<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日、今日と、

NHKホールで行なわれた、

AKB48『「神公演予定」

※諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』


に行ってまいりました。

たくさん言いたいことがあるんですが、

最低限のことを書きます。

今日は、

夜公演だけ参加したんですが、

中央ブロックの1列目だったんです。

最前列ではないんですが、

4列目で比較的良い席です。

しかも、

前が通路になっていて、

結構、場所の余裕がある席なんです。

やった!!と思って見ていると、

左隣のファンが、

MABOの目の前に立ったんです。

何で、

こんなに余裕があるのに、

こんなに狭いんだろうと思って、

隣の席辺りをよく見ると、

3席の場所に4人いるんですよ!!

もちろん、

大島麻衣の卒業などで、

気持ちが高まっているのは分かります。

ただ、

最低限のルールは守りましょうよ。

前の方で見たいのは誰だって同じ。

ルールを守って見ているファンが、

被害を被るのは以てのほか。

普通に盛り上がってて、

体がぶつかるとかなら、

全然構わないけど、

最低限のルールを守れないやつに応援されたって、

本人たちは絶対嬉しくないと思います。

ホント、

それにちょっとキレてました。

MABOみたいなファンが、

コンサートの度に増えてると思うと、

コンサートをする意味がないとも思います。

8月には全国ツアー、

そして、

日本武道館での公演も決定したAKB48。

そういう不正が無くなる様に祈ってます。




てか、

スピードが速いよね。

MABOが劇場にあまり行ってない間に、

知らない子が増えすぎてます。

しかも、

名古屋でがんばってるSKE48の2期生も決定し、

ますます誰が誰だか分からない感じです。

そして、

6月にはニューシングル「涙サプライズ」、

そして、

その次のシングルの選抜メンバーを選ぶ、

『AKB48総選挙』が行なわれる、

など、

流れが速すぎます。

でも、

がんばって付いていきましょう。

とりあえず、

今日は、

いろいろ疲れました。

明日も仕事です。

おやすみ。
[PR]
さっき、

『秘密のケンミンショー』、

見てたんですけど、

"しょうゆ豆"って、

東京になかったんですね。

確かに、

香川県だと、

うどんに次ぐ、

2番目の県民食だと思います。

県民ほぼ知ってるし、

食べたことがあると思うし。

まぁ、

MABOはあんまり食べないですけど(笑)

さて、

今日、

仕事で使うものを買いに、

原宿のユニクロに行ったんですが、






店員の女の子がかわいかったぁ~。






いーじゃん、別に。

すべてをさらけだすハイパーブログなんだから。

いや、

それよりさ、

その娘、

中国の方だったんですよ。

でも、

すごく丁寧で元気な接客で、

こっちまで元気になるような感じだったんです。

片や、

コンビニとかで見る中国人のバイト。

完全にお客さんをナメてるよね。

もちろん、

一概には言えないし、

ユニクロの店員さんみたいな人もいるし。

だけど、

一部の中国人のせいで、

悪く見られるのは、

ホントに残念。

まぁ、

ピンポイントで、

中国の方の話をしてしまいましたが、

それは日本人にも言えること。

今日のユニクロの店員さんを見習いたいですね。

風邪気味が治りません。

誰か治してください(笑)
[PR]
誕生日だったのに、

昨日から、

すごく風邪気味で、

鼻水が止まらない、

MABOです。

てか、

特にネタはありません。

24歳になったからといって、

特に変わったことは起こりません。

ちなみに、

今週末は、

渋谷です。
[PR]
昨日は、

飲み会で池袋へ。

日曜日の池袋は、

ハンパない。

これだけの人が、

どこに住んでんの??と思うくらいの、

人だらけ。

でもまぁ、

天気も良かったし、

映画も見たし、

飲み会も楽しかったし、

久しぶりの休みを満喫できました。

そんなこんなで、

ついに先ほど、

24歳になってしまった、

井上雅皓ことMABOです。






・・・間違った。






MABOこと井上雅皓です。

日本で一番未熟な24歳だなと思ったりするんですが(笑)、

成人、大人として、

何事にも動じず、

しっかり前を見据えて、

年を重ねていけたらと思います。

そして、

誕生日を機に、

ブログもリニューアル。

その名も、

MABOのハイパーブログ,EVOLUTION

です。

MABOも、ハイパーブログも、

日々、進化していくつもりですので、

共々、どうぞよろしくお願いいたします。

進化してる??






ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
f0066371_1182510.jpg

CDで、

部屋が占領されそうです(笑)

ちなみに、

真ん中の3列の裏にもう1列、

赤いCDラックの中にも、

もちろんギッシリです。

まぁ、

毎週毎週増え続けてるわけで…。

てか、

真剣に、

引越しを考えてます。

今住んでるところは、

通勤には何ら問題はないんですが、

仕事終わりで終電を逃したときに、

タクシーで気軽に帰れる距離じゃない、

っていうのが今のところのデメリット。

ただ、

・引越しするために、部屋を片付けるのがめんどくさい。

・特に○○に住みたい!っていうのがない。

・T四季が特別好きなわけではないが、特別嫌いでもない。

この3つが今、

引越しするのを引き止めている要因です。

でも、

新たな部屋で、

CDとかも整理したいなぁ。

とにかく、

今年中にはしたいと思ってます。

さて、

明日は久々の休み。

髪切ったりします。

おやすみ。



ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
こんばんわ。

MABOです。

大変だったお仕事も、

やっと昨日で一段落。

何度も、

この仕事を辞めたくなりましたが、

何とか耐え切れました。

でも、

また新たな大きな仕事が、

決まっております。

近々はゆっくりできそうですが、

5月に入ってから、

また少しずつ忙しくなっていきそうです。

春ですが、

春を感じるようなことが、

全然できてないですね。

散歩がしたいね。

てか、

したいことが多すぎるぜ。

とにかく、

明日は、

仕事を手っ取り早く終わらせて、

気の済むまま、

寝ます。





ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
忙しい仕事も、

水曜で一段落。

もうすぐだ。

あともう一ふん張り。

落ち着いたら、

いっぱい更新します。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
汗ばむ陽気になってきましたね。

こんばんわ。

MABOです。

ここ2週間ぐらいは、

家に寝に帰るという、

生活をしております。

その貴重な時間を割いて、

ブログを書いてます。

てか、

芸能界では、

ハリセンボンのハルカさんが、

肺結核で入院したそうで。

で、

なんか、

その病気、

人に伝染するらしいんですよ。






…ん!?






…あれ!?







まさか…





ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
昨日、

旅から帰ってきました。

そして、

今日も仕事だったんですが、

結構、散々な日でして、

忘れ物はするわ、

行きたい方向と逆の電車に乗るわ、

タクシーに乗ったんですが、

メールを打ってて、

突然タクシーが止まったので、

何だろう??と思ったら、

行き止まりで、

おじいちゃんドライバーが一言、

「行けると思ったんだけどなぁ」

だって。

まぁ、

いいけどね。

そんなわけで、

今週は休みなし。

自分のできることを、

しっかりやりたいと思います。

23歳もあと15日です。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]
MABOは、

明日から旅に出ます。

すごく過酷で、

大変な旅になりそうですが、

乗り越えた先に、

楽しい未来が待っていることを信じて、

僕は旅立ちます。








・・・そう、

明日は4時起きです。

寝ます。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]