<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ3月も終わり。

今月は、

あんまり更新できなかったな。

特に、

忙しいわけじゃなかったんだけど…。

じゃあ、

更新しろよって??

でもまぁ、

アクセス数は伸びてます(笑)

ま、

とりあえず明日から、

怒涛の一週間です。

とことん疲れてやるぜ!!

応援してくれよな!!!





耐えられるかな…。

次の更新は来月です。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
風邪は、

治りました。

結局、

仕事に行くまでには治らず、

熱があるまま、

家を飛び出しました。

そんなこんなで、

皆様のおかげで、

15000アクセス突破いたしました!!

そして、

3月ももうすぐ終わり。

4月はMABOの季節です。

明日もがんばろ♪




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
風邪ひいてます。

しんどいです。

明日から、

泊りがけの仕事で、

福島県に2泊3日なんです。

てか、

昨年の秋からどんだけ福島に行ってるんだって感じですが(笑)、

がんばりどきだと思ってます。

さて、

今NHKで、

「テレビの、これから」

という番組をやっているんですが、

各局から、

今のテレビ界を創っているプロデューサーや、

ディレクター陣が勢ぞろいしてます。

「新・堂本兄弟」のきくちさんから、

「水曜どうでしょう」の藤やんまで、

すごく豪華です。

いやぁ、

今のテレビ界の不況は深刻で、

NHK、民放が結束して盛り上げていかないと、

ダメな時代なんです。

4月から改編が多いテレビ業界。

みなさん、

テレビを見てください。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
昨日の、

探偵ナイトスクープの視聴率が、

ゴールデンなのに、

5.3%だったことに、

凹んでいるMABOです。

いやぁ、

東京での知名度の低さに愕然。

関西では、

「ナイトスクープは見なければならない」

というかなりの家庭で、

義務化されていますからね。

はぁ~、

おもしろかったのになぁ。

そんなわけで、

今日は、

仕事先の近くで、

うちの大学の卒業パーティーがあったので、

覗いてきました。

久々に会う後輩たちでしたが、

楽しそうでした。

卒業おめでとうございます。

今をしっかり見つめて、

未来をしっかり見据えてがんばってください。

気温も少しずつ上がってきて、

春が近づいてきてますね。

明日もいい気持ちで、

仕事をがんばりましょう♪




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
ご無沙汰ですね。

MABOです。

詳しく書くのは大変なので、

ざっと書きます。

まず、

水曜日、

仕事で突然、

福島県で一泊してきました。

当日、

突然言われたので、

ほぼ何も持たず会社から出発。

そして、

昨日は、

原宿にて、

AKB48『10年桜』劇場盤発売記念握手会に行ってまいりました。

また、

空き時間には、

久々に原宿をブラブラ。

裏原行ったり、

ジャニーズショップ行ったり、

ハロプロショップ行ったりしてました。

ジャニーズショップに至っては、

いつも整理券を配布しているんですが、

昨日は普通に入れました。

風が強くて、雨も降ってたからですかねぇ。

KinKi、嵐、NEWSの写真を買いました。

で、今日は、

明日、仕事で使うモノを買いに。

そのついでにこれも。
f0066371_23453773.jpg

MABOのため(と勝手に思っている)の本、

『堂本剛と頭のなか』です。

雑誌『FINEBOYS』での連載+αしている本なんですが、

4年前、

剛さんと出くわした時の写真が載ってる!!!

まぁ、

『FINEBOYS』の撮影だったので、

載ってるのは当たり前なんですが、

やっぱりあの時のことを思い出しますねぇ。

えーと、

本を持っている方は、

26Pを開いていただいて、

写真には写っていませんが、

写真の手前側50mぐらいのところにいます(笑)

緊張でそこまでしか近づけませんでした(汗)

声はかけましたよ。

偶然、その日、

KinKiのDVDの発売日で、

MABOが、

「DVD買いまーす」と50m先から叫んだら、

剛さんが、

「ありがとーね」と叫び返してくれました。

いやぁ、

ホントに嬉しかったなぁ。

また、

どこかで出会えることを期待して生きてます(笑)

では、

これまでブログに載せようと思って撮ったけど、

載せるのを忘れていた画像でお楽しみください。
f0066371_081035.jpg

平和島競艇場の大時計です。

選手の皆さんはコレを見ながらスタートします。
f0066371_091146.jpg

先々週、

平和島競艇場に行ったときに、

元巨人の槙原さんと水野さんがしゃべっていました。
f0066371_011514.jpg

福島県の某港です。

天気が良かったです。

それでは、

また書きます。

あ、

今日、

ゴールデンで、

探偵ナイトスクープやってましたね!!

