<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0066371_2340582.jpg


あ、

お見苦しい写真で始まりまして、

申し訳ありません。

いや、

ガッツポーズには意味があるんです。

今日、

戸田競艇場で、

SG 第19回グランドチャンピオン決定戦の優勝戦が行なわれたんですけど、

予想がすごく好調で、

プラス約13000円で帰ってきました!!

初めて、

こんなにガッツリ儲かりました。

しかし、

隣にいたH原くんは、

全く当たらず。

1人キレてました(笑)

さて、

AKB48のニューシングル、

『涙サプライズ』がリリースされたわけですが、

秋葉原の劇場で発売された劇場盤の購入列が、

1000人を超えてたり、

今日行なわれた、

購入者イベントも、

5000人を超えるファンが集まったり、

もうMABOがついていけない域に達してきました。

とりあえず、

HMVとTSUTAYAでは買いました。

ぼちぼち応援したいと思います。

f0066371_055859.jpg

これは今日の戸田です。
[PR]
今週は、

AKBシングルリリースに、

競艇も戸田でSGやってるし、

いろいろあるんですが、

MABOは、

仕事で地方です。

明日は、

3時起きです。

ユウガタジャナイヨ。

今から寝ます。

3時になったら起こしてください(笑)
[PR]
雨はイヤですね。

とりあえず、

今週は、

少し忙しいので、

更新がたぶん、

滞ります。

ちょっと、

遠いところに行ってきます(笑)

もうすぐ夏ですね。

今年も、

楽しい夏になればいいなぁ。
[PR]
さっき、

録画していた、

今週の『BOSS』を見てたんですけど、

反町さんが出てましたねぇ。

もう竹ノ内さんと並ぶと、

ドラマ『ビーチボーイズ』しか思い浮かびません。

しかも、

冒頭に、

海岸で電話している反町さんのシーンがあったんですけど、

あれ!?

『ビーチボーイズ』の再放送??

かと、

一瞬思ってしまいました。

ついに『BOSS』も最終回!!

楽しみであります。

そして、

今日は『MR.BRAIN』と『ザ・クイズショウ』の日。

テレビにかじりついて見ます。
[PR]
明日は、

なぜか、

病院へ。

しかも、

9時に広尾。

ということは、

6時起き??

すぐ寝よう。
[PR]
見ごたえのある試合ではあった。

失点の原因は、

"高さ"と"フィジカル"。

完全に、

日本人の欠点。

この欠点を、

逆に武器に変えられるかがカギ。

そして、

決定力。

ボールが来たときに、

どれだけ冷静で正確なシュートを打てるか。

だが、

とりあえずW杯まで約1年。

プレーする側も、

応援する側も、

がんばりましょう。

てか、

今日は松井が上手かった。
[PR]
眠い!!

深夜の帰宅です。

今から寝ます。

明日は晴れるかな??
[PR]
今日ほど、

駅からMABOんちまでが、

遠いと思ったことはないですね。

先ほどのどしゃ降りの中、

傘も差さずに歩いてました。

ただ、

ただ、

途中で負けて、

もうずぶ濡れにも関わらず、

コンビニで傘を買いました。

負け組です。

でも、

もうどうにでもなれと、

奇声を上げながら、

家まで走っていました。

まだ降り続いてますね。

僕の心と一緒ですね…。










ん??

何か言った??
[PR]

闇の子供たち プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



これ、見ました。

阪本監督や、

出演されている宮崎あおいさんのインタビューが、

気になったんです。

タイで横行する幼児売春や人身売買をテーマにした映画なんですけど、

ホントに、

すごく気持ちが重くなります。

また、

最後には、

ショッキングな結末が待っている、

後味が悪い作品です。

昨日、

夜中に見たんですが、

しばらく気になって眠れませんでした。

でも、

この作品には、

後味悪いぐらいが、

テーマ的には良いと思っています。

決して目をつぶってはいけない内容。

MABOができることは、

ほとんどないかもしれないけど、

この作品を見て、

こういう現実があるんだと、

知ることに意義があるんだと思います。

これから見る方は、

覚悟して見てくださいね。
[PR]
今日、

やっと、

溜まっていた、

『MR.BRAIN』と『ザ・クイズショウ』を消化し、

今日のOAに追いつきました。

いやぁ、

どちらも、

おもしろい!!

『MR.BRAIN』は、

謎解きがおもしろい!!

科警研のみんなが、

個性的でおもしろいっていうのもありますね。

まぁ、

それは『BOSS』も同じですが…(笑)

『ザ・クイズショウ』は、

いよいよ来週が最終回!!

ストーリーはストーリーで良いんですが、

あんな番組、

有り得ないしなぁと思いながら見てます。

ドラマですからね。

でも、

あのドラマは安上がりですよ(笑)

嫌々言いながら、

すごく入り込んで見てます。

まだ消化してないDVDなどありますので、

これから見ます。

明日もグータラします。
[PR]