<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

金曜の夜です。

夜更かししてますか??

MABOです。

やっぱりさ、

更新してないと、

アクセス数、

減るのね。

てか、

仕事ばっかの毎日です。

仕事関係の人としか、

関わってません。

まぁ、

明日は1人で出かけますが、

日曜は仕事です。

まぁ、

そんなもんです。

早起きするんで、

寝ます。

じゃ。
[PR]
今日は、

何か、

がんばった気がする。

楽しかったな、仕事。

そんなMABOは、

今こんなマンガに夢中!!

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

咲坂 伊緒 / 集英社


咲坂伊緒先生の『ストロボ・エッジ』です。

高校1年生の女の子や周りのお話ですが、

青春時代の、

なぜ、そういう状況が成立するんだろう??とか、

すごく真っ直ぐで素直な感じとか、

もうダメです。

今、第3話が目の前で流れている、

『プロポーズ大作戦』といい、

『ストロボ・エッジ』といい、

胸キュンモードまっしぐらのMABOです。

青春時代はまだ終わっていない!!

では、

また書きます。
[PR]
カミナリ、

コワイデス。

ネムレナイデス。






…てか、

まだ寝てないですけど。

おととい、昨日と、

大きな仕事が終わり、

少しホッとしているMABOです。

でもまぁ、

いろいろありまして、

大変な状況は、

まだまだ続きそうなんですがね。

てか、

先日もお伝えしたように、

アイドルブログをリニューアルいたします。

アイドルをいろんな方向から、

徹底研究しようと思っております。

よろしくお願いいたします。

そんなこんなで、

MABOは、

元気を取り戻すため、

3順目の『プロポーズ大作戦』を見てます。

果たして、

MABOは、

あの頃の自分に戻れるのか!?

お楽しみに。

では、

H原くんが、

マリオとハイタッチしている瞬間を入手しましたので、

ご覧ください。
f0066371_231346.jpg

[PR]
最近、

いろいろ夢を見ます。

仕事の夢から、

高校時代の夢まで、

様々です。

てか、

夢と現実が交差してまして、

起こった事実が、

夢だったのか、

現実だったのか、

分かりません(笑)

いつまでも、

夢見るMABOです。
[PR]
近日、

MABOのハイパーアイドルブログ

3年目にして、

大リニューアルします!!!

アイドル好きはMABOだけではない!!

ということで、

このブログに、

アイドル好きのあの人が参戦!!

おもしろい企画や、

独自目線の記事など、

このブログでしか書けない、

そして、

できないようなブログにしてまいります。

来月中には、

スタートできると思います。

お楽しみに!!
[PR]
ご無沙汰してます。

MABOです。

まぁ、

熱が出てからも、

いろいろありまして、

ある病気の検査のために、

風邪をひいた次の日に、

朝6時起きで出かけたり、

仕事も、

たくさんあって、

夜遅くまでだったり、

虚ろな感じの1週間でした。

ホントに、

覚えておりません(笑)

やっと風邪も、

落ち着いてきた感じです。

でも、

また火曜日に、

病院に行かなきゃいけないんですけどね。

そんな感じだったので、

昨日は、

競艇に出かけました。

今回は、

久々の戸田競艇へ。

8レースからの参戦で、

11レースに久々の大当たり。

4-2-3の3連単の68倍を、

200円買っていたので、

13600円になりました。

ちょっと元気になって、

そして、

今日は買出しへ。

ストレスを発散するかのように、

CDやら、ゲームやらを衝動買い。

感じたことなどは、

またお伝えします。

てか、

シメの言葉が見つかりません。

うーん。





うーん。





洗濯しよ。
[PR]
大変です。

気持ち悪くて、

ハッと起きたら、

1時に寝たのに、

まだ朝4時。

39度ありました。

点滴して、

仕事も早退させていただきました。

申し訳ありません。

とりあえず、

今は落ち着いてます。

平熱です。

でも、

こうもいろいろ調子悪いと、

すっごい凹みます。

誰か助けてください(笑)
[PR]
お騒がせしてます(笑)

でも、

自分で考えてることと、

自分でやっていることが、

違うんです。

なぜでしょう。

みんな、

好きなんです。

どっちが、

本当のMABOなんでしょう??

まぁ、

気を取り直して、

金曜日には、
f0066371_22312077.jpg

免許の更新に行ってまいりました。

今回で2回目。

千葉で更新するのは初めてです。

てか、

平日の午前中に行ったのに、

結構人がいることにビックリでした。

そして、

優良運転者なので、

約30分の講習を受け、

終了。

法律もどんどん変わっていて、

知らなかったこともあって、

タメになる講習でした。

そして、

ゴールド免許になったMABOでした。

さて、

昨日は、

コレを見てきました。
f0066371_22373489.jpg

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド

NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
です。

感想は、

おもしろかった……

気がします(笑)

とりあえず、

分かりやすいストーリーです。

おもしろいです。

でも、

大人が見ると、

少し物足りないかもしれません。

シリーズ化される『超・電王』。

今後もどんどん見たいですね。

ただ、

MABOは、

8月に公開される、

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー VS 大ショッカー』が、

楽しみでなりません。

歴代ライダーが総出演する今作。

見ないわけにはいかないでしょう。

明日も良い天気かな??

がんばりんGu!!
[PR]
香川で、

みんなから、

パワーをもらってきたつもりなんですけど、

最近、

ちょっと調子悪いですね。

イマイチ、

自分の立場が分からない。

仕事でも、

プライベートでも。

MABOは、

一体何をすればいいんだろう??

悩まない日々にしていくためには、

すごく悩まなければいけないんです。

矛盾してますよね。

でも、

とりあえずがんばります。

また、

ちょっとおもしろいことも始めます。

よろしくお願いします。
[PR]
帰還しました。

急遽決めた帰省だったので、

突然の報告になりました。

さて、

土曜日に新幹線に乗り、

次の日は、
f0066371_2334887.jpg

バーベキューです。

小学校時代の同窓会でした。

学年60人くらいで、

集まったのは、

15人程度だったんですが、

すごく楽しかった。

f0066371_23385339.jpg

おにぎり握ったり。
f0066371_23392738.jpg

すごく田舎でしょ。
f0066371_2340946.jpg

海辺で花火したり。

海で駄弁ってるっていうのは、

何であんなに楽しんだろうなぁ。

みんなの話を聞いていると、

やっぱりMABOは、

ここで育ったんだなぁって再確認しました。

誘ってくれるということは、

その1人がMABOのことを覚えてくれている証拠。

それがホントに嬉しいです。

誘ってくれれば、

MABOはどこでも行きますから、

また何かあるときは連絡ください。

そして、

その次の日は、

高校時代の同級生の美女(!?)3人と、

お食事会へ。

その3人は、

香川に帰るたびに、

お食事に誘っていただくんですが、

それもすごく嬉しい。

ていうか、

みんな一生懸命生きてるなって思います。

MABOもこっちでしっかりがんばりますので、

お互い負けずに踏ん張っていきましょう。

ホントに、

今回帰省して良かった。

MABOの心は、

常にLOVE香川です。

とにかく、

みんなありがとう!!

元気をたくさんもらいました!!

また夏に帰る……






……予定です。






GWは明日までですが、

MABOは明日から仕事です。

香川パワーで、

元気に5月を乗り切ります!!
[PR]