やっぱり、

すごくおもしろかった!!!

テレ朝でまた放送してほしいですね。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
初恋の人からまさひろさんへお手紙が届きました。


まさひろ、ひさしぶり。

今でもポニーテールに執着していますか?

「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたまさひろをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にまさひろが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと、

きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。

月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。

ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、

思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。

ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはまさひろのほうでしたね。

何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、

寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。

そういえば何を勘違いしたのか、

「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。

それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくまさひろにとっては初恋の相手が私だったんですよね。

そうそう、最初のころのまさひろは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。

家に帰ってからすぐ洗ったけど、まさひろが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、まさひろは、

「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。

「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。

そういう口だけなところもまさひろらしかったですね。

総括して言えば、私はまさひろと付き合ったことを決して恥とは思っていません。

もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、

イライラする自分をこらえられるようになったのもまさひろのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はまさひろのことがそれでも好きでした。

これからもまさひろらしくいられるよう、

そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。





みんなもやってみましょう♪

http://letter.hanihoh.com/




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
さっき、

久々に『新堂本兄弟』見てて、

千秋さんがゲストで出てたんですけど、

ポケビの『YELLOW YELLOW HAPPY』を歌ってて、

超感動!!!

ポケビ世代ですからねぇ、MABOは。

久しぶりに千秋さんが歌ってるのを聞いて、

またポケビ熱がぶり返しました。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
WBC見てたんですけど、

やっぱり、

スポーツっていい!!

野球もサッカーも、

その他のスポーツも、

"ニッポン"という看板があると、

ホントに集中して見てしまいますね。

選手の皆さんも、

大きなモノを背負ってプレーするわけですから、

すごくプレッシャーがかかる中で、

試合をしているわけで。

それなら、

こっちも本気で応援しなければならない。

それが、

今日の東京ドームではできていたと思います。

日本流のすばらしい応援でしたね。

とりあえず勝ってホッとしましたが、

これからまだまだ強敵と戦います。

野球も、サッカーも、

その他のスポーツも、

がんばれ! ニッポン!!!

そんな中、

このブログでも紹介した、

AKB48のニューシングル、

『10年桜』がリリースされたわけですが、

何と、

AKB劇場で、

握手券付きの劇場盤CDが、

用意していた4万枚全て完売したらしいです。

どんだけーですよ。

前回の『大声ダイヤモンド』で、

3週間で4万枚からすると、

ものすごくファンが増えてます。

まぁ、

1人のファンが複数枚買ったりするんですけど、

それにしても驚きのスピード完売でした。

オリコンチャートが楽しみですね。

ちなみにですが、

MABOも2枚買ってます(前回は5枚でしたが…)。

↓のミュージックブログの、

更新が滞ってますが、

まとめて更新しますので、

少しお待ちを。

あ、

春なんで、

ブログを桜仕様にしてみました。

携帯で見ている方は変わりませんが(笑)




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
いよいよ発売なので、

宣伝しときましょう。

今日、火曜フライングリリース、

そして、明日4日リリースです。
f0066371_0143235.jpg

f0066371_0182324.jpg

(上:通常盤CD+DVD 下:劇場盤CD only)

AKB48ニューシングル『10年桜』です。

明日からは、

劇場に、お台場に、名古屋に、

大阪に、福岡に、水道橋に、

そして、原宿に、

来週末まで握手会が敢行されます。

詳しくは、

キングレコードAKB48公式ページまで。

MABOも把握できないくらい、

すごく複雑になってますが、

メンバーと直接離せるチャンスなので、

ぜひ行ってみてください!!

MABOも、

がんばって行くようにします。

仕事がありますが…




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]