿に行ったんです。

目的地がありまして、

事前に一応、調べたんですが、

まぁ、行けば何となく分かるだろうと思ったんです。

で、

地下鉄から地上に出て、

目的地の方向だろう方向に向かったんです。

しかし、

一向に着かず……。

30分が過ぎていました。

これじゃ埒があかないと思ったので、

交番や一般の方などに聞いて、

やっと目的地へ。

すでに1時間が経過していました。

そして、

仕事が終わり、

帰ろうと思い、駅まで歩いて向かったのですが、

着いた入り口が何と、

さっき自分が出てきた出口だったんです。

目的地からその入り口まで約10分……






いやぁ、

そういうことってよくあるよねぇ(笑)

夜だったし、雨だったしねぇ。

さて、

平和島競艇場では、

G1 トーキョー・ベイ・カップが開催中です。

そんなわけで、

週末は、

競艇場です。

皆さんもぜひご来場ください♪

詳しくは→コチラ!!




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
見てますか??
f0066371_2354933.jpg

MABOと同姓同名の俳優さん、

井上正大くん主演の『仮面ライダーディケイド』です。

ちなみに、

MABOは、

朝起きるのがめんどくさいので、

携帯のワンセグで録画して見てるんですが、

平成ライダー10周年ということで、

シリーズ全ライダーが本編で登場するという、

すごく萌えポイントの多い10作目になっているのです。

詳しい内容は、

ご自身で調べていただきたいんですが(笑)、

先日、紹介した、

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』や、

その後に公開される映画とも、

連動していくらしいので、

平成ライダー10周年は楽しくなりそうですね!!

ディケイドの変身ベルト、買おうかな……




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
昨日、

借りてきたDVDを見たんですが、

こちら。

ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


大沢たかお主演『ミッドナイトイーグル』です。

映画館で見よう、見ようと思ってて、

タイミングを逃し、

やっと見れました(テレビでやってたらしいけど…)。

いやぁ、

すごく感動。

でも、

最近見た『感染列島』より、

世界情勢的にリアルに起きそうで、

怖くなりましたね。

キャストは少なかったんですが、

すごく良くできた感動できる映画でした。

さて、

今から、

借りてきた『仮面ライダーキバ』見ます。

明日もがんばりまっしょい!!




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
こんばんは。

昨日、

夜12時半に寝て、

今日、

朝11時半に起きたMABOです。

様々な夢を見ましたね。

でも、

夢って覚えてないんだよね。

さて、

やっぱりまた帰ってきました。
f0066371_22182330.jpg

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』です。

前回で"さらば…"って言ってたのにね。

まぁ、

それだけ電王に人気があるっていうことでしょう。

記者会見で、

アッキーナだけキャストが発表されたらしいんですが、

その他のキャストは、

まだ未定とのこと。

人気者になってしまった佐藤健くんの、

スケジュールを押さえるのはなかなか大変。

この映画、

構想期間的に、

2年とか3年の話じゃないもんね。

どういうキャストで、

どういうストーリーになるのか。

これまでの劇場作品をすべて見ているMABOにとっては、

もちろん見に行くだけですけどね。

今年の5月公開予定です。

さて、

この土日、

究極に暇なんで、

久しぶりにDVDを借りてきました。

朝までに消化したいと思います。



受精卵取り違え問題で、

香川県がよく報道されています。

報道内容については、

専門家ではないので何も言いませんが、

こういうことで香川県が有名になってしまうのは、

本当に残念です。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
『告白』読み終わったんですけど、

もう何か、

絶望感でいっぱいになってしまいました。

やっぱり、

そこに戻ってくるかという、

多少、予想通りの展開だったんですが、

その予想を覆すほどの、

衝撃の展開に驚かされます。

読み始めたら、

あっという間に終わってしまうほど、

止まらないミステリーです。

騙されたと思って、読んでみましょう(笑)

そんなMABOは、

耐え切れずに、

湊かなえさんの2作目、

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

湊 かなえ / 早川書房


『少女』を読んでいます。

今日、

買ったばかりなので、

まだ少ししか読んでいませんが、

おもしろそうな感じがしてます。

明日は、

雪が積もるかもしれないそうです。

雪道には気をつけましょ。

また明日♪




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
ハマっております。

告白

湊 かなえ / 双葉社


湊かなえさんの『告白』です。

いやぁ、

止まらないよね。

唯一、MABOを止めているのは、

すべて読んでしまうと、

電車の中が暇になってしまうという危機感です。

ただ、

昨日買ったのに、

約3分の2を読んでしまっています(笑)

1人の教師の告白から始まるすべての物語。

展開が衝撃過ぎて、

ドキドキしながら読んでます。

全篇、

語り口調で進んでいて、

普通の小説に飽きてきた方にお勧めですね。

MABOは、

もう明日には読み終わっていそうな雰囲気。

早く真相が知りたい!!

今日は、

少し頭が痛いので、

早く寝ます。

明日もがんばろう♪




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
f0066371_0174464.jpg

関係者の方からいただきました!!

この仕事をやってて、

唯一の特権です。

これからも「ALWAYS BEST!!!!」で精進します。

ありがとうございました!!

さて、

今日は、

先ほどまで、

同級生と後輩とで焼肉を食べてきました。

えーと……、

大塚で。

結局、

なぜ大塚でだったのかは分かりませんが(笑)、

楽しいお食事会でした。

何か、

やっぱり大学卒業しても、

こうやって集まれるのは、

すばらしいことだと思いました。

こういうのがあるから、

明日の仕事だってがんばれる。

またいつでも呼んでちょーだい。

明日からまた寒くなっていくようです。

風邪などひかないように、

元気に来週もがんばりましょう!!



ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
夕方です。

春を通り過ぎ、

初夏の陽気に包まれていますが、

昨日は、

仕事が終わり、

夜から、

H原くん誕生日前夜祭をしてたんですが、

誕生日早々、

H原くんが逮捕されてしまったので、

お伝えします。
f0066371_16152758.jpg

残念です。

H原くんも、

申し訳なかったという顔をしています。

そんなわけで、

昨日、

UFOキャッチャーで獲得した景品を紹介します。
f0066371_16292599.jpg

だるま型ミニーちゃんです。

すごくやわらかいです。
f0066371_16295678.jpg

超リアルなゴジータのフィギュアです。
f0066371_16301759.jpg

ドラゴンボールZのエアークッションです。

また箱から出してません(笑)

そんなこんなわけで、

朝方帰ってきて、

昼頃起きて、

今に至ります。

そんなバレンタインデーです。

たまには、

こんな贅沢な時間の使い方もいいじゃない??








……え??

いつもそんな感じだって??

明日は有意義に過ごします(笑)



ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
こんばんは。

MABOです。

春の足音が聞こえてきた感じでしたね。

まぁ、

それが言いたかっただけですけど(笑)

ということは、

特にネタはないということです。

今週末は、

バレンタインデーですね。

まぁ、

H原くんの誕生日だということです。

バレンタインデーが誕生日かぁ……。

誕生日プレゼントは、

チョコレートでいいかな(笑)



ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